Category(スポンサー広告)  
わたしの夏休みとイナップとDQとお知らせ。
夏休み。
今年は8月になり色々お出かけしそうです。
旅行も2つあるのだが体力持つかしらあたし・・

■ふと思ったこと■
たまにカウンター見るとぞろ目キリ版すぎちゃったとか
色々なにか企画してもいいかななんて思うのに出来ないんだよね;
絵を描くとかそこまで上手でもないのでそういうのはナシでw
どうせ大したことしないんだろうけどwww
みなさん、いつもありがとう!

DSC05844.jpg
↑今日DQカードゲームとイナップやりに行ったら
欲しいカードゲットしたああああwww

DSC05835.jpg
↑今日もダブりまくりです・・
にーにー何枚あるんだよw

晴矢は持っていなかったので当たって嬉しかったな♪

DSC05836.jpg
↑「染岡くん!」と叫んでいるように見える・・?

今日はちびっこ居なかったので続けて遊べました!

FW 吹雪
MF 照美
DF 壁山
GK 立向居

↑よく使います(ノ´∀`*)

■皆さまへ・・■
コメントと閲覧といつもありがとうございます!!
夏休みはいかがお過ごしでしょうか^^
厳しい暑さが続くのでどうぞご自愛くださいね♪熱中症には注意っす!

お返事が大変怠っておりますが時間があるときにゆっくりお返事させてください♪
本当に、いつもありがとうございます!!
そしてごめんなさい<(__)>

DSC05837.jpg
↑毎度遊ぶたびにすごい量でたまります・・(;・∀・)
かさばるので収納が追いつかないwヒィー
Category(2) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
夏休み、旅行も2つあるのかよ!羨ましいぞ!!
カウンター…あまり気にしなかったwww 踏み逃げってことはしてないけど…たぶん…踏んでるのかな私…
コッソリ企画してね♪

こちらそこ、厳しい暑さが続くのでどうぞご自愛くださいね♪
熱中症には注意だよ♪

師匠 URL 2010/08/03 23:37 #- EDIT
>師匠
体力持つのか・・ってか金あるのか?wなんてwww
カウンターもたまに見たら「自分で踏んだ?」とかww
師匠が踏んだ時は是非とも連絡おくれ♪

熱中症のニュースも毎日聞くね。
ほんと気をつけて!!お互いに!
みかん URL 2010/08/04 00:44 #- EDIT

私も今年の夏休みは夏休みじゃないです!
色々忙しすぎて疲労感が尋常じゃないくらい
あり眠りたいのに眠れないとかですね(笑)

体力のゲージがもう0ですもうマイナスですw

九州の遊園地に日本初イナズマイレブン
体験型アトラクションとゆうのが出来たので
今度友達と3回行ってきます(*°ω°*)!

イナップ先日ウルフレジェンドで集まられた
ところで20回ほどして試合でクロスファイア
連発したらまた小さい子集まってましたw

やっぱり豪炎寺と吹雪は強いねー!と、
無邪気に話しかけられたので少しだけ
小さい子と話しました可愛らしいな…!

収納追いつきませんよねー私なんてもう
無造作に部屋に置かれてあったりしますw

前まではダブりも少なく順調でしたが
ダブりが多くて怖いですフルコンプまで
まだかかりそうな予感です(´;∀;`)

空太 URL 2010/08/04 02:01 #- EDIT
>空太さん
暑いのに多忙・・どうか体調に気をつけてくださいね!
休めるときにしっかり休養とるんですよー!!

九州・・三井グリーンランドでしたっけw
父方の親戚がそっち方面に住んでいて
何度か遊びに行ったことあるんですよ♪
大きな周りに緑の多い遊園地で楽しかったなw

そこでイベントやるのかは解りませんが・・
アトラクションとか楽しそう!!!そんなのがあるんですねーいいないいなああ(ノ´∀`*)

イナップ。
私も今日ゲーセンで遊んできましたv
周りにだれも居なくてのんびり冷房の利いたところで
黙々あそんじゃった
↑今日もそこそこ?遊んであと何が持っていないのか調べたところ・・あれだけあるのにまだコンプならず(残り二つ)www
あとはお店で買おうか迷ってます;ここまで集めましたからね!
もし、空太さんもそろそろコンプなのでは?!^^
みかん URL 2010/08/04 21:52 #- EDIT
 こんにちわ!
 イナップの数が凄いですね~!!
 私も欲しいんですが、お金がないのとイナップのルールがいまひとつ分からなくて・・・。やる気がでないんですv-356
 でも頑張って集めようと思います!
更紗 URL 2010/08/06 11:53 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ^^
気がつけば・・かなりの枚数で揃っていました;恐ろしい!
イナップのルールは簡単なので覚えやすいですよ♪
↑私で遊べるんですからw是非!更紗さんも機会あれば遊んでみてね^^
みかん URL 2010/08/07 01:39 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
