Category(スポンサー広告)  
銀座「Sony Aquarium」と氷点下ビール。
ちょっと前に行った話。
銀座ソニービルにて「3D沖縄美ら海水族館」が開催されてると聞いて
なんでも面白いものが見られる言うから行ってきたよ!

銀座で待ち合わせにしたんで
早めに家を出て昼飯銀座で済まそうと出かけたわけだが・・
何を間違ったのか日比谷で降りてしまい

出口も間違えて裁判所前通っておまわりさんに
「銀座どっち方面でしたっけ?」なんてとても恥ずかしい質問してきた

日比谷公園も散歩して無事銀座に着いたわけです;
昼飯はイタリア料理に。
入って食事してたら・・この店青山にもあるあの店じゃね?ってwww
↑その通りでした^^;;

食べ終えたら銀座に新しいゲーセンあったなとおもい涼みに入ったら
ユビートあったよー!ワンプレイ100円で良心的設定♪

寄り道したら待ち合わせ時間になりソニービルに向かう

2010082915450000.jpg
↑入口横のちょっとしたスペースには大きな水槽が置いてあり
綺麗な魚がたくさん泳いでました!!
ウツボも居たよ^^
見てたら涼しい気持ちになるねw

2010082914330001_20100901175540.jpg
↑ビルに入ると・・いきなりウミガメの水槽がw

か。。かわいい!!!
皆写メってました^^;動きが素早かったのでぶれまくりの写メばっかりww

こんな水槽が色々置いてあったよ。
一階にはスタンプラリー付きのガイドブックやお土産コーナーやガチャポンもあった
ガチャポンは海洋堂さんの。おなじみです^^
一回まわしたらジュゴン?が出ましたwダイバー付き・・

2010082914460000.jpg
↑さて、上の階に行くとお目当ての3D映像など楽しめるコーナーが盛りだくさん!

画像のはというと・・
大きなスクリーンに自分の姿が映し出されてそれは海の中に溶け込んでいるような映像が
楽しめたよ♪
私は3Dメガネかけて泳いでるポーズを撮ってもらいましたwww

2010082914340000.jpg
↑かわいい・・ずっと見ていたい。
綺麗な色の魚がたくさん・・水族館大好きです^^

あと、メインで一番見たかったのは
200インチの大スクリーンで
繰り広げられる沖縄美ら海水族館「黒潮の海」の世界。
ほんと、ジンベエザメとかマンタが大画面で泳いでるんだけど
目の前で泳いでいるように見える!!手を伸ばしたら触れられるんじゃないかしらと思うくらい
綺麗な素晴らしい映像でした・・
んもう、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・して癒されたー

「3Dとか酔いそうだし疲れそうだから嫌だわ」と言っていた私は
このスクリーンで見た映像で感動したわけw
今じゃ『早くTVぶっ壊れてくれないかな、新しいTVは3Dの買うんだ』と思ってるwww

ってさ、紹介したものの昨日で終わってた!!
3Dアクアリウムもなかなか楽しかったです

2010082916130000.jpg
↑銀座ぶらり散策。

なんかまた時計の店とか色々みてた。
着ぐるみにも会えたので激写。
ファミリアのくまちゃんだww
このファミリアって子供服ブランドもまだあるんですね;
お店の場所は変わってたけど

2010082917180000.jpg
↑そして早い時間にこちらへ。
ここも教えてもらったんだ♪

「EXTRA COLD BAR」
アサヒスーパードライ エクストラコールドBarです

『衝撃!氷点下のスーパードライ!』とか
このクソ暑いなか銀座歩きまわって汗いっぱいかき
ビールあんまり飲めない自分でもこれは魅かれるだろ・・w

期間限定のようでこちらは9月30日までやってるそうよ♪
フードメニューも美味しそうなものたくさんありなかなか(・∀・)イイネ!!
また行ったときに写メるw(←写メうっかり忘れた人)

あ。こちらはスタンディングバーなのであしからず・・立ち飲みです
夕方近くになると激混みするので早い時間に行った方がおススメですよw

お返事遅くなってすみません!!
夏バテしてます^^;いやーまいった・・・
今夜にでもお返事じっくりと返させて下さいね^^
みなさんいつもありがとうございます!(ノ´∀`*)
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
9月になったね まだ夏バテはしているかい?
3Dは良いね(≧∀≦) 映画も3Dが多くなってきているからそろそろコンタクト買わないとwww 眼鏡+眼鏡は辛すぎるよぉ。

スタンディングバーwww お洒落な言い方やなぁwww
家の近所はおっさんばかりの立ち飲み多い
師匠 URL 2010/09/03 21:14 #- EDIT
>師匠
ばててるねぇ;9月だというのに・・!!
でもそろそろ秋を感じられるようになるかな?
夜は大分涼しくなったよね^^(それでも暑いけれど)

私もそろそろ眼科行かねば;
コンタクトも買いに行かなくちゃね;診察料もういらないだろww

立ち飲みも慣れると気にならなくなるよw
スタンディングバーもいいが自分は立ち飲み焼き鳥屋がいいなああwwww師匠んちの近所の店、いいじゃないかw行ってみたい!
みかん URL 2010/09/05 19:47 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
