スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
かなんさんとポケモン映画デート。
もうかれこれ毎年ポケモン映画はかなんさんと一緒に観ていて
今年のポケモン映画行ってきましたー!!

幻影の覇者ゾロアーク

P1001194.jpg
↑毎回映画はこの錦糸町の綺麗な映画館で楽しんでます^^
そして毎度おなじみのポスター撮影だよw
なんだこの白い紙邪魔なんだけどww
(ポケモンショックの注意書きしてた)

朝は早起きもしたのに
乗った電車が途中停止して進まなくなって・・
やっぱり私の方が遅れてしまいました;暑いのにかなんさんお待たせしちゃった;;

待ち合わせはオリナス内で久しぶりにかなんさんと対面♪

映画館に向かい席指定して映画はじまるまで少しあるので
オリナス内にあるフードコートみたいなところの・・・

P1001195.jpg
照美の店
おっと違った、「アフロディーテ」というクレープ屋で飲み物買って
時間までおしゃべり^^

んもう!
かなんさんとまさか「イナズマイレブン」の話出来るなんて思ってなかったから
夢のよう・・(夢じゃないから)
アニメも丁度照美が登場するところで盛り上がっちゃいましたww

なるほど・・
かなんさんは「鬼道さんが好き・・」っとφ( ゚∀゚ )メモメモ...=3ハァハァ

ここでみかんチョイスの可愛いもの(と思ってる)グッズお土産渡したら
倍くらいの頂き物してしまったwwww

こちらについてはまた別記事でうpるw
だってすごいたくさんあるから^^;;

P1001196.jpg
↑上映時間近づいたので移動。
早速「セレビィ」ゲットだよ♪
かわゆい・・!!

そして映画。
そんなネタばれなことは書かないが伏せとく

かなり、ゾロアが可愛い(ノ´∀`*)親子のような関係のゾロアークとゾロアがもふもふいいの・・
ゾロアークのたてがみの中に潜り込むゾロアが可愛い!
喋り方が可愛いいゾw
ポッチャマの相変わらずオッチョコチョイなのかわいい!
カワイイカワイイの連続でした^^;
伝説ポケモンたちはもちろんカッコ良かったです。
セレビィも最初のころの映画のより可愛くってすごくファンになっちゃた。
↑前の映画でしおしおに萎れちゃったセレビィがかわいそうでショック受けた人;
タケシの復活の早さに私も驚いたw毎度ツっ込むグレッグルは絶対メスだよねv
ロケット団もイイ感じ?w

今回の映画はドキドキしたシーンも多いけれど
安心して見られた。ラストも感動した・・
あれ?なんでサトシ船に??とかビックリしちゃったのもあったけど
なーんだwwwというオチw


映画楽しかった、来年も観に行くゾ♪
エンドロールも一時も見逃せないんだよね?
DVD出たらまたじっくり見たいw

DSC05827.jpg
↑映画館入る前にもらえた入場者プレゼント。
ゾロアーク&ゾロア。

たてがみにゾロアがwwww

映画良かったねー!って会話しながらグッズ販売所に向かう私たち。

DSC05824.jpg
↑パンフレットは絶対買う♪

DSC05823.jpg
↑グッズは劇場限定版のをゲット!

ストラップセットがお気に入り!!色も派手で可愛いのv
使うのもったいないー

P1001197.jpg
↑ランチはいつものお店で^^

この日は沖縄料理フェアやっていたよ
画像の盛り付けは最悪だがゴーヤのてんぷらとか美味しゅうございました
冷汁もあったので多めにいただく。
この夏にぴったりなごはん!

