Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンシール列伝3。
大好きシール列伝ももう第三段も発売なったんですね・・

そしてもちろん買ってきたわけですが!
今回はまたストーリーのワンシーンのシールに

1Pに必ず一枚入っている
キャラクターシールに必殺技シール。

全169枚ありますwww

段々とコンプするのが難しく;

DSC05613.jpg
↑もちろん箱買いです;
まだ殆ど未開封だから時間あるときに番号チェックしていきたいな^^

どうか一箱で全169種集まりますように・・・(無理?w)

DSC05614.jpg
↑長方形のシール。

今回も見て面白いシーンよりすぐりなのかなww
前回も笑わせてもらってるからこれたのしみなんだよね!

DSC05616.jpg
↑第三段にはこんなにも可愛らしい「お日さま園」でのヒロトや・・

DSC05615.jpg
↑怪我をして「選手脱落」した宍戸とマックス(´;ω;`)ブワッ

彼らの表情がなんとも・・・;

DSC05617.jpg
↑「一之瀬を探して」いる雷門メンバーなどあるよ!

他にも色々なキャラクター入ってそうで全部開封するの楽しみかも♪
海外チームもたくさん入っていたらいいな(ノ´∀`*)

・・・かっこいい吹雪のシールもたくさん入っていますように(?人?)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 あ~!!忘れてましたよ!!いいな~、私も絶対ゲットします!(箱買い希望)
 BOX買いすると大体全種類集まるはずですよ!(揃わないやつもあるようですが・・・)
 1つ1つ単品で買うより少しお金はかかるが高い確率ですべてコンプリートできるBOX買いはお得ですよ!
更紗 URL 2010/07/12 14:15 #- EDIT

シール列伝3はこの間イナイレ3と一緒に
箱買いするつもりで買いに行ったら箱買い分が
無くてとりあえずあった分だけ買いました;

開封したら必殺技シールやキャラシールの
欲しいのが1枚を除いては揃っちゃいました^^

でも何枚あっても嬉しいので箱買いします(笑)

お日さま園ヒロトが可愛すぎて鼻血がっ…
異常に可愛いの見ちゃうと小さい頃からなぜか
恥ずかしくなっちゃうんですよね(´;∀;`)

イナイレ55話は本当に鼻血出ましたよ…
吹雪の美しさに見事にやられてしまいましたw

吹雪のかっこいいシール結構ありましたよ!
覚醒吹雪やクロスファイアや白恋吹雪などなど
このシール列伝は内容が凄く良かったので
イナイレ好きさんは是非買うべきだと思います♪

若干シールの内容のネタバレすみませんでした;

空太 URL 2010/07/12 18:53 #- EDIT
>更紗さん
高い確率でコンプ・・そうですね!!
それを考えたら箱で買って良かったと^^

番号順に並べて何が当たってないとか探すのも
この数は苦労しちゃいそうです^^;
近々開封しなくちゃー

更紗さんもゲットしたときは・・お気に入りのカード
についてお話したいですね♪

>空太さん
私もギリギリ?BOXで売っていたのでなんとかゲットしました^^
↑ここで買い損ねたらなかなかゲットできそうにないと思い・・

そして欲しいシールがサクッと当たっちゃうところなんて
すごい!!
んん~?それは何のキャラかしら?吹雪かなww←お気に入り

お日さま園ヒロトの子の笑顔は癒されますね・・
今もすぐに見られるように傍に置いてますw
カワイイの見ちゃうと恥ずかしがっちゃう空太さん。
なんて可愛いんでしょう!とても正直でいいじゃないですかー!!

吹雪のカッコいいシールも多いと聞いちゃあ
こりゃ明日にでも全部開封しなくちゃですね~~!
私もシールの絵柄チョイスが良くて何枚あっても嬉しいかもしれません^^

ネタばれだなんて・・
大丈夫ですよ♪そのお話を聞いて買って良かった~と更に思いました^^
開封していく楽しみが増えました(ノ´∀`*)ありがとうー!
みかん URL 2010/07/13 01:05 #- EDIT
えっ!!Σ(°Д°)キャラクターシールに必殺技シール。
しかも「全169枚」ありますって凄っ!!
箱買いしてコンプ出来たら幸せだね♪♪
祈ってるよ(―人―)
師匠 URL 2010/07/14 12:37 #- EDIT
>師匠
169枚はすごいよね・・どうなのこれ・・^^;
番号順に揃えるのも時間かかりそう!
助けて師匠www
みかん URL 2010/07/18 22:36 #- EDIT
ふーん
FW URL 2010/11/07 09:35 #VT1pUwbw EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
