スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
公園キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!。
近所の公園にて。
ちょっと前天気が良かった日に行ったらとても緑がきれいだったので
写メってきたよ♪

暑い夏は苦手なのだけど夏祭りとか花火とか楽しいイベントは
多いよね?思いっきり今年も楽しみたい!!

初夏
↑画像からしてもう夏な感じ!

日差しは強いけれど木陰になって涼しくて気持ちがいいの

のりもの
↑こちらも最近寄った公園で見つけたカワイイ乗り物。
三人乗りだけど・・大人が乗ったら壊れちゃうかなw

のったら前後にゆらゆら揺れるんだろうねこれw

DSC05601.jpg
↑グッズも買いたいもの落ち着いてきて
ラムネ菓子買ってきました^^

シールが付いているのだけど
また・・・吹雪でしたwwww
好きだから許しちゃうけど!!

DSC05600.jpg
↑PC傍にラムネ置いていたら
あっという間に完食しちゃったわ・・
Category(お出かけ) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

本当に夏って感じになってますね(*´∀`*)

私の家の近く手にも結構広い公園あるので
明日にでも学校の帰り寄ってみようと思います♪

私は今日新しいグッズ全部頼みましたよー!

このイナイレのラムネ美味しいですよねっ
今度何か買いに行ったついでに買います^^*

空太 URL 2010/07/08 23:56 #- EDIT
 こんにちわ!
 最近は本当に暑いですよね~。でも雨や曇りの日も多いですね~。晴れている日は暑いですけど散歩したくなる気分になりますもんね☆
 私は最近お仕事(バイト)が忙しくお疲れ状況なのであまり外にはでかけてないです。

 ラムネは1回買ったっきりだな~。なんせ1個620円(?)もするのでちょっと・・・。
 今度買おうかな~!!
更紗 URL 2010/07/09 15:28 #- EDIT
公園の乗り物って可愛いの多いよね(*≧▽≦*)
私なんか結構乗っちゃうよwww ブランコとかもガンガン!! 近所のちびっ子らがいる時は、もちろん譲ります。
この3人がけの乗りたいなぁ~ガンガン揺らすよ。

それにしても写メの緑…ホント夏の日差しって感じだね。
師匠 URL 2010/07/09 20:23 #- EDIT
>空太さん
こんばんわ^^
今日も暑かったですね・・しかも雨が降ってきたので
蒸してます;
天気の良い日に公園散歩もいいですよね^^
たまにこういう画像のような天気の良い日には本を読みたくなります♪

おお!新しいグッズ、何か良いものありましたかー?!
また通販サイトチェックしなくちゃ・・w
ラムネ、お値段張るけど買っちゃいます・・
甘くて口当たりよくて好きかも!
なんたってイナズマジャパンロゴいりですからねww
今度は違うシールが欲しいかもと思ったり
吹雪だからいいのだけど・・・!!!

>更紗さん
こんばんわ!
今も雨が降ってきたりして蒸し暑くなりましたね;

おっ!ブランコとか乗り物のっちゃいますか?!^^
そうそう!ちびっこ居ない時は乗ってもいいよね(ノ´∀`*)
今度いろいろな公園の乗り物制覇していきたいと思いますw

画像の乗り物面白そうですよ^^

ラムネは確かに高いですww
シール全種つけてもいいと思ってるくらい!
あけてびっくりしちゃうお菓子なのは確かよね・・;;
シールは可愛いのでおススメです!

>師匠
おいっす!
恵比寿のタコの形の滑り台とかああいうの・・
いいよね!!
んでつい写メってしまう(ノ´∀`*)
今度もっとあちこち公園回って写メったらまとめてうpりたいな♪
師匠も一緒にやろうよー!

蒸し暑くて冷房入れてはな風邪ひくパターン・・
気をつけよう!
みかん URL 2010/07/12 01:14 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