P1001199.jpg
↑二週目。
人気のみせなので人も多いのだが
置かず載せる器が足りないんだよww

仕方がなくお椀とかあのお皿を・・
と、手にかけようとしたらかなんさんが

「それ器乗せていたお皿だよww」と。
おっといけねえ。

前回行ったときはお箸何膳も用意しちゃったりして気をつけなくちゃね!
と思ったら今日はお盆多かったねww

P1001200.jpg
↑食後のデザート。

白いのはヨーグルト。
中にはコメか麦かポン菓子っぽいのが入ってたw
結局「何?これ何??」って二人で首かしげてた^^;
これだけメニュー看板に載ってなかったんだよー

あああ腹いっぱいで満足♪

たくさんお話した近況報告、イナイレ話したりゲーム話したり

お店出てからはオリナスのお店見てまわったんだ

P1001242.jpg
↑かわいいグッズ屋さんでは「でぶカエル」とかいう(そんなに太っていないとおもう)
カエルのぬいぐるみ買っちゃった!!

リボン巻いてるのとかかわいい!!!カエル大好き(ノ´∀`*)
かなんさんもカワイイ子お持ち帰りしてましたv

他に週末地引網行くんでズボンパンツ買いに行きました長いの。
私はパンツ履かない人なんですよ;長いの。
嫌いじゃないんだけど!家ン中でショートパンツはいてるくらい^^

かなんさんがカワイイの見つけてくれて試着したらバッチリだったのでお買い上げ!
あとつばの広いUVカットな帽子も買いました!
地引網に行くのももっと楽しくなりそうです!良いお買いものできたな。

他の雑貨屋さんでは面白シールが売っていて色々買い
うちらにピッタリなシールwww大爆笑ww

画像をば・・思ったら買ったシールと髪留め入ってる
ものが見当たらないので見つけ次第うpります^^;あれれ

オリナスでお買いもの楽しんでから錦糸町駅に戻り
喫茶店に入ったよ

近くの席にオシャレなおばあちゃんがDSやってたのに
ドキドキしちゃたね!!傍らにはキティちゃんのグッズが置いてあったり・・
「一体何のゲームしているのか超気になるんだけど!」って二人でそわそわw

そして自分のDS出してイナイレがどのようなゲームなのか
しどろもどろに説明。(是非買った時には一緒に対戦しましょう!二人協力プレイもv)

遊びすぎなんだろうけどボタンが効かなくなったりして新しいDSが手元になく
かなんさんも持っているメガDS(DSLLw)欲しくなっちゃったよー

ここまで散々遊んだのに
私たちは秋葉原に向かうのであった・・

(づつく)

かなんさん!
今日もありがとうございました♪
映画楽しかったよね?んでランチも買い物も・・
↑特に自分の買い物ばっかりでしたが;お付き合いもありがとうございます^^





今度会えるのはレジェンド、そして冬のアレww
その前にまた会えるかな♪
私もまた連絡いれますー!!
Category(お出かけ) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

ポケモンの映画見たんですね羨ましいっ!
夏休みに見れるかななんて思いましたが
講義や色々あってまだ2日しか休みがなく
どうも見れそうにないとゆう(´;ω;`)ブワッ

DVD出たら絶対に見よう買おうっ…!←

アフリディーテ…まさか店員全員照美で
ヘブンズタイムしながら作業をするんですねw
凄く気になります良いな!良いな!良ry

みかんさんの可愛いものプレゼント!!
私もこのあいだ誕生日で友達に物凄く
沢山プレゼント貰い時帰る両手に持って
帰る状態で中を見たらイナイレの物が
あったりして嬉しかったですっ(*´∀`*)

ポケモングッズ相変わらず可愛いです^^
今、ポケモンセンターでピカチュウの
もぐもぐシリーズを買ったらステッカーが
貰えるらしいですよおおお(`・ω・´)

劇場グッズがどれも物凄い可愛らしくて
色合いが大好きなパステルカラー使ってて
ううっ…本当に本当に欲しかったです…

ランチが美味しそう…画面越しでもよだれ
出そうなくらい美味しそう(*°ω°*)イイナ!
冷汁食べたことないから食べてみたいですw

帰るのぬいぐるみと背景が素晴らしいw
私も中学のときにお世話になりすぎた
部活の顧問から大事にしていたカエルの
ぬいぐるみを貰いよく使うパソコンの
横の目につく場所に置いてます(*^o^*)

私も長いパンツはあまり履かないです;
ショートパンツとスカートとかなので
長いの私もあまり買ったりしませんww

終末の地引網楽しんできて下さいね!

