Category(スポンサー広告)  
ますます美しく・・。
イナズマTCG新しいの売ってたよ。
オールスターセットとファイアードラゴンパック!

今回のTCGはなんと・・
あの吹雪と照美がイナズマレアで登場!
しかも「あたりつき」とかww
当たり付きはともかく・・イナズマレアはどうしても抑えたい!!

DSC05644_20100722004442.jpg
↑と。1BOXと+5Pほど買っちゃいました(ノ´∀`*)テヘ

DSC05762.jpg
↑BOX開ける前に開封したら・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イナズマレアの照美ゲット!これは嬉しい!!
更にBOXちょろっと開封したら吹雪レアも当たってもう私一人で大喜びだよww

DSC05763.jpg
↑「「「カオスブレイク!!」」」

もう・・思い残すことはない





んなわけないや。「当たり」もほしいな。

アフロディ
↑どこまで綺麗になるの照美・・!

必殺技何覚えさせたらいいかすんごい迷ってるよ。
あと装備いい加減に・・ww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

まだカード買えてないので買いに行きたいです!

こないだたまたま寄ったコンビニでまさかの
イナイレTOG第3弾が少しだけ売っていたので
買ったらカオスブレイク一発で当たりましたw

イナズマレアおめでとうございます!!!!!

イナズマレア羨ましいですBOXと5パック
買ってイナズマレア当たるなら凄い良いです!

私が聞いた話によるとひとつのBOXの中に
イナズマレアが両方入ってたりすることが
あるそうなんですが…私にも是非是非是非!

イナイレにハマり今までいくらお金使ったことか(笑)

しかもイナイレ4期は円堂カノンの話ではなく
円堂守の続編だそうで女子マネの中で誰を
選ぶのかとかエイリアより衝撃あるとのことw






空太 URL 2010/07/22 01:39 #- EDIT
>空太さん
コンビニで売ってるなんていいな!
こっちでは見かけないですね;
しかも一発でカオスブレイクゲットとはさすが・・!!

意外とBOX買いより空少ないパックで買うと当たったりしますよね^^
そしてとても得した気分になるの。。♪

BOXでイナズマレア二枚入りは初めて聞いたかも・・!
逆に入っていない('A`)というのは聞いたことあるのにww
自分にもそのラッキーなの当たってほしいです・・!!!

4期、イベントで発表された時も円堂守の話みたいなこと言ってました^^
でも・・女子マネの誰かだなんて・・・!!選べるはずがないww
強いて言えばと言っても迷いますねこれは究極な選択;
みかん URL 2010/07/23 00:25 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
