Category(スポンサー広告)  
大図まことのクロスステッチ大図鑑!。
世田谷区三軒茶屋の生活工房ギャラリー(キャロットタワー三階)にて
7月18日?8月22日まで。

「大図まことのクロスステッチ大図鑑!」が入場無料で開催されているよ♪
うちの実家近くで寄ったときに行ってきました!!
実はこのキャロットタワー内のツタヤ(ゲーム目当て)で行ったときにはじめて知ったわけですが;

とても好きなクロスステッチ・デザイナーさんです!

私も刺繍が大好きで今はあまりやっていないけれど
この展示見たらまた何か作りたくなりましたw

行ったのもつい先日で、講師として大図さんがいらっしゃるの知っていたら
申し込んでいたな?;残念でたまらない。

2010081616260000.jpg
↑このポスターみただけでワクワクしちゃう

2010081616270000.jpg
↑クロスステッチで作ったアイテムが盛りだくさん!

水着姿の美女ステッチも素敵!かっこいい!!

2010081616280001.jpg
↑会場内は小さいけれども
色々と見てまわれる展示物が多く、結構見るのに時間かかったんだw

2010081616290000.jpg
↑このポーチどうやって作ったんだろ??

私もマネ?して何か色々作ってみたくなる。
ずっとうずうずしてたww

2010081616280000.jpg
↑クロスステッチって言ったら
バラやお花のモチーフ。
女の子受けするデザインが多い中
この大図さんのデザインは女子男子にもウケるデザインで
今までにないようなデザインが楽しい!
こういうの大好き!!こういうの見たかったー!というものがおおいのです♪

2010081616270001.jpg
↑やだこれかわいい!

こういうの作ってみたいな?(ノ´∀`*)
創作意欲がどんどんわくよw

2010081616300000.jpg
↑腕時計型のブレスレット。

ラメ入りの刺しゅう糸で作られてた
かっこいい!!
これほしいなぁああああ

2010081616350000.jpg
↑たくさんの大図さんのデザインされたクロスステッチの作品が
額に飾られていました!

そのなかでもお気に入りのデザインは・・

2010081616350001.jpg
↑やっぱりゲーム関係!!

こんなに小さな刺繍なのに
ちゃんとファミコン・GB・PSP・コントローラーとか素晴らしい・・!!
あっ、DSにWiiリモコンもあるねカワイイ^^

2010081616340000.jpg
↑赤と青のセロハン貼ってある3Dメガネが置いてあって
かけてみると・・恐竜が浮き出て見えるw

嗚呼こういうの好き

2010081616300002.jpg
↑最後になっちゃいましたが・・

写真の御方が大図まことさん。
いつかご本人にクロスステッチ教わりたいのも私の夢の一つ(ノ´∀`*)

それまでに・・少しでも上手にステッチ出来るようにしなきゃねwww
アタシが刺繍して作った過去のものww


0801_2.jpg
↑スライムべベスのコースター

0804_2.jpg
↑マッピーのコースター

0804_6.jpg
↑ももいろスライムのピンクッション

0812_a.jpg
↑どうぶつの森の大好きなキャラクター、ツバクロと男の子のティッシュケース

0812_b.jpg
↑ゲッソーのピンクッション

0810_4.jpg
↑ピンクッション
(どんだけピンクッション使う気だよ?ww)

大したもの作ってないですハイ;
また色々作りたいながんばろ(ノ´∀`*)
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キャ-----ッ(≧∀≦)私もこの人の作品大好きなんだ
凄いよね♪♪ はるたんも凄いよね上手だよ!!尊敬する。
私…好きなんだけどヘタクソなんだよね(T-T)
あぁ-制作意欲湧いてきたwww 今度時間作って一緒に作品作りたいね♪♪ 
師匠 URL 2010/08/17 22:50 #- EDIT
>師匠
大図さんの刺繍展、まさかこんな近くで開催されたなんて
知らなかったよw
見てなんだか色々湧いてくるものあった^^
そうそう。また何か作品作りやりましょうw
師匠だって上手だろう~~~v
私は大作は無理な人だから^^;また色々教えてください!
みかん URL 2010/08/22 22:32 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
