スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
土曜日はアキバ。
昼飯はイタリア料理食わせてくれるところで
グリルランチとご馳走になりました(ノ´∀`*)

それからアキバに行って・・
イナイレグッズかって?いやいや。
パソコンの部品見たりレトロゲーム物色したり^^

超芋ではSFCの鬼が島が破格の値段で売っていたけれど
なぜ・・後編だけww
でも買ってもよかったかしら?

トルネ用でもつけていいがHDDが前に来たときより安くなっていて
つい・・1.5TBの買っちまったw
余りすぎる?でも使いきるんじゃないかしらアタイなら
USBハブもほしかったのでそれ買ったり。
気がつけば両手に荷物・・しかも・・重いwww

電動かき氷機が安かったのでお会計お願いしたら
ポイント勝手に使われて超怒ったwww
また、そんな小さなことでって?
そのポイント貯めるのにいくらつぎ込んでると思ってるんだよ・・イラッ

もう少しでDSLL買えるところなのに;
仕方がないか。

65.png
↑エドガーさま。
本物はもっと紳士でカッコいいのよ♪

久しぶりにお絵かきしました・・
またお絵茶会もしたいですなww
冷房の利いた部屋でPC立ち上げ好きな飲み物をよういして・・・

明日もお出かけです。
デジカメ欲しいのでいろいろ探してるの明日も探す旅にでます
種類がありすぎてだめだね、迷うww
Category(お出かけ) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
だっ・・・!!(バタリ ←倒れた
このエドガーさまいただいてもよろしいかしらかしら!?
いやんもう美しすぎて困るー(勝手に困れ
杉田声で脳内再生しちゃうぜ!!www

今日のアキバ暑かったでしょうー!
自分も行くつもりだったのだけど出かけてから途中で体調が悪くなり近所で終わったorz
行ってたらニアミスしたかもねーざんねんー
また中古あさりしようねーイナイレ話も!!www
かなん URL 2010/07/24 22:38 #zVSB6VdA EDIT

私もこのあいだ64のソフトを物色しに
色んなところに行ってきましたよ(*°ω°*)

カスタムロボなど昔していたゲームが
たくさんあったので思わず手が色んなのに
伸びそうで自分とかなり葛藤しましたw

何個か買ってしまいましたが…後悔はない!←

HDD私ももうすぐで一杯になります(°ω°;)
お母さんに頼んで買って貰わなければ…
録画したの消したくない絶対消したくない!

かき氷機欲しい…買った方が早いと言われ
買って貰えないです…作るより買う派なのでorz

ポイント勝手に使われたら流石に激怒します;
全然小さいことではないと思いますよっ…
私も使われたらかなり口悪くなって怒りますね

私も今欲しいもの買うためにポイント貯めてます!

デジカメはピンクの可愛らしいのが欲しいので
誕生日プレゼントに3DSと一緒に買って貰います♪

デザインや画質など色々とデジカメは悩みます

エドガー様綺麗…美しい…眩しくて見えないっ…!
このプライドの高い英国紳士様は最高ですよはあはry

みかんさん絵も上手いなんて羨ましすぎますw
その才能少し分けて下さいほんとお願いします!
みかんさんの描いたガゼル見てみたいっ…!

空太 URL 2010/07/24 23:29 #- EDIT
暑いのに元気だのぉ~はるたんよぉwww かき氷機かぁ~冷やし過ぎてピーピーになるなよぉ。

師匠 URL 2010/07/25 13:01 #- EDIT
>かなんさん
もちろんこのエドガーかなんさんに・・!!
ああ、もっとじっくり描けばよかったわ(*´Д`)
またリベンジさせてください!!!

中古漁り&イナイレ。
んもう・・・!!あっという間に時間過ぎちゃうんだろうな。。
思いっきり明日は(あ、今日)楽しみましょうね!!!
あああ本当楽しみだよー(;゚∀゚)=3ハァ

>空太さん
64ソフトとはマニアックな!
私もほしい64ソフトあるのだけどなかなか売っていないの・・
中古すら見かけない;レア扱いなのかなー><

HDDも今ではかなり安く買い求めやすくなりましたね!
・・だからついつい買ってしまうのです;

かき氷はすでに二回ほど友人を招いて
食べましたww
私は「みぞれ」が好きなのでそれだけかけて食べてますww
あと小豆があれば最高なのにな^^
うちにはシロップも種類増えてかき氷屋やれそう!

ピンクのデジカメ!
私も同じようなのを探してますよ!!
↑ピンクの^^
でもお店で見ると色々あって迷ってしまうの・・
いつ買えるかしら^^;

エドガー様。
ありがとうございます!そう言ってくださって嬉しいー!
ガゼルのリクエストきちゃったー!!!
こりゃちょっと気合い入れて描かねば?!
空太さんこそあんなに柔らかく上手なイラスト描かれて
羨ましい・・!!
またイラスト拝みたいです♪

>師匠
暑いからこそ元気にふるまうのだw
食いすぎに注意よね;気をつける!!

・・あっ!師匠こそイナイレイラストたのしみにしてるよおお(ノ´∀`*)
みかん URL 2010/07/28 00:24 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
