Category(スポンサー広告)  
寂しいけれど・・・嬉しい。(ネタばれある)
今日のイナズマイレブンでは栗松ががんばっていたよね!
見ていて・・目頭が熱くなりました・・(´;ω;`)ブワッ

して来週の予告で私は悲鳴あげてたんだけどねwww

彼の復活!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

長かったようで「え?もう復活?」なようで。
とても楽しみなわけです(ノ´∀`*)

DSC05880.jpg
↑イナイレ観終えてから
ゲームの中で活躍中の吹雪たちのレベル上げがんばっちゃったよ(ノ´∀`*)

ちょっと最近他のゲームに浮気しちゃったからね!(ってか昨日や先週の話だがw)
「BASARA3」なんて昨日『究極』モードも攻略しちまった!!石田三成だけクリアですが
あと「テトリス」は90%超えたところでなかなか色が集まらないブロックあって結構詰まった

さーて。
イナイレ一試合やって寝ますか・・
今週色々忙しいんだよね;がんばれあたし!
DSC05877.jpg

DSC05878.jpg

DSC05879.jpg

DSC05881.jpg

DSC05876.jpg





吹雪見て元気回復だv

満足。
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
あの部屋がっ!!「吹雪の部屋」になってるwww
あっ!ソーナンスだ♪♪
師匠 URL 2010/08/12 21:28 #- EDIT
 こんばんわ!
 す・凄い吹雪尽くしですね~。
 栗松の離脱は悲しいですが吹雪の復活は私も嬉しいです!
 ・・何だかFWが多すぎると思うのは私だけ?これからは攻撃的な布陣で行くってことでしょうかね~?
 今後の展開がとても楽しみです☆
 特に一之瀬!彼の身に何が起こっているのか・・・。(まだイナズマ3をそこまで進めてないのでわからないんです)
更紗 URL 2010/08/12 21:31 #- EDIT
>師匠
ここのコーナーだけよv
ソーナンスよく見つけたなァww
たしかマックかなんかのおまけでもらったんだ^^
尻尾がうごくんだよこれw

師匠からもらった吹雪イラストも飾ってるんだよ~(ノ´∀`*)

>更紗さん
来週の登場まで(一人で)吹雪祭りやりますよーw
そうそう、FW多いですよね^^;
染岡くんと試合してる吹雪が見たくてたまりませんです(ノ´∀`*)

ゲームを先にクリアしてしまったけれど
アニメで一之瀬のストーリーがどう描かれるか
楽しみです・・ゲームだとアッサリ描かれちゃいますからね;
アメリカ組も好きなので楽しみですね!!
みかん URL 2010/08/13 00:46 #- EDIT

私も吹雪祭りしなくてわっ(*°ω°*)

壁とかは額縁で飾っているのだけれど
グッズの方は相変わらず段ボールに
直し続けてます…飾らなければっ!←

空太 URL 2010/08/15 01:05 #- EDIT
>空太さん
吹雪祭り絶賛開催中ですぞお嬢さん!

私もほとんどは箱のまま保存?開封したものは
飾ってずっと眺めておりますよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そうそう!空太さんも一緒に祭り開きましょうww
みかん URL 2010/08/17 20:49 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