空太 URL 2010/07/29 23:13 #- EDIT
 お久しぶりです☆
 映画楽しかったですか?私も先日、友達と3人で見に行きましたよ!正直今のポケモンはなんだかポケモンらしさがなくなったような気がしているのでアニメもゲームも遊んではいないし、興味がまったくありませんでした。
 しかし、友達の勧めで「ポケモン ダイヤモンド」を買って(中古で)からまた昔のようにポケモンがちょっと好きになりました!
 映画を見に行こうとしたのもゾロアが可愛いのと伝説の3匹のうち1匹がもらえるから!!(ちなみに私はライコウをゲット!)
 マックでDSでは「サトシのピカチュウ」や「グーンのハッサム」をゲットしましたよ!
 映画は…面白かった!特にゾロアが誰かに化けるところ。あと最後のシーンは感動ものでしたね!普段あまりなかない私ですがこのときはもらい泣きしてしまいました~v-409
 ゾロアもゾロアークも故郷に帰れてよかった!で、ズーっと気になってたことが1つありました。それはゾロアの声優s。以前どこかで聞いた覚えがあるのですが思い出せず後で友達に聞いたら「ハム太郎」だよ~って教えてくれてようやく納得!!
 公開されて2~3週間経っていたので「入場者プレゼント
ゾロアーク&ゾロア」はもらえないだろうと思ってしたら従業員の方が渡してくれたのでありがたくもらいました!
 セレビィもしっかりゲットしましたよ!
 またポケモンプレゼントがあればもらいに行きたいな~!!
更紗 URL 2010/07/30 13:18 #- EDIT
何か毎回、美味そうなモノ食べていてうらやましいんですけど…(`З´) 映画デート良かったね♪今月はまだ1本も観に行ってないや…来月こそはっ!!

地引網、もし私が引っかかっていたら、キャッチ&リリースしておくれwww 日焼けに用心すれ
師匠 URL 2010/07/30 20:23 #- EDIT
>空太さん
ポケモン映画DVDはきっと特典もあるのでそっち買うのも
おススメかもしれません!
カワイイゾロアを見てもらいていですね^^

アフロディーテ。
店員が照美とかなんて萌えるの・・!!
フリフリ衣装も全然違和感なく着こなせるんでしょうwwきゃあw

好きなもの、なんだって嬉しいのだけど・・特にイナイレだったらなおさら嬉しくなりますね!
自分の事をよく存じてるwwと思うとなおさら嬉しくなるもの・・

カエルのぬいぐるみ。
こちらは今一番のお気に入りのぬいぐるみ!
色もかわいらしいでしょう?^^
背景は・・今は恐ろしいことになっていて
全体うpは無理ですが・・
イナイレ部屋になりつつあります^^;(なっているのかw)

地引網は日焼けに注意して楽しんできました♪
いつかブログにうpりますね!

>更紗さん
こんにちは!^^
おお!更紗さんもポケモン映画観に行かれたのですね♪

ポケモンは今新しいので金銀出てますがその前に発売されたdpは私もかなり遊びましたよ!
皆で遊べるのがとても楽しくてハマりましたねw
今度発売する黒白はまた今までのポケモンとは違って
キャラクターが魅力ありませんか?^^
なんだかかっこいい人いたりで・・(そこかいw)
あ。もちろんポケモンはとってもかわいいんだけれどv
楽しみですね!

ピカチュウも10日までゲットできるというので
今夜にでもゲットしようかしら?^^

ゾロア声優・・
ああああ!どこかで聞いた思ったら!!!
いやあああスッキリ!
ハム太郎ですね♪←好きなアニメですよw
またハム太郎再放送しないかしら・・(ノ´∀`*)
歌も大好きで歌えます♪

>師匠
毎度同じお店なんだけど
行くたびに違うお料理食べられるんで
横浜にもあったら今度言ってみたいね♪

師匠ともまたランチしたいな^^

キャッチ&リリースwww
クラゲばっかりだったぜwwちびっこらはクラゲ投げ大会してた・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
みかん URL 2010/08/03 21:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
