Category(スポンサー広告)  
まさかの色違い。
たしかこれ一個250円くらいしたと思ったが・・

ガチャ(200円)であった必殺技の色違いなだけでしょこれww
ちょっと酷いなァ?
キャラ選べるのはいいけれど
50円も高いとはwでも買ったwww

DSC05862.jpg
↑リュウジ比較。

同じ・・だよなどう見ても!色違うだけ><

■今日の事■
一体・・誰なの・・?
ポストに吹雪のシールが入っていたwww

いやいや。
私が吹雪好きなのを知ってるお友達の仕業なんだけど
ポストのぞいて見つけたときは軽く悲鳴あげちまったぜ・・ww

まったく心臓に悪いwww

P1001285.jpg
↑最近お気に入りのイナズマスカウトキャラ。

カレンちゃんです・・(ノ´∀`*)
可愛くって、強いんだw

あと何覚えてもらおうかなぁ?(;゚∀゚)=3ハァ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

私もそれ買って来ましたよーそして何故か
大量に売ってある中の基山全部買いましたw

ポストの中に吹雪カード…ある意味で
心臓に悪いですよね(*´∀`*)←経験者

私も学校でバックの中を見たらイナイレ
グッズが入れられてあったことありますよ!
その時は叫んで誰が入れたのか察して
お礼しに友達のとこに行った思い出が^^笑

あといきなり教室のドアから何も言わず
イナイレグッズ投げて渡されたりとかっ♪

思ってもみないことが起きると嬉しいですよね!

空太 URL 2010/08/07 17:34 #- EDIT
>空太さん
こんにちは!
おおう・・大量に置いてあったなんてラッキーですねv
基山全部買い・・!!wスゲー!!

今家でゲーム会しているんだけどそのメンバーの一人が
吹雪くれた人居て・・
その時の話をしたら「ビックリした?」だってw
嬉しかったよーとお礼やっと言えました♪

グッズ投げられるとかなんだか楽しいお友達おおいですね!
素敵なお友達^^感謝?!の気持ち忘れず、この関係大事にしていきたいですよね♪
みかん URL 2010/08/08 13:52 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
