スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
かなんさんと指デート。
今日はかなんさんと吉祥寺デートしてきたよ!
お誘いあったんだ?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あいにく台風がやってきたとかで天気は雨模様なりましたが・・

気分は晴れ晴れw
思いっきり楽しんできました♪

吉祥寺向うも家の事でなかなか出られずメールにて遅刻宣言・・;あああう
雨降ってるにお待たせさせちゃってごめんなさい!
いつも遅れている気がした

吉祥寺駅つくと工事中でした
あの・・「ロンロン」(ガード沿いのショッピングモール)が
「アトレ」になっちゃったーーー!!
アトレもオシャレな洋服屋さんに雑貨多いから好きよ?
でも昔からあるあの「ロンロン」が無くなったのは残念でたまりません・・
「アトレ」言わないで「ロンロン」って言っちゃうよねww

久しぶりにかなんさんとご対面^^
素敵なワンピースがとても似合ってました可愛いな?(ノ´∀`*)

デレデレしながら・・・(ぉぃ)
少し早目のランチしようと入ったお店は・・

2010090811060000.jpg
「ワイアードカフェ」。

私は初めて入ったお店でしたw
新しく、綺麗な・・そして通り道も広くソファーも座り心地よい。
店員さんも素敵対応!

肝心の食事もとても美味しいです!!
プレートランチに丼物、量も少ない思ったらかなりの食べ応えありますよw
私かなんさんのブリトーとか色々つまみ食いさせてもらっちゃったwww美味しかったです♪

このお店居心地がよくっていっぱいお話してきちゃったw
何かワタシまた毒舌全開だった気もしたが・・・(;・∀・)

かなんさんの情報で近くのゲーセンにユビート入荷とか。
それは行くっきゃないよね!と表に出ようとしたら・・

すげぇ土砂降りww
無理。傘あっても絶対びしょぬれなくらい!
ちょっとアトレ店内見ましょうかと引き返し
立ち寄った和風小物屋さんの御香の香りに癒されたり
オシャレなTシャツ屋さんではサンリオキャラプリントなのにシンプルなロングTシャツに魅かれたりね^^

「パオロボトーニ」もあった!
代官山にビーズや可愛いボタン売ってるお店なんだけど
こちら吉祥寺のお店には素敵な髪留めやバッグなどが売っていたよ。
グリーンのリボン付きガマ口バッグ・・あれ何度も手に取って鏡みたよねww
こちらではおちついたピンク色の髪留めをお買い上げ♪

さて、外はどうなった?
出たら雨あがってたww
レッツ・ゲーセン!!

2010090814250000.jpg
↑二台置いてあった!
しかも・・ワンプレイ100円とかなんて良心的なの!!!

先客のお兄さんが居たので後ろにあるベンチに座って待ってました^^
すぐに譲ってくれて・・何人か並びあったけどちゃんと遊んだら後ろで
待っている人居ないか確認して・・・

連コで遊んできたww
こんなに続けて遊べたの初めてですよwww
店内通信で一緒に遊んだりしてとても楽しかった?
しばらくしたらお互い好きな曲選んで特訓!!

画像の白魚のような指はかなんさん。
全然プレイしてないって聞いていたけれど・・ワタシより断然上手になりそうwww
押し方が丁寧。
人柄が出ますなww

あたしはうるさいほうみたいです叩くの^^;;;
「将さん今プレイしていないのかなーなかなかあたらないね!」とか
そんな話してたよww(仕事中だっつううのw)

2010090814370001.jpg
↑ここでやっとAランク取ることができました!
Sランクまで道のりは遠いのです・・・・
ハイレベルで遊べるようになったらもっと楽しそうね

もうそろそろ終わりだ?
と、考えていたら後ろで気配が。

(゜д゜)<あらやだ並んでいるのね?
終わったらもちろんかわりますよ?・・





あの・・すごい近く、真後ろで携帯で喋りながら待たないでくれない?w
超気が散るんだけどw
目を合わせても何とも思っていないみたいだし・・

あれ、学生じゃなかったら店員呼んでたよねww
近すぎだろww終わったら変わるのに!

変なのにあったわ;

2010090815170000.jpg
↑ああーすっごい楽しかった!!遊んだー!!
最後アレだけど大満足♪あの店にプレイしに通ってもいいよあたい!

