Category(スポンサー広告)  
ポケモンBW発売記念イベント。
たまたま・・携帯で「ポケモンBWの発売記念イベント参加してみませんか」
ってメールきていて10組20名あたる
とか言うし、あたらねぇだろwと思いながらも応募したら

当たったというw
そしてポケモン発売日に参加してきましたよー

待ち合わせ場所が東京駅でいきなりどこへ向かえばいいのか迷うワシら

DSC06242.jpg
↑時間前にとうに着いているというのに思わぬアクシデント

手紙を見ながら恐らくここのはずなのに・・
ポケモンサーチャーBWとかいうバスが止まってるはずなのに・・無ぇww

と、茫然としていたら看板掲げた女性が居たので見たら
そのスタッフの方だった!!うあああ良かった;

DSC06102.jpg
↑こんなバスに乗って旅に出たよ

バスの中は・・暗かったですww見た通りの外装だし;

DSC06101.jpg
↑バス反対側のデザイン

DSC06076.jpg
↑揺られることしばし向かったのはお台場のマック。
ここでは1カ月限定で店内外装飾がポケモンBW一色になるという!
そして冒険を有利に進められるデルパワーも受け取れちゃうんだって

このマックでこの日オープンイベントがあるのに参加というわけです

店内では一般のお客様より先に店内でマックを食べ放題wで
店内をゆっくり見たり私は写メ撮ったりして他の参加者さんたちと楽しんでました

このオープンイベントで有名人ではWコロン(謎かけ漫才のヒト)やSKE48だっけ?(AKBじゃないほう)が
来ていたよ。

ねずっち見れたのは嬉しかったなww

DSC06062.jpg
↑店内こんな。カウンターも誰も居ない時に人が居ない時に・・写メ!

DSC06065.jpg
↑ポケパワースポットもあったり

DSC06055.jpg
↑この日から遊べるマックでポケモンスロット遊んでた。

いきなり当たってシェイク2種類(2種類も当たるらしい)ゲットだよw

DSC06050.jpg
↑帽子ももらえた。

じゃあ・・ミジュマルさんを・・・(ノ´∀`*)

DSC06087.jpg
↑店内で食事したりポケモンの色々な話を聞いていたりしてたら
奥からポケモンが!!

ポカブーーー!!!
やだ・・かわいい・・・!!このコのうごきがもふもふしていて愛らしかったww
こんな恰好なのに手をあげたりして愛想いいの(;゚∀゚)=3ハァ

他の2匹も登場したけどいろんな人が写っちゃって^^;
ツタージャの尻尾が凶器でポカブに当たってました・・何?技なの?w

DSC06077.jpg
↑しばらくしたらOPENセレモニー始まるいうので
外に出ることに。

うあああ人が結構来てる!!
イベントはマクドナルドのエライ人のご挨拶からはじまり
SKEのメンバーとWコロンの人登場でねずっちがなぞかけしてくれたり
SKEのメンバーさんにゲーム好きな子がいたり(しかもかなりマニアックなw)
話がとても楽しかったです

そしてポケモンマック店のオープン!
幕が翻され登場した店舗。

私はもう日差しが強くてさっさと店内へ逃げ込んだわけです;暑い・・・

DSC06092.jpg
↑増田部長があらわれたwwww

この御方から直に「ポケモンBW」ソフトを頂いたわけです・・!!
いやあああああーー!!(嬉しい悲鳴)

ひぇえええ生で見ちゃったよ!!お話もしちゃった写真も一緒に撮ってもらったwwww
これ一番嬉しかったかも!!(ノ´∀`*)

DSC06079.jpg
↑あ。一応この有名な人も撮った。

とても明るくてよく喋ってくれたww
ソフト貰ってからすぐに開封してリバティチケットをゲットしたよ♪
しばらくポケモン楽しんでました^^

DSC06115.jpg
↑そしてポケモンマックを後にして次に向かうは
「ポケモンセンター東京」!

こちらでは別室に案内されて今日のイベント振り返った話や
色々お話聞いて・・

ポケモンセンターさんよりお土産です♪と
ぬいぐるみや色々グッズ貰ったよ

DSC06110.jpg
↑ポケモンセンター東京もBW仕様で
上を見ると・・

DSC06111.jpg
↑レシラム

DSC06112.jpg
↑ゼクロム

・・が飛んでたwww

DSC06114_20100921170009.jpg
↑やだ・・可愛すぎる。ダイブしてやりたかったw
モフモフ???

DSC06107.jpg
↑どの子もかわいいよね♪

DSC06241.jpg
↑お土産でもらったのとか買ったのとか。

新商品が、新ポケモン御三家がかわいいいい!!
お友達にもお土産ゲット。きっと・・喜んでくれるよね?^^

DSC06247.jpg
↑もらったぬいぐるみ。
触りごこちが・・たまんない!!今もこれ書きながら
そばに置いてずっと撫でてる

こんな発売記念イベントに参加できて光栄でした。
今は一旦STOPしてるけどポケモンも最終進化させて5個目のバッジゲットしたとこよ
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
「ポケバス」カッコイイ(≧∀≦)
普通に都バスとか市バスとかで描けば良いのにwww
ブラックもホワイトもイケてるデザインだわっ。

バスに乗って連行…目隠しは無かったの?
それにしてもMの有名人…ぽっちゃりだねwww
師匠 URL 2010/09/21 21:42 #- EDIT
>師匠
バス・・そうだよねー電車とか(ノ´∀`*)
黒白今回ポケモンかっこいよねー!師匠はどっち好みかな?^^

眼隠しは無かったww(どんなだよww)
しかし真っ暗なんで眠たくなってた;
みかん URL 2010/09/21 22:45 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
