Category(スポンサー広告)  
AMショー。
もう11日の話なのに遅いうpです・・;
当日はイナイレ舞台版とスケジュールがああああ!!
でもメインはこっちでしっかりと見てきましたよ

一時間弱という制限あったけどw

DSC06035.jpg
↑行ってきました幕張メッセ。
アミューズメントマシンショー!!

イナイレ舞台見終えてすぐにこちらに移動したんだけど
なかなか電車が来ないのとあって着いてのは閉館1時間前・・

ちょ;でも絶対入るんだ!
と駆け足でチケット販売カウンターに向かったら声かけられた


「もしかして入場チケット買おうとしました?」と。
こんな時間ですがその通りですぇぇ^^;

と、その方は私に
「よかったらこれ使ってください^^」

渡されたのは特別招待チケット!

お礼を何度も言い「早く行った方がいいですよ!」と言われ
お礼言いながらその場を離れたわけでした・・
この場でも言わせて!・・ありがとうございました!!

DSC06033.jpg
↑もうこんな時間だから人はまばら・・

DSC06005.jpg
↑・・でもないやw各ブースイベントあればその周りは大混雑;
こちらはSEGAブースの模様

DSC06023.jpg
↑タイトーブース。

「ダライアスバースト」アーケードここでも遊べたようです
でも整理券配布制でもちろん配布終えていたのでした;
まぁこれはアキバでロケテみたからな。
早くゲーセンで遊びたいですね^^

DSC06014.jpg
↑バンナムブース。
小さなお子様向けなイベントもあって盛り上がってましたね
アンパンマンw

DSC06028.jpg
↑イカ娘!

・・と、インベーダーコラボでゲーセンプライズの商品がつくられるようです!
インベーダーとw
なるほど。侵略者?同士だからかな^^

DSC06029.jpg
↑イカとインベーダーw

タオル?とかそんな商品があったっけ

DSC06030.jpg
↑実際にボールを蹴飛ばしてプレートに当てると
得点が入り何秒で何点取れるか?みたいなゲーム。

実際遊んでみたら・・
こりゃ思いっきり蹴ると気持ちがいいねww

「エターナルブリザード!!」とか
「爆熱ストーム!!!」とか叫んでも良し

え?そういうのじゃないって??

DSC06022.jpg
↑駄菓子屋さんに置いてあるようなゲーム機・・
こちら新商品ですおww

DSC06016.jpg
↑車?

良く見たらイニDのトレノじゃないかww
「藤原とうふ店」

DSC06017.jpg
↑また新しいゲーム出るのね!
人が多くて遊べなかったけど遠目で見て楽しみました

DSC06004.jpg
↑四人対戦ペンゴ!

かわいいよぺんご
ルールも操作もわかり易くて楽しいよ

スタッフさんが「すぐに遊べますよー」とのことで遊び始めたら
ずいぶんと広いステージで遊んでたんだ。だけど知らなかったんだ
4人対戦で遊んでたなんてww

隣の男が負けたせい?で声出してたから私ちょっとビビったわww
絡んできたらもちろん「ゲームで決着付けようじゃねえか!」って言ってやりたかった

DSC06021.jpg
↑パックマン。
こちらも4人対戦できるという♪
このゲームもこのイベントで遊びたかったので早速遊びました

こういう対戦って・・楽しいね
結果は私が勝ったわけだ^^;情け無用
早くこのゲームもゲーセンでお友達と遊びたいな

DSC06006.jpg
↑高ぇwww

ゲーセンで見かけるような道具、機械が売っていたりで
その値段も知ることができますぜw(いやらしい)

DSC06024.jpg
↑去年は買えなかったゲーセンのレバーボール
「透明なやつだけ全種!!」と大人買いもしてきた。

レジのオバチャンと少し話していて「どうしてこんなに買うのー?」
みたいなこと言われました

「土産っ!!」

DSC06010.jpg
↑なんだこれ乗って写メ撮りたかったなァ

DSC06011.jpg
↑こんな着ぐるみがたくさんいたよ。
大好きなのでいっぱい写メりました・・一緒にww

DSC06012.jpg
↑ょぅι゛ょwww

DSC06026.jpg
↑ここのブースではイナイレの円堂&豪炎寺が来るというので
それに合わせて来たかったのに間に合わなかった・・・(,' 3)┼<

このために・・来たのにいいいい!!!!

でもNODDYさんがついったで写メうpってくれてそれ見れただけで
嬉しかったな(ノ´∀`*)ありがとうございました!

1時間で遊びまくったなー
よく動いたなと^^;
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
いや、とても1時間で廻ったとは思えない
充実っぷりですねw

私は3時間近く、着ぐるみが登場するブースのエリアを
端から端まで歩き廻ってただけでしたwww

ここに写ってる以外にも色々居て楽しかったです。
って、ゲームより着ぐるみ目当てで行ったみたいになってる(;´ー`)y-~
S.NODDY URL 2010/09/22 22:00 #- EDIT
>NODDYさん
かなり早歩きの珍しく会場地図みながら行きたいところ
回りましたともw自分でもびっくりしてます

着ぐるみがあまり会えなかったのが残念です
一番最初に見たのがジュエルペットのコたち。
一緒に撮影出来る時間もあったようなのに間に合いませんでした(´;ω;`)ブワッ

私も着ぐるみスキ―なんでついつい写メってしまいます(ノ´∀`*)変なコ大好き!!
でぶねこちゃんは良く見たら三毛なんですねw
みかん URL 2010/09/27 19:36 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
