Category(スポンサー広告)  
劇場版 イナズマイレブン。
12月からはじまる「劇場版 イナズマイレブン」の前売りチケットを買ったよ。
(発売してすぐに)

12月からなのにもう前売り発売なのかよw早い!
でも、映画楽しみにしてます(ノ´∀`*)

DSC05766.jpg
↑とりあえず・・今行けると思う分だけチケット買った!!

DSC05764.jpg
↑これもほしかったけどね!!!

円堂3Dカードは見えにくいですでも(・∀・)イイ!!
豪炎寺吹雪もかっこいいの・・ああ吹雪。

DSC05767.jpg
↑円堂カードの裏に書かれてる暗号解読表つかって
劇場版に登場するキャラクターに必殺技がてにはいるよ





そして。

昨日ポケモン映画観に行って観終えてから
かなんさんに「一緒にこの映画観ませんか」と誘ったらOKくれたああああああwww

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

自分ももちろん○回目用に買いましたよ。

P1001243.jpg
↑画像のはかなんさんと観に行く分。追加分。

アキバ記事はmた今度になりそうですww(遅せえw)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんにちわ~!
 おお~!はるたんsも買ったんですね!!
 私も発売日に買いに行きましたよ~!特典カードもゲットしましたよ!
 そうですよね。12月公開なのにもう前売り券を発売するなんて・・・どんだけ気が早いんだって感じ(笑)

>自分ももちろん○回目用に買いましたよ。
 ってことは何回か見に行く予定なんですか!?すごいですね~!!
 映画公開日が楽しみです☆
 ところで、はるたんsは舞台版イナズマイレブンは見に行かないんですか?私は友達3人と見に行く為もうチケットをゲットしました!価格は1枚6,615円とちょっとお高めだったのは痛かったですが・・・・。
更紗 URL 2010/07/30 13:38 #- EDIT

私も劇場版イナズマイレブンの映画の
チケットわ発売日に買いに行きましたよ!
その日にイナップのウルフレジェンドで
小さい子が集まられました(´;∀;`)ウワン

私も3回は見に行く予定で劇場グッズも
もちろん全部購入しますよw←気が早い

友達に特典貰っても良い?と聞けば
良いよと言われ特典も何個か保存用が
あるのでもう見る度にソワソワです!

敵にイケメンが多いので尚更ワクワク(*°ω°*)

そういや劇場版プリキュアの前売券も
買ったけど私も一人で見に行きますww
可愛いお花型ポーチが貰えました^^

みかんさん!みかんさんは8月にある
ベイブレードの映画見に行かれますか?
私は友達の弟を連れて見に行きます♪

これもベイブレードに差し込むやつを
貰えましたがまだ未開封のままです(笑)

空太 URL 2010/07/30 13:53 #- EDIT
映画の前売りって色々特典とかついてるんだよねぇ。
最近は前売り買わないで直行で映画館に行っちゃうから特典は手に入れてないや…映画はしごしちゃうしwww
今年の夏も沢山映画見たいんだよね…ピックアップしとかなきゃwww
師匠 URL 2010/07/30 20:16 #- EDIT
>更紗さん
12月公開なのに・・早すぎますよね;
絶対にどこか誰かは「前売り券どこにやった・・?」って人居そう;
↑自分が一番怪しいのですがw

舞台版チケットもうゲットsれたのですかwすごい!!
行ってみたいものの・・公式サイト見たら
どうしようかかなり迷っていて^^;
まぁ、アニメとは別物で楽しそうなんだけど~!!
一枚7千円弱・・ううん;迷うなァw

>空太さん
おおお!そのチケット購入したときにウルフレジェンドが・・(ノ´∀`*)
私も欲しかった特典カードも保存用でゲットできてホクホクv
もう新キャラはゲットされましたか?^^
カワイイキャラがいるので見ていて(・∀・)ニヤニヤしてますww
映画のイケメン達も早く見たいですね!!

プリキュア・・
もし、空太さんがご近所だったら誘ってたかもね!!
あたしも一人で観に行きますよwww
ベイブレードは限定ベイ付きの前売りゲットしてあとはひき換えて観に行くだけです(ノ´∀`*)
ベイブレードは最近毎週欠かさず見てるので映画も楽しみですな!

>師匠
特典目当てで冬の映画なのに今に時期に買っちまったよ!
何度見に行けるかなぁ~

師匠の映画ハシゴもすごいよね・・
私は映画は実は言うとじっと見るのが苦手で^^;好きなんだけどじっとしてるのがつらいw
また見た映画についても色々おススメあったりしたら教えてね♪
みかん URL 2010/08/03 21:18 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
