Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブン ビッグカードコレクション。
こんなものが発売されてたよ!
「イナズマイレブンビッグカードコレクション」

ビッグと言うからには・・
って、大きいですこりゃw

ええと、解りやすく言うなら「下敷き」と同じくらいの大きさですw
子供雑誌の紙製の下敷みたいな感じ!

DSC05838.jpg
↑描き起こしと言うのを見逃しちまったぜ

あるだけ買うとレジで一箱お願いしたら
手元に抱えてる二つしかない・・・だ・・と・・?!

DSC05840.jpg
↑とりま買い!
画像ので全種類だそうだ。
しかし・・美人揃いですな(ノ´∀`*)

エドガー様か鬼道さんでたら彼女にプレゼントするんだ・・ドキドキ(;゚∀゚)=3ハァ

DSC05841.jpg
↑マックスも居るううう!興奮

メガネ兄弟も可愛いな

DSC05842.jpg
↑でも吹雪いいぃ!!!
アニメではもうすぐ復活だよね?多分・・
早く吹雪の元気な姿見たい。
今日だって再放送見てたんだ

DSC05851.jpg
↑今日の仕事。

イナップ整理・・種類少なくてありがたいが
結構遊んだなこりゃww

持っていないのは2つになりました。
Pレアの豪炎寺(40)とSレアのレーゼ(21)

ひああああ
この二種でコンプなのにい
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんにちは
お久しぶりです^^

これだ!
ずっと待てたんだよ~これ!
ビッグカード!!

発売延期だそうだ!
早く手に入りたい!!

延期されたんだけど
一体いつ発売か、全然わかりません。。。。

今回も1box注文しました。。。
今週土曜で台湾に届けると思いますが。。。

ちなみに、カードは紙製なんですか?
翼 URL 2010/08/05 02:27 #- EDIT

ビックカードコレクションは私も
箱買いしようとしたら無かったです…泣
イナイレの人気がとても凄いー!

イナップこの様子だと結構お金
使ってますね流石みかんさん尊敬!

私はダブりが超次元で恐ろしいっ…
もうそろそろフルコンプしても良いころ
なのにまだできなさそうです…orz


空太 URL 2010/08/05 14:04 #- EDIT
「イナズマイレブンビッグカードコレクション」
下敷きと同じくらいと言うと……B5サイズだね!?
大きいなコリャwww

イナップwwwあと2コでコンプかよっ ° °(Д )
うひょぉぉぉぉぉぉぉ-っ!!凄げーな。

その2枚が中々出ないのよねぇ~祈ってるぜ!!
コンプするのを!!

師匠 URL 2010/08/05 21:25 #- EDIT
 こんにちわ!
 私も「イナズマイレブンビッグカードコレクション」 を買いましたよ!しかもBOXを予約で!!
 ビックというからには結構大きいんだろうな~とは思っていましたが実際に見てその大きさには驚きましたね!

 ゲームだと吹雪がイナズマジャパンに復活すると同時に栗松が抜けてしまうんですよね。アニメでもそうなるのかな~?やはり栗松より吹雪の方が人気だから・・・!?
 
更紗 URL 2010/08/06 11:58 #- EDIT
>翼さん
こんばんわ!
お久しぶりです^^暑い日が続きますねぇ・・;

発売延期とは待たされますね><
こちらではこれを買って以来売ってるのを見かけなくて・・
人気あるのかもしれません!!

BOX買いとはさすが・・!
全種類入っていそうですよね♪やっぱりお目当てはヒロトかしら?(ノ´∀`*)

こちら、紙製ですね・・でも丈夫な厚い紙なので良しかな?!
爪で引っ掻くと傷は残りそうですけど大事に扱いましょうv

>空太さん
こんばんわ!
今日も探していたのですが売っておりませんでした・・
箱買いは先になりそうです;

イナップは最近単品で売ってるショップを見つけて
通ってますww
通ってますが・・欲しいイナップがひとつ四千円とかwww
無・理・!!
自力で集めるしかないのかとか><;

>師匠
さすが師匠。
紙の大きさ、ドンピシャだぜ!!
師匠にはダブった絵柄は今後描いてもらうための
資料にしてもらうため渡したいよww(おぃw)

イナップ、持っていないのはかなりのレアで
高額だった・・www
でもいつかコンプしてやる!

>更紗さん
こんばんわ^^
おおおぅ!!更紗さんBOX買いおめでとうございますー!!
すっごい・・羨ましいです(ノ´∀`*)
本当に大きいですよね^^;額に入れて飾れるくらいだものw

栗松⇔吹雪のシーンはちょっと寂しかったですね・・
嬉しいけれど栗松が・・(´;ω;`)ブワッ
そしてアニメでももうすぐそのシーンが拝めそうですね・・
はたしてどのような展開で入れ替えなるのか・・

・・でも吹雪復活はヽ(´ー`)ノバンザーイ!
みかん URL 2010/08/08 01:40 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
