スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ベイブレード。
あれ、何か忘れていた;
慌てて取りに行ったよベイブレード映画チケット&限定ベイw

「ベイブレードなんて遊んでるの??」って?

おいおい、このベイブレードも回すの面白いが
今毎週欠かさず見てるのがイナイレの次にベイブレードだぜ?!
そのくらい面白いですベイブレード・・

DSC05942.jpg
↑ローソンめっちゃ近所なのに忘れるなんて。

DSC05941.jpg
↑限定ソルブレイズもゲットだよ♪

オレンジ基調のかっこいいベイブレードです!
・・使うのもったいないかも;見て飾って・・遊ぶことにするw

映画も早く観に行かなくちゃね^^

同時上映のデュエマももちろん楽しみたよ!!大好きデュエマv
Category(4) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんにちは。
ベイブレード面白いですよね。
そしてそのベイをカスタムして「あーでもないこーでもない」「このパーツは…」って考えて回すのが楽しいんですよね!!
と、あまり周りにベイをやってる方が居ないので思わずコメントさせて頂きました。
アニメも好きですが個人的には原作の方が好きだったりします。

下のガンダムカフェの記事も読ませて頂きました。
これまたガンダム好きな身としては行きたいです!
ルイーダの酒場とかこういうアニメゲームのメニューって面白いですよね、見た目で楽しめて。

ではでは、長々と失礼致しました。
しめさば隊長 URL 2010/08/26 06:53 #hsgIMCKg EDIT

劇場版メタベイは数日前に見に行きましたっ!

ローソン限定のソルブレイズ付き前売券…
間違って普通のを買ってしまいました(^o^;)

最近は日曜は用事があったりしてメタベイを
見れてません…ケーブルでは見ていますがorz

デュエマは小学生の頃から大好きですっ^^
昔かなりカード集めていたのを思い出します(笑)

映画もとても面白いのでみかんさんも是非
楽しんで来て下さいみかんさん的感想を
楽しみにして待ってますワクワク(*°ω°*)

空太 URL 2010/08/27 23:59 #- EDIT
>しめさば隊長さん
こんばんわ!返事が遅くなり申し訳ございません・・
ベイブレード、アニメも面白いのですが
もちろん!遊ぶ方がもっと楽しいですww
ちびっこ達にまじって遊んでますから^^;;
しめさば隊長さんもベイ遊ばれてるとか聞いて
すっごく嬉しい!やっぱり周りで遊んでるお友達
いませんから;

ガンダムカフェももっとヲタクっぽいものと思ったら
大人しい感じで拍子抜けちゃった・・?w
また北海道にあるガンダムBarは「連邦軍の基地を発見した!」とかすごく面白いお店あるそうですよww

ルイーダの酒場もうちから近いところなのに
一度も行ってないんですよね;
外で並ばないのなら一度は行ってみたい!ドラクエファンとして(ノ´∀`*)

書き込みありがとうございましたー^^v

>空太さん
おおお!楽しかったですかな?^^
そういやまだ観に行ってないやww
これも忘れないうちに観に行かねば。。。

ベイブレード、面白いですよー
アニメは最近は?起きて見るようにしてますが
休日に起きるのが苦手でww
録画は毎週です;;

デュエマも面白くて好きv
空太さんとはなんて気が合うのでしょうか(ノ´∀`*)
コロコロコミック連載の漫画から大ファンなんです!!

好きなキャラは黒城&白鳳さま・・w
みかん URL 2010/09/02 00:31 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
