スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
師匠と横浜おでかけ。
師匠と久しぶりに横浜ランチとしてきました!
ほんと久しぶりだってばよ!!

移動中もずっと喋りっぱなしw

師匠は相変わらず元気でアタイの毒舌にもつっ込み入れてくれて・・
面白かったね?
全部書いちゃいたいくらいよww

しかし某友人のTV出演はカッコいいな!!
アタイも見たかった?
今度その本人も呼んでその時の話もっと聞きたいね^^

DSC05771.jpg
↑ランドマークの中に入ったよ。
ポケモンセンターもジャンプショップも空いていた!

そっか。
平日だものね

DSC05768.jpg
↑しかしこの日も暑い!!

ランチするお店も探すの迷ったねww
いつもは横浜駅のほうで行き慣れてたからこっちは殆ど
師匠に任せっぱなしですまん!

食欲も暑さで余りなく・・
とか言ってスタミナなんとかってそばも食えるセットが超安かったww
しかも・・美味かったね!!焼肉丼ww
完食しちゃったよ

DSC05780.jpg
↑ビレヴァンに入ったら師匠が最近好きとか言う
こびとのフィギュアのあったが本当に不気味なきもかわいいというのかww
チンクルっぽい感じだなありゃ。
また売ってたら買ってくるw
(なんたる奇遇。一箱買っていたので師匠にお土産にあげたよ)

そして画像。
インベーダーっぽいイヤホン!!
「「可愛いー!!」」って二人で買っちゃったよ♪
これはかわいい。色もイイね

DSC05777_20100723181000.jpg
↑300円ショップも入る。

したら欲しかったお弁当に入れて使う
シリコンカップが売っていたのでゲット

アルミのとか紙製の使い捨て使ってたけれどこれ欲しかったの?

他洋服みたり雑貨屋入ったりとても楽しかったね^^
二人で今時のファッション話にはワロタww
また盛り上がりたいねww

DSC05774.jpg
↑師匠からいつも何かもらってばっかりで・・
いつもありがとう♪

何もらったって・・お店で袋開けてビックリww
イナイレだらけだああああwwww
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

買いそびれたパズルくださったあああああ!!!
ノートもたくさん(ノ´∀`*)
大事に使うよ・・

DSC05775.jpg
↑師匠はいつも奇麗な字とイラスト満載wのお手紙くれます。
これは宝物・・

あと、あと!!
師匠から吹雪いっぱい描いてくれたあああああああ!!
大興奮した(;゚∀゚)=3ハァハァ

だってあんなに可愛い吹雪・・
画像載せたらだめ?色塗ったらいつかうpりたいな(ノ´∀`*)
嬉しいサプライズあって今日一日幸せだった?

お茶もご馳走なっちゃったよね;
今度はアタイのおごりで是非!!またランチ行こうね^^

あっ!
そうだ。絵のリクエストもリストアップしてメールします!!!(ずうずうしい!w)

いつも楽しい時間をありがとう♪


最後のヨドバシではチリモンガチャなかったのが残念だった。
今度売ってたら買っておくね^^
そしてアタイはイナップ買った。ちびっこだれも居らんかったので
ずっとアタイのターンでしたwまたやる
Category(お出かけ) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

横浜良いですねとても羨ましいです(*°ω°*)
お父さんとか仕事の関係とかでしょっちゅう
東京やら色んな所に行くのに私行けません…

ランチのご飯もとても美味しそうでしかも
このボリュームで安いとはっ…行ってみたい!

300円ショップのシリコンのカップ可愛いw
私の弁当の中はうさぎちゃんシリーズとかで
小さい子の弁当みたいになってますよ^^;

お母さんに今度からはシリコンカップ使って
と、交渉してみようと思います(`・ω・´)シャキン

イナイレグッズたくさん貰えて良かったですね^^

ブログ読んでいるとみかんさんのお友達の
師匠さんはとてもお優しい方なのだろうなあ…
と、伝わってきます(*^o^*)(*^o^*)

仲の良い友達と大人になっても学生時代と
変わらずに遊ぶの凄く憧れるんですよね><

私も友達がイナイレのものを見つけたら
そのたびにあったよと言ってプレゼント
してくれるから本当に感謝感激です!!

私のよく行くヨドバシにチリモンガチャが
あったからやろうとしてたのにイナップに
夢中でするの忘れてました…(´;ω;`)

私も小さい子がいないからってイナップ
ずっとこれでもかってくらいしてましたw←

空太 URL 2010/07/23 20:20 #- EDIT
>空太さん
横浜は海が近いのとオシャレなお買い物ができるので
私も大好きなところです^^

ランチはボリュームありましたよ~!
なのに千円もしないという・・w安いでしょ!!
おそばも好きなので嬉しいです^^

うさぎちゃんシリーズとかなんて可愛らしい!!
私もケチャップ・醤油入れやピックとか買うの好きなんですよv
作る弁当がどうしても地味になるのでそういうのでごまかし・・(爆)
シリコンカップは洗って何度も使えるのでそこも気にいってます(ノ´∀`*)もし見かけたら買って使ってみて^^

師匠は高校の時からの友達で
またイイコなんですwwというか気を使わない
最高の友人です^^

大人になってこういう学生時代の時の友達との
交流も楽しいですよ~学生のころとの付き合いとは
また違うし^^
空太さんもきっとたくさんのお友達居ると思いますが^^
いろんな人との交流を楽しんで!学生ならではの・・ww

イナップに夢中で・・v
空太さんかわいいなぁ(ノ´∀`*)もう全種集まったころでは?!www
みかん URL 2010/07/23 23:14 #- EDIT
あの日は、暑い中お疲れ様でした(≧∀≦)

お店で袋開けた時、隣の席の子供がジーっと様子を見たぞwww まぁ~喜んでくれて良かったよ♪♪ 

あの絵、載せても良いけどwww だったらもっと描けばよかったなwww(´∀`) 

絵のリクエスト、待ってるよ(≧∀≦)リストアップしてメールで送ってくれ。カライラは時間かかるけどwww

また近々遊ぼうね(≧З≦)♪ 絵心教室もやりますよ。

師匠 URL 2010/07/25 13:25 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
