Category(スポンサー広告)  
4126。
弐か所ほど一泊旅行と楽しんだなかで
初めて行ったのは子供のころから行ってみたかった
伊東:ハトヤにいってきましたww

親兄弟と行ってきたんだけど
面白かったですねーww

長男以外は兄弟全員集まってとても大人数な旅になったんだ

ハトヤはとても古いホテルでしたがなかなか至れり尽くせりw
ご飯もおいしかったです^^
晩飯はカニばっかり食べてました!
ホテルの中にはゲームコーナーもたくさんあり
子供(ってか私もw)も飽きないでホテル内で遊べちゃうよ

ハトヤグループ?で山鳩、海鳩とふたつのホテルがあり行き来はハトヤバスが走ってくれるので
二か所の温泉・プールと楽しめました。
海底温泉とかいう浴槽周りに大きな水槽があり海の中にあるような温泉とか
楽しかったですなw
露天風呂もあったっけ^^

プールもいくつかあって私はおよぐというよりジャグジーに入って
ずっとおしゃべりしてたw

DSC05919.jpg
↑伊東温泉では
バスの運転手さんに「ここらへんで面白いところないか」と尋ねたら

「・・ない・・ですねぇ;」って
大変困った返答されたwwwwうへええ

でも駅前商店街ではお土産屋さんがたくさん並んでいて
見てまわったり、温泉七福神のスタンプラリーあったので時間はつぶせました^^;
駅前の魚料理食わせてくれたお店のまぐろねぎとろ丼がすごく美味しかった(^q^)

DSC05924.jpg
↑商店街の薬局屋さんにかわいい懐かしい動物の置物があってついつい
写メってしまったw

温泉宿につきものの卓球もあってもちろん遊んできた!
弟とずっと卓球のアイちゃんの物真似しながら遊んでたっけね
いやー私ってば下手くそwwww

伊東では一泊旅行なのに食って飲んで遊びまくり。
連れて行ってくれた父母ありがとう♪
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
薬局のマスコット「サトちゃん・サトコちゃん」その横のカンガルーのは何だ?カエルとウサギは名前がわからないけど…良く見るww その薬局の乗り物乗らなかったの? 人がいなけりゃ乗りたいよわたしゃwww 仮面ライダーとかも良く見る人さえいなけりゃ…絶対乗る!!
師匠 URL 2010/08/23 14:39 #- EDIT
>師匠
薬局で指人形とか今でももらえるよねw←かえるのとか
名前はさすがに解らん・・今度ググってくるよ!

乗り物はさ、張り紙してあって「大人ご遠慮ください」だとよwww
見透かされてたわw
みかん URL 2010/08/24 01:13 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
