Category(スポンサー広告)  
コロコロコミッ・・( ゚д゚ )クワッ!!8月号。
タイトルの、すっかり口癖になっちゃって・・( ゚д゚ )クワッ!!
先日発売されたコロコロコミック。

今月号にはやぶのてんや先生の描く豪炎寺修也のカード付きだよ!
もう発売されてるイナズマイレブン3ガイドブックについてる宇都宮虎丸と一緒に使えるよ(ノ´∀`*)

・・やぶてん先生・・今度は吹雪のカード作って・・・・ww

DSC05651.jpg
↑イナズマイレブン3の記事も載っていたよ^^
もっと・・こう、ネタばれなのしてほしい!!

他新作ポケモン記事など面白かったです。
こんかい「でんじゃらすじーさん」のカラー表紙がイナズマイレブンのパロディ・・
ひげとかはなげとかwwww

でもふぶきのひげはカワイイのです(ノ´∀`*)

DSC05652.jpg
↑「ばくねつストーム!!」

最近TCG遊んでいないな・・遊び方忘れてきちゃうよ;
またティーチング受けに行くか。

DSC05653.jpg
↑オマケ冊子でコミックついてた。

イナズマイレブンとデュエマ。

イナイレは綱海にーにーと壁山君メインのストーリー
綱海にーにーが吠えるところに惚れます(ノ´∀`*)
風丸のずっこけとか・・・可愛い!!
そして壁山くん・・・がんばってー!!!

デュエマ。
出先でコロコロコミックを買って移動中の電車内で読んでいたんだけど
もう笑いこらえるのに大変だったwww
ハンカチ口にあててこらえまくったわ;

可愛いルナとその兄のミカドが登場するんだけど
ホントこのお兄ちゃん笑えるwwwwあと、れく太の表情・・・
アタイもハートのメガネ欲しい!!

DSC05631.jpg
↑おまけ。

間違えて買ってしまった「別冊コロコロコミック」。
こりゃ・・間違えるだろ??ww

あ。アタイだけ?^^;
Category(1) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんにちわ!
 はるたんs、しっかりゲットしたんですね!そーゆう私も発売日に買いましたよ☆やぶてんsの書き下ろした豪炎寺カード、超カッコイイですね!

>「別冊コロコロコミック」。
 え?間違えて買ってしまったんですか?本当は最初から買うつもりだったんじゃないんですか~(笑)
 私も買いましたよ!だって付録の箱がイナズマなんですもん!そりゃ買うしかないと思ってました!!
更紗 URL 2010/07/17 14:52 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわー!
そうなんですよ!表紙もイナズマで買って良かったけれど
月刊コロコロじゃないのにおどろきましたww
コロコロでもたくさんありませんか?!

付録の箱もカッコいいので買って良かったです^^
まだ組み立ててないけれどw
なんだか同じ本を間違えて買っちゃいそうですよ・・・・
みかん URL 2010/07/18 23:07 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
