Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンTCG 世界への挑戦編 第4弾。
この間セレクションパック買ったばかりなのに
新しいの出すの早すぎるww

とりま買ってきました第4弾
今回は・・あたりつきはナシねwよかった;

DSC06240.jpg
↑全64種類。

イナズマレアはなんと3種類になってました!!
ひゃあ・・コンプできっかな;
せめてレア以外はコンプしたいですね

4枚合体カードの種類も紹介されたのは以下の3種、

「グランドファイア」
「グランフェンリル」
「こうていペンギン3号」

・・・は、集めたいな♪

DSC06251.jpg
↑珍しく吹雪カードが売っていたので連れて帰りました・・w

■おぼえ書■
ポケモンBW
ゲームショウ2010

■今日の事■
連日イベント続きでさすがに疲れが出て今日は1日家に居りました
それでも家に居たらやることあるんだよね;
朝は涼しかったのでここ肌寒い日が続いたから何を着ていいのかわからなく
衣装部屋に籠って要らない服など片付けてました
昼近くになり気がつけばすっごく暑くなり汗だくに('A`)

かなり服も入れ返したりそれでもまだ暑い日になるような予感もあるので
夏・秋物半分半分・・羽織り物だしたりしました

ヲタ部屋もまた気がつけばゲームショウやイベントで貰ったものであふれだしたので
また片付けしなくちゃああああんもうもっと時間欲しい

今日・・ゲームやってない・・・元気の源ぉおお
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
連日イベントお疲れ(≧∀≦)
片付けモノは、はかどった? これから気温差が読めなくなりそうだから体調崩さないようにしてネ♪♪

それにしても、イナイレのグッズのペースは速いねぇ~(≧Д≦) 私も今や韓流のグッズ(DVDとかCD)とかでwww
変態です…じゃなくて大変だよwww
師匠 URL 2010/09/21 21:53 #- EDIT
>師匠
おつかれやしたああw
片付けは昼過ぎてから暑くなったんで一旦やめたよ;
それでもはかどった方かな^^

カード特に・・グッズはそこそこなんだけど
↑それでも種類すげーぞww

韓流グッズ!変態ちゃうww
今度見せておくれよ~
みかん URL 2010/09/21 22:43 #- EDIT
 こんにちわ!
 イナズマTCGはほぼ1ヵ月後程で次のが発売されるのでちょっと参っちゃいますよね~v-356
 私も第4弾をBOX買いしました!(通販サイトで☆)イナズマレアが3種と増えたのには私も驚きました!!でも1枚増えただけじゃないかと思ってたりして(笑)
 開封していったらな・なんと!イナズマレア3枚が当りました!!一発で揃うのは今回が初めてでとても嬉しいです☆

>4枚合体カード「グランドファイア」「グランフェンリル」「こうていペンギン3号」
 私も揃えたいです!!私の場合キャラカード(「グランドファイア」の虎丸以外)は当ったのに肝心な必殺技カードが1枚も当らなかったv-406

 はるたんsの部屋には相当大量のグッズが置いてあるんでしょうね~!!私の部屋はほぼイナズマグッズで埋め尽くされてますが・・・。
 片付けは時間があるときに少しづつ手を付けていけばいいと思いますよ!
 私は「もったいない人」なのでなかなか物が捨てられずに困ってます。
 最後に!連日イベントお疲れ様です!!あまり無理はなさらないで下さいね☆
更紗 URL 2010/09/22 15:58 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ!^^
世界編でもう第四弾とか出し過ぎww
今ではもうコレクター化してます;最初のころは
デッキ作ったりするのが楽しかったのに
今ではカード眺めてるだけという!!!
イナズマレア三枚とは大当たりじゃないですか!よかったですね♪

合体カード、これかっこいいですよね!私も大好きで
前回の照美のカードでは色々組み合わせて技出せるのとか
素敵ですw

部屋はグッズもヤバいですがダンボール箱に詰めたままの
ものが増えてきちゃってやばいです!!ちょっと前まで
暑くて掃除がなかなか進まなかったけど
やっと涼しくなってきたからがんばっちゃいますよw
一気に片付けちゃおうとするからダメなんですよね!
少しずつ、片付けて年内には・・ww

お気遣いもありがとうございます♪
みかん URL 2010/09/27 19:47 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
