Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンTVアニメコレクションDVDDX。
「イナズマイレブンTVアニメコレクションDVDDX」

まさに今テトリス大会していたんだけどそのうちのお友達くんが買ってきてくれました!!
ありがとうありがとう!

コレクションDVDのDX。
一つに二話分収録されているよ♪

VS世宇子中とVSダークエンペラーズの二種類。
TCGも二枚入っているようです^^

DSC05859.jpg
↑早速開封したいが勿体ない!
でも見たい!!(録画したの見れば?って?w)

DSC05860.jpg
↑風丸さんの( ̄ー ̄)ニヤリな顔がたまりません・・
がんばれキャプテン!
このストーリーは泣かせるよね・・(つд⊂)

DSC05861.jpg
↑アフロディ・・

強く美しく。
カワイイ照美がたくさん見られるよ(;゚∀゚)=3ハァ

えっと・・もう一箱づつほしいんだけどこれwww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
あっ!!そのDVD見たことあるぞ!!最近!!何でも売ってる薬屋さんで見た(≧∀≦) 今もあるだろうか?
師匠 URL 2010/08/09 22:02 #- EDIT
 こんにちわ!
 はるたんsはお友達からもらうことが多いんですね~。私はイナズマ仲間はいてもグッズをプレゼントしてくれる友達はいませんよ。まぁ私の場合友グッズが発売したら即買うタイプなので・・・(笑)
  でも持っていなかったグッズをもらったことは2~3回ぐらいありますよ!

 私は先月、友達と2人でイトーヨーカドーに行った時にこの「イナズマイレブンTVアニメコレクションDVDDX」を見つけてしまいお金に余裕がないにも関わらず2種類買いました!!
 本当はイトーヨーカドーにしか(?)売ってないイナズマグッズ(ほとんどが文具ですが・・)も欲しかったのですがお金がなかったので我慢しました。(あ~ん!!)いつか絶対全て買いつくしてみせます!!
 
更紗 URL 2010/08/10 17:26 #- EDIT

こないだ家の近くにセブンイレブンが
ないので頑張って自転車漕いで買いに
行ったのに買い忘れて来ました…泣

私も二箱すつ買うつもりでセブンに
行ったのについ別のものに気を取らry

空太 URL 2010/08/11 19:10 #- EDIT
>師匠
く・・くすりやさんで?!w
そういえばうちの近所のドラッグストアも食い物、
豆腐とか普通に売っていて最初こそ驚いたが
あったらあったで便利だよね^^

>更紗さん
周りの友達もイナズマイレブンが大好きなのを
知ってくれてるの嬉しいです(ノ´∀`*)
「持ってるかもしれないけど・・・」とかあっても
全然嬉しいですしね!!何個あってもいいものはいいのです♪いつも友達には感謝してます^^

おぉ!ゲットおめです!!
売ってる場所が決まってるものは見かけたら即買いが
おススメですね^^
ヨーカドーはイナイレグッズがたくさん置いてあって目の毒・・
あれこれつい、買っちゃいますよ;

>空太さん
コンビニでも置いてある店舗少ないですー><
しかもすぐ品切れなりますから見かけたらゲットですよw

私もあれから探しているのだけど売ってないww
やっぱりヨーカドー行かなければいけないのかしら;

そういえばw自転車壊れちゃって今移動は徒歩・・(´;ω;`)ブワッ
みかん URL 2010/08/13 00:33 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
