Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブン爆熱サッカーバトル。
イナズマイレブン「爆熱サッカーバトル」稼働中!

7月中旬より稼働とは聞いたものの・・
いつからなのか調べたらもうお店に筺体あると聞いて
お出かけついでに探してきたよ。

DSC05761.jpg
↑こちらチラシ。

裏に第一弾で出るイナップの種類が描かれてる思ったら
かいてなかった・・
40種類はあるようなので集められたらいいかなw

爆熱サッカーバトル
↑見つけた!!

最初に見つけたゲーセンでは一台しか置いていなくて
しかも子供が列を作ってたからそこは遠慮して子供らの楽しむ様子を見てました^^

すでに何十枚も抱えている子供も居たよ!!スゲー

サッカーバトル
↑別のゲーセンでは2台稼働していて誰もやっていなかった^^;

早速プレイ開始!
イナップは持って無くても遊べるので大丈夫♪

100円入れるとイナップが一枚出てくるよ。
厚手の台紙に六角形のイナップが埋め込まれていて
それを取り外すのだけど最初は取るのすらもったいなかったww

何回か遊んで使えそうなイナップが揃ったかな?
FW・MF・DF・GKとイナップ置いてやっとゲームが面白くなってきたところ!!
またゲーセン寄ったら遊んでみたい(ノ´∀`*)

DSC05760.jpg
↑ダラも居ないのをよいことにこれだけ集めてきたwww

ダブり、困った・・・かなりあるww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

私もイナップが稼働された日にたまたま
ヨドバシに行ったらガチャポンコーナーに
行ったらあったので早速やりましたよ!

その日は平日の昼だったので小さい子が
いなかったので何も気にせずに遊びましたw

イナップはするたびにだんだんハマって
最近は毎日遊びに行ってたのでそのたびに
小さい子に混じってやったりしました!←

つい先日結構大きなショッピングモールの
ゲーセンでイナップをしてて元々小さい子も
沢山いるなかで吹雪のウルフレジェンドで
興奮しまくっていたら周りに17~18人くらい
小さい子が集まっていてもうなんていうか
凄い恥ずかしすぎてやばかったです…(笑)

そのあとにゲーセンの近くのマックで休憩してたら
周りに集まっていた男の子がどっかに家族で
移動するときに私に指差さしてどっか行きましたw

私はイナップ結構したけど運良くまだひとつしか
ダブりがないです…これからが怖いです(´;∀;`)

空太 URL 2010/07/20 14:02 #- EDIT
ダブリの多さが目に浮かぶwww
頑張れよコンプ(≧∀≦)
師匠 URL 2010/07/21 23:23 #- EDIT
>空太さん
おおお!空太さんも早速遊びましたね!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

平日の昼間は少ないと・・φ(`д´)メモメモ...w

今日はイナップ見つけたものの遊ぶ時間が少なかったので
購入メインでした;
ちょっともったいなかったかな・・
でも持っていないイナップゲットで満足♪

ウルフレジェンドおめーー!!
羨ましい!レアですよ!!
ちびっこちゃん、「あのお姉さんすっごいレア当たったんだよ!」って家族に報告していたのかもw

ダブり・・恐ろしいことになりそうです;
すぐに第二弾でてきそうな勢いなのでそれまでに
コンプ出来たらいいなww
↑コンプする気満々www

みかん URL 2010/07/21 23:23 #- EDIT
>師匠
おおう!
ダブり・・遊ぶ用とわけてみたよ?
それでもかなり増えましたwwwやべえ!
みかん URL 2010/07/21 23:25 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
