Category(スポンサー広告)  
ガチャポンコーナーにて。
秋葉原行ってお買い物してきたんだ。

ガチャポンコーナーを物色していたらいろいろと新作もあったね^^
イナイレはタッチペンだけだったけど・・

カワイイのと見つけたのはこちら!

DSC05618.jpg
↑まいんちゃんのガチャポン!

カワイイよね?(ノ´∀`*)
早速一回!!

・・一番レアではないかと自分で思ってる
おなじみのステージ衣装が当たった?!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しばらくあのOP歌がエンドレスで脳内でかかってしまう

他にもキャラクターものではないがパズル系のおもちゃがあって
それを連れが回してた。

出てきたのはとてもイラつくような玩具ww

つい私ったら
「なにそれゴミ?w」って言っちゃった。

DSC05619.jpg
↑そして一目見て回したくなったもの発見!

「チリモンハンター」ww

チリモンとは「ちりめんじゃこ」にたまに混ざってるちりめんじゃこ以外の物の事。
イカやタコ、タツノオトシゴなどたまに混ざっていて
干物になったその姿がモンスターのようだということで
この名前で親しまれている・・

・・だそうだ。

DSC05621.jpg
↑「チリモン?そっちの方がゴミだろwww」言われたw

・・・ほんと。そうみたいwww
さっきはスマン <(__;)>

DSC05620.jpg
↑ふつう。わりとレア。超レア!!

そんなものがwww

DSC05623.jpg
↑レアだけ集めてみた。

何か・・気持ち悪いのもいるけど;
これ、買ったのはいいけどどうしようかなぁwwww
Category(4) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

あい!まい!まいん!のまいんちゃんは
私も大好きですキーホルダー羨ましいです!

OPと言えばキッチンはマイステージ…
ずっと頭の中で流れる気持ち分かりますw
持久走のときなんかよく流れてますよw

ガチャポンが無性にやりたくなってきました
よし、今度ヨドバシのガチャポンコーナーに
行って色んなのしてこようと思います^^*


空太 URL 2010/07/12 18:42 #- EDIT
>空太さん
おお!ご存知でしたかー!!
つい・・夕方見ちゃう番組なんです^^;NHK好きですw

持久走で流れるとかどんだけ洗脳させられる!!w
一日中脳内で歌っちゃいそうですよー!
↑でも羨ましいw

私もヨドバシのガチャコーナーでゲットしました^^
たまに寄ると新作がずらりと並んでいて見るだけでも楽しいですよね(ノ´∀`*)
まいんちゃん、見つけたら是非w
みかん URL 2010/07/13 00:54 #- EDIT
あっ!チリモンだっ!!
コレさぁ~カラーだったら可愛いよね!?
って「ちりめんじゃこ」の中から出てくるとテンション↑↑になるよ私www タツノオトシゴなんて素敵じゃん♪♪
師匠 URL 2010/07/14 12:41 #- EDIT
はじめまして!
自分も今日ゲットしました>まいんちゃん♪
けっこうクオリティー高いですよね^^
桃男 URL 2010/07/16 17:30 #eYj5zAx6 EDIT
>師匠
あっ!その通りかも・・単色だと(しかも黄色や青とか)より
色つきの方がかわいいかもね^^
ちりめんじゃこね・・食べられないんだ;
食べられるけれど好きじゃないの^^;

タツノオトシゴなんて見つけたら嬉しいよね!

>桃男さん
はじめまして^^
まいんちゃん・・よく出来てるので全種買ってこようかと考えてます!可愛いですよね・・(ノ´∀`*)

かきこみありがとうございました!
みかん URL 2010/07/18 22:35 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