のど渇いたねお茶にしよう^^
・・と、かなんさん御用達のお店に特別に連れて行ってもらえましたー

紅茶専門店。
店内が・・すごい・・素敵・・(ノ´∀`*)
こういう雰囲気大好きなの!!

紅茶はもちろん。スイーツにランチもあってどれも美味しそうよ!
私はレモンなんとかとバナナなんとかワッフル注文!
(名前・・わすれたー;)

2010090815160000.jpg
↑アイスティ・・

かなんさんチョイスのなんとかっていうアイスティも美味しかった・・

2010090815170001.jpg
↑かなんさんの紅茶のパフェ。

うわあ♪少しいただいたらなんてすっきりした甘さのパフェ!
季節ごとに色々な種類のスイーツ用意されているようなので
また一緒に行きたいです^^

喉潤ったところで・・

かなんさんの「ぽかぽかアイルー村」を見せてもらいました&遊ばせてもらいました!!
か・・・かわいすぎるうううううww
ニャーニャーニャーとアイルー達が冒険に出てアイテム採取したり敵をやっつけたり?!

あああ;画像撮り忘れちゃったよ;;あんなに可愛かったのに

遊ばせてもらってこの時点でもうアイルー村は買う事に決定だw
お店出て向かうはヨドバシ!

かなんさんはクエストDLと目的が♪
ゲームコーナーでは色々なソフトみてちょっと気になるタイトルがいくつか増えましたww
かなんさんと色々ゲームについて語り合い、このソフトにはこんな声優さんが!とか
面白いの色々発見してほしくなった・・・
あの乙女ゲー?買うよ!!

かなんさんはあんなにもPSP持っているのにw本体3000番の買う言ってたけど
色に迷っていた模様・・
黄色・緑色は人気色なのね!!ほんと、売り切れでした^^;

「ん??またにしようー!」

そだね!
と、このやりとりが後に奇跡を呼ぶわけだ・・(大げさなw)
私はアイルー村買い上げて雑誌コーナーでイナイレトランプ付きのニンドリだっけ?探したけど
見つからず・・もう一冊欲しい・・・・

気がつけばもうこんな時間!!
名残惜しくもお家に帰ったわけでした

今日ユビートデートとても楽しかったね!
また一緒に遊びましょう♪
イナイレもやろうww

この日も素敵なお土産とかいただいたよ
うわわわーーー!店内で見せびらかしたいくらい!!!
とても感激したそれは・・・

・・それはまた後ほどうp♪

かなんさん!いつもありがとうございます!!
またゲームデートしようね^^v
Category(お出かけ) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
美味しいモノに楽しいトークしかもお土産付きだなんてぇ~この幸せモノォー(*≧∀≦*)♪♪

あぁ…甘いのが食べたくなってきたぞ!
師匠 URL 2010/09/10 23:10 #- EDIT
かなんさんと指デートと聞いて←

お昼の時間帯でしたらもしかしたらマッチングするかも?w
赤エヴァ(Evansのエクストリーム)だと毎日プレイして
いるので、確率は上がりますよ!でも、めちゃくちゃ難しいので、
爆死したい時にしかオススメできません(ぉ
※私はこの曲をクリアするまでに150~160回かかりました。

みかんさんに近付き過ぎる学生、真後ろに超接近だと!!
何て羨ましい・・・・・・もとい、何てけしからん。
音ゲーにかかわらず、最低限のマナーは守ってほしい
ですよね。

みかんさんやかなんさんと一緒に指れる日を心待ちに
しております。
将 URL 2010/09/11 00:43 #qbIq4rIg EDIT
>師匠
吉祥寺、いい街よ・・師匠いつか行きましょうw
ユザワヤもあるし!!
ゲーセンもあるし、ヨドもあるぞwww

甘いの食べたくなる画像でしょ?
私もコレ見てたら食べたくなったもの!

>将さん
指マスターきたあああww

ほんと、面白いですよねユビート!!
久しぶりにゲーセン通い?しちゃってるものw
いつかマッチングしたらほんと喜んじゃうな。
ほんと会いそうな気がしる・・・ww
私はまだまだで将さんみたく上手じゃないけれど今度かなんさんとも一緒に
遊びましょうね是非是非^^三人並んでプレイとか楽しいだろうなwww

年内はあと何度東京へお越しでしょうか?wわぉw


みかん URL 2010/09/13 22:42 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
