スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
劇場版ベイブレード&デュエルマスターズ。
今朝になってまだ観に行ってない「ベイブレード&デュエマ」の映画を
まだ観に行っていないんだと思いだして
今日は休みだし錦糸町行くかwとお友達誘って行って来ましたww

お昼オリナスで食べてそれから映画を観ようと決めて
入ろうとしたお店は休日なせいかいつもお友達のかなんさんと入る
お店も満員!!仕方がないので・・フードコートがあるところで
賑やかなんだけど食事することにしました^^

ペッパーランチやうどん、ラーメン、石焼きクッパとかパスタ、とんかつも
あったよ!!
あんまり種類も多いのも迷うわけでして・・
私は炒飯と注文しましたw美味しかったよ!

飲み物はアフロディーテ(この店だけは名前覚えてるヒト)で
アイスティーを注文した

食ってボンバーマンとか遊んでたらあっという間に時間なって
慌てて映画館へww

2010090416010000.jpg
↑「ちょ・・まって!いつも映画観たらポスターも写メッてんの!!」と
超迷惑なアタイ・・

もうガラガラなのではないだろうか思ったが
そうでもなくそこそこ人が入ってました^^
うるさい子供も居たけどそこは仕様がないわなw
(応援や可笑しいところで声出すのは大いに結構だけど^^)

はじまった映画はデュエマからでした!!
ネタばれなるから白くしとくww

■デュエマ■
クリーチャーのレッピに導かれカードの世界に向かった勝舞とれく太w
その世界ではクリーチャーに扮する着ぐるみ?な衣装を着てたんだけど
それが超・・可愛かったww
これはミミちゃんや白鳳さまの着ぐるみ姿も見られる?!
思ったら見られませんでした;メインで登場するのは勝舞とれく太だけなのは残念だわ・・
クリーチャーのレッピとストームの園児服は可愛かったです(ノ´∀`*)
笑いのシーンが多く楽しかったけど・・
上映時間が短すぎるww


■ベイブレード■
ソルブレイズ、最強!!
その使い手、ヘリオスがとてもカッコよかったです・・(ノ´∀`*)
ストーリー展開は何となく読めるものの、ラストの宇宙・・・・
声を殺して耐えてましたわたくしww
登場キャラクターも多くて楽しかったです^^
キョウヤも登場したしね♪
時間もデュエマよりは長いがこのくらいがちょうどよい感じv
アニメでもヘリオスが登場したら嬉しいなぁ

DSC05963.jpg
↑映画館入るときにもらえた劇場限定のもの

DSC05962.jpg
↑パンフレットももちろん買いです♪

コロコロコミックに着いているような銀はがしもあったよ

DSC05941.jpg
↑こちらは前売り劇場限定で買ったソルブレイズ!
買って良かった^^;;
(おもちゃの方は熱が冷めてきたころだった)

2010090416200000.jpg
↑映画観終えてグッズショップは欲しいものがなかったので
パンフレットだけの購入;ううん残念

のども渇いたのでまたフードコートに戻り
アフロディーテで飲み物&甘いものをw
私はベリーのパフェを。お友達はみんなクレープ注文でした
コラーゲン入りだと大喜びwww

喉を潤したらゲーセンに向かい皆でポップン&ユビート。
私しかユビート遊んでないw

錦糸町でご飯食べて映画観て買い物もできるのいいよね^^

この日は夕方に遠くに越したお友達が帰ってきたので
一緒に食事会やるため早めの帰宅。
時間経つのあっという間だわー

今度みたい映画は「カラフル」。
本も読みたいな
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
