Category(スポンサー広告)  
いただいたもの自慢。
いつも素敵なグッズをいただきっぱなしなのに・・
この日もいただいちゃいました!!

わー!いつももらいっぱなし状態だというのに!!!どうしよう?

と、ニヤニヤと顔は緩みっぱなしww

DSC05813.jpg
↑照美のお店でも中身見ちゃったんだけど

・・すごく・・興奮しっぱなしだよアタイw
どうよこの数ありがたく頂戴!!

DSC05820.jpg
↑目を引いたのはイナイレ缶!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
んもう・・欲しいの解ってらっしゃるww

中のお菓子も美味しいから開封していただきます♪

DSC05821.jpg
↑とても薄い金属のしおり。

わぉ!これはいいかも!!オシャレでいいねv

ゲームの攻略本とか特に(←またゲームかw)
使い勝手よさそうなのです^^

DSC05819.jpg
↑かわいいわんこ携帯ケース
携帯さしこんだらちゃんとおさまったよ!バッグに忍ばせます^^
柔らか素材なので色々使えそうよ!

DSC05814.jpg
↑バトリオきたああああwww
ギザミミピチュウ(ノ´∀`*)
今じゃ売ってないでしょう??見かけなかったし^^;
貴重なものをありがとうございます!!
またバトリオもやりたいなv

シェイミ&ギラティナメモ帳もカッコカワイイ?
この二種のポケモン好きなの

DSC05815.jpg
↑紙袋から柔らかい香りがしていたのは
こちら!!

御香と小さなガーゼハンカチ^^
ハンカチは可愛らしい朝顔の模様入りだよ♪
御香も楽しみ・・いいかおりだよ?くんかくんかw

DSC05816.jpg
↑ファミカセ展チラシ!
すっごくカワイイイラストがお気に入り(ノ´∀`*)
これ額に入れて部屋に飾るよ?ファミ探っぽいのが(・∀・)イイ!!

DSC05817.jpg
↑あーっ!
これ欲しかったの!!買おうと思ってたの!!!!
嬉しい?ゾロアは映画観てからファンなので色々グッズ集めたいなv

DSC05818.jpg
↑おおお!こちらのCDは新作の
ダライアス?じゃないですか!

まだ聞いていないけれどPCに取り込むぞ?一杯聞きます^^

DSC05822.jpg
↑そして・・最後になっちゃったけど
いつかかなんさんからメール来て「欲しいほしい」言ってた
昆布巻き♪

昆布好きなので嬉しいです^^美味しくいただきますね♪

こんなにたくさん貰っちゃってどうしようー!!(ノ´∀`*)ニヤニヤ
いつもいつもありがとうございます!

しかし・・イナイレ話盛り上がったなぁあああwww
書いてないことたくさんあるw
あれこれ思い出し出してます。

かなんさんのiPhone画面にアタイの描いたエドガー様居たの見て悲鳴あげちゃったりw
イナイレの某イベント話して我にかえったらかなんさんと行く約束しちゃったとかwww
↑いや、まじで一緒に行きましょう( ー`дー´)キリッ

時間もあっという間だったよね・・
今度こそ飲みに行きましょうw

トモコレ交換会しましょー!!
この日は本当にありがとうございました^^
なんだか私のお買いものたくさんお付き合いさせちゃったよね;

また今度はゲームお買いものツアーやりたいなv
Category(お出かけ) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

おわあああああああああああああ(*°∀°*)←

イナイレ缶菓子にポケモングッズに素敵な
しおりに携帯ケースに御香にハンカチに
CDにゾロアフィギュアに昆布巻きまでww

本当に凄いの一言です素敵です感動です!

私も今年の友達からの誕生日プレゼント
本当に半田…半端なかったです量が
同じ学校では15人に貰い友他校の達に
色んなの物を貰い風丸グッズが家に
届いたりとか本当に嬉しかったです><

素敵サプライズは本当に感動しますよね^^*

ゲームお買い物ツアー…凄く行きたい
素敵なツアーですね本当に憧れちゃいます!

空太 URL 2010/07/31 01:54 #- EDIT
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww
こんなに沢山!!羨ましいゾウ(≧∀≦)
師匠 URL 2010/08/01 23:00 #- EDIT
>空太さん
最近お友達もイナイレに興味を持ってくれて
もう・・次会ったときとか濃く深い話をもっとしたいとwww

おおぅ!学校のお友達にグッズをもらえたなんて羨ましい!
これは人徳ですよ♪
私も学生のころ・・
何が今欲しいと言われて
「鴨のぬいぐるみが欲しい」と言ったら
全員色々な種類の鴨のぬいぐるみ買ってくれて
エライ感動したのを思い出しました!!
嬉しかったですね^^

お友達、もっと大事にしなくちゃなぁ・・って
思います・・みんな、ありがとう!ってね^^

>師匠
師匠もいつもいつもありがとう♪
今は猛烈に暑いので冷たい美味いもの食いにいきたいね!!
みかん URL 2010/08/03 21:30 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
