Category(スポンサー広告)  
スライムに縁あり。
ドラクエスライムの飲み物につける?
「ボトルキャップコレクション」なるもの売っていたので
一個買ってみたよ^^

300円くらい。
飲み物と同じ金額・・

DSC05646.jpg
↑どれあたってもイイ感じ?!

欲しいのはスライムとマリンスライム(またはつむり)

DSC05648.jpg
↑スライムならどの子も可愛いー

DSC05650.jpg
↑んで当たったのはスライム!

早速スライムの瓶にさしこんで飾ってたら
遊びに来たお友達に

「・・で、『はずれ』ひいちゃったんだ?w」
とか言われたwwww

はずれちゃうわww

DSC05649.jpg
↑スライムタワーもほしい!

全部欲しい!!!!(やっぱりそうなのか)
Category(1) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ボボボ…ボトルキャップだとぉ-っ!何コレ知らなかった…
可愛いじゃんコレ!!家の近所にもあるかなぁ?探してこよ
師匠 URL 2010/07/23 13:14 #- EDIT
>師匠
大きめのフィギュアがかわいいよ!
まだ発売したばかりみたいなので見つけたらゲットすべし^^
何が当たったのか教えておくれw
みかん URL 2010/07/23 23:04 #- EDIT

これヨドバシに売ってありました(*´∀`*)

ゴールドのスライムタワーですよね?!

みかんさんここは是非箱買いでwww←

空太 URL 2010/07/24 20:28 #- EDIT
>空太さん
そうそう!こっちもヨド以外で売っているのは
見たことないかも・・

金銀なスライムもどの子も可愛いです(ノ´∀`*)

箱買い!
んもう・・買っちゃいそうです!!ダブり覚悟でw
みかん URL 2010/07/24 21:55 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
