スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「jubeat knit」。
ここんところそこまでアーケードゲームにもハマらなかったんだけど
「jubeat」にハマっちゃいました(ノ´∀`*)てへw

音ゲーでも簡単な方らしいが・・
自分はどの音ゲも中途半端に遊んでいるのでへたっぴです!

まだ20回も遊んでいないよ。

ゆび
↑こちら筺体。

曲に合わせて16のパネルをタイミングよく押していくんだが
これが難しいw

どこかのゲーセンでjubeat遊んでいる人と対戦できるよ。
たまに誰も居なくて一人で遊ぶこともあるけど
対戦の方が断然楽しいです!!

音ゲー師匠のこーすけに聞いたら
かんたんな曲から遊ぶのもよいが聞いたことある曲から始めたほうがいいんじゃね?
見たいなこと言われて。

あぁ、そうなの??って遊びはじめた曲は・・・

勝って泣こうぜ!
↑コレwww

だって!こーすけがメールで
「これミカンちゃんが好きなアニメでは・・」って写メくれたのがこの曲で驚いたよ!
え?!なんでピスケwあそんじゃうでしょ!?w

ずっとこの曲ばかり遊んで一日でこの曲だけはレベル低いけど
SSランク取れました(;゚∀゚)=3ハァハァ
遊んでみると面白くて今ハマってます・・

叩いて楽しいのは「勝って泣こうゼッ!」と「天国と地獄」です
天国地獄は叩くの超忙しいけどとても面白いです♪

DSC05930.jpg
↑なんか置いてあったので貰ってきましたw

DSC05931.jpg
↑「友達お誘い手品キット」

こんなものまで!トランプを使った簡単な手品が出来る一式入ってたよ
よし。
これで誘ってみるか

DSC05934.jpg
↑使ってたカードと無くしちゃったんだよね;
あとアイマスのも・・(´;ω;`)ブワッ

んで何枚も欲しくなるような絵柄のカードがたくさん売ってるんだけど
このポップンのカードを今使ってるのよ♪カワイイ!!

明日遊びに行くぜい
Category(1) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

イナイレの曲があるんですね嬉しい驚きですね!
ちょっと気になってきたので私も明日遊びに行くから
この音ゲー少しやってみたくなりました(*°ω°*)

みかんさんもアイマス好きだったのですね!!!
私もアイマス大好きです特に高槻やよいちゃんが^^
みかんさんはアイマスで誰が一番好きですか?

カード可愛い…私は最近は初音ミクちゃんのを
少しやり始めました曲も可愛いしおすすめです♪


空太 URL 2010/08/24 01:33 #- EDIT
アーケードゲームかぁ~最近ゲーセンに行っても特に遊ばないし…ガチャとかクレーンばっかしwww
はるたんは「jubeat」にハマったんだね♪音ゲーかぁ…
好きだけど苦手だ(´∀`;) あっ!あれだ!!はるたんがプレイしているトコをコッソリ柱の陰から覗いて観察日記を書きたいですwww みかんの成長記録!!ふふふ

師匠 URL 2010/08/25 14:02 #- EDIT
>空太さん
そうなんですよ!これは遊ぶしかないw
と、勝って泣こうぜ聞きたさで遊んでたら
ほんとこのゲームにハマっちゃいました(ノ´∀`*)
筺体あったら是非!空太さんもプレイしてみて^^

アイマスは面白かったですねー!
かなり金のかかるゲームでしたが面白可愛かったです♪
アイマスでは春香ちゃんを贔屓にしてましたv
やよいちゃんも可愛いですよね!!(皆可愛いけど!!!)

ミクも遊ばれたのですね^^
ミクは同じ音ゲーなのだけど人気で常に人が多く・・
まだ遊んでません;気にはしているのですが・・

空太さんのおススメなら遊んでみますー!

>師匠
私もゲーセンには行くけれどこんなにハマるのは久しぶりよ?
音ゲー初心者でも楽しめるので今度ゲーセン行ったら一緒にプレイしようよw

えっ!あたしのユビートプレイしてるところを観察wwwちょww
歌うたいながらプレイしそうで気をつけてるんだ・・
師匠にはそんな姿見せられない!!w
みかん URL 2010/08/25 21:30 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
