スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
イナイレグッズ最近買っていない。
・・って?
バーロー買ってるさ!!

画像うpるのが面倒で色々忙しくてブログ毎日書けないよ;
忙しいです。鬼忙しいわ;;

買ったらすぐに紹介しないとたまるわなこれは(自分がグッズ何持ってるか把握するのにw)
ちょこちょこうpるようにしたいです^^

DSC05960.jpg
↑セレクションパック2nd。

いつものTCGの箱買いより少し高いのは1パックに一枚レアカードが入っているからよ♪
1BOX買えばかなりレアカード集まるね^^;
殆ど持ってるのばかりだけどさww

DSC05966.jpg
↑こちら当たったカードたち。
ノーマルカードはまだよく見ていないや!
ウルビダさんが麗しかったよ(ノ´∀`*)

DSC05967.jpg
↑お目当てはこちら。

吹雪!アツヤ!!士郎!!・・染岡!!かっこいいですww
レアカード吹雪は全部揃ったかな?また
時間あるときに番号順で並べるんだ(ノ´∀`*)

さて・・晩飯の準備は万端なんが・・
だれも帰ってこねええwwww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
あっ!ココにも一人いた「鬼忙しい人」www
家の近所のヤンキー系なお兄たんが「俺・超-鬼電」
と訳のわからない言葉を連発www「鬼忙しい」は理解できるけど「鬼電」って何?

お姉さんが「鬼」退治しちゃうぞっ♪♪ Ψ(`∀´)Ψ
師匠 URL 2010/09/06 12:07 #- EDIT
グランみーけー!

やっぱグラン(基山)最高!!!

イナイレのTCGはいっぱいですね!
数はすごい!!

でもやっぱほしいのはグラン&基山のみ^^

ちなみに
イナイレのビッグカードもう手に入ったよ!

でもなんか。。。
基山はちょっと。。。。変?

みかんさんはどう思いますか?
でも円堂のかわさは思った通りね!!
翼 URL 2010/09/06 21:32 #- EDIT
 こんにちわ! 
 あたりまえのごとく買ったんですね!(しかもBOX買いですか!!)
 羨ましい。私はまだ買ってないんです。イナズマTCGって他のTCGより出るペースが早いのでなかなか全種類を集めることが出来ない!!集めようと頑張ってたら次のが出てと・・・そんなことを繰り返しているうちに古いのから順に販売しなくなって結局全て集められないというのが私の現状です[絵文
字:v-356]
 ちなみに私は世界編に入ってから第1弾とセレクションパック以外のTCGはBOX買いしました!私はダブリ名人らしくけっこうダブりカードがありました。1パック買うと4枚。残念な時は5枚すべてダブリなんてこともしょっちゅうですv-406)
 なので私は多分BOX買いしてもはるたんsのようにレアカードの枚数が多くはないです。(というか当てる自信がないです。)
 ファンとしては箱買いはしたいな~と考えている私(笑)
 もうすぐ世界編の新作が出るのでそれはBOX買いしようkな~と考えてます!!
 こんな当りの悪い私に何かアドバイスを!!
更紗 URL 2010/09/08 13:00 #- EDIT
>師匠
「超鬼電」なんなんだ・・何を言ってるんだその男はw
鬼退治、アタイもお供に・・・w

捕まえて聞くんだ。「鬼電って何?」ってねww
さぁ、行こうか!おにい退治へ!

>翼さん
グラン基山と反応嬉しいです!(ノ´∀`*)
グラン&基山、今回たくさんの種類があってどれも
見て楽しいですよー!

おお!ビッグカードゲットおめでとうー!
ヒロト、ちょっと違いましたか・・それは・・・
でも愛でてあげてくださいね♪

ビッグカードコレクションは実はちょこっとしか買っていなくて
しかも未開封なんですよ;
キャラクターも海外組多いから
欲しいのですが・・売ってないんです;

>更紗さん
こんばんわ!
こちらのカードはちょっと欲しいのが多かったのでつい・・!!
もうすぐ新しいのも出ますからね;
私も追いつけませんよ;全部コンプは遠いです・・無理・・

好きなカードがダブりなら嬉しいけど同じのがそこまでそろうのも・・すごい運だと!!
それは是非トレードすべきではw

BOXで買ったら必ず数枚は入っているけれど
バラで買う方が自分はレアカードあたり易い気がします^^
5Pくらいで買うとイイ感じかな?それでもあたらない時は
あたらないんですけどねww
周りのお友達とトレードも活用してます^^
レートが難しいですけどね・・レアとイナズマレア交換じゃ
合わないですし;;
カード屋さんも利用しますよ^^あんまり売ってないですがww
みかん URL 2010/09/13 22:28 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
