Category(スポンサー広告)  
パズルガム。
スーパーで売ってたよ♪
全4種なんだけどこれしかなかった・・;

パズルは好きで結構細かいの買って遊んだりしてる。
こちらもピースの大きさは小さくはなさそうなので
すぐに完成できそうかな^^

DSC05570.jpg
↑ポケモンの発売された時は欠かさず買ったっけ!

DSC05571.jpg
↑こちらが絵柄四種類明細。

■イナイレ3■
引き抜き開始して海外チームそろえ始めてます!
こりゃなかなか・・時間かかりそう?;がんばりますw
そして・・今週中にスーパーリンクやるぞおおおおww
ドキドキ・・・・

■家飲み会■
そして皆で「うどん食いに行こうぜ?」って結局外食なった!!(ぅぉぃ
コシのあるうどんで美味しかったです

・・それ以外に串揚げとか食ったりしてどうなのこれw

■「w」使うのをどう思う?■
某SNSのニュース。
私はもうかれこれ古いネトゲやってた頃から使っていて何とも思わないけど
使い過ぎで不快に思う人もいるみたいね・・
(3つ以上は小馬鹿にしてるとか個数でそんなんあるのかwwwww)
私は何とも思わないし遠慮なく使わせてもらうよ^^
↑伝わり易いからついつかっちゃうんだ。便利だなぁ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
何かさぁ~イナイレ無限だね(≧∀≦)
どんなモノにも(商品化)しそう…。

■「w」使うのをどう思う?■
  ↑
私も何とも思わないけど、使い過ぎで不快に思う人もいるんだwwww そんなの気にするよりもっと違う事気にすれば良いのに…と思ったのは私だけ?
師匠 URL 2010/07/05 18:16 #- EDIT
 こんにちわ!
 いつか全部のパズルを揃えられるといですね☆
 私はアニメイトでBOX予約して買いました!そしたら全4種が×2も!!
 こんなにダブるとは思ってなかったので友達にあげちゃいました!!
 パズルは完成したら額縁に入れて飾ろうかな~☆
更紗 URL 2010/07/06 04:51 #- EDIT
>師匠
・・そう。
たとえて言うなら「ポケモングッズ」を集めてれるよ!ってのと同じ?!(とても無理だが)

あたしも「w」の使い過ぎとか全然気にしないので
不快に思う心理の方がさっぱり理解できない。
まぁ、ギャル文字とか読みにくいのは遠慮したいが
「やめろ!」までは思わないしね^^

wだってたくさんついていればその分面白い、ウけてる
っておもうくらいだものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑草生やしまくっていいよ?w

>更紗さん
こんにちは!
おおお!BOX買いキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
さすがです!!

4種×2も届くんですかwそりゃ大変ー!
4種でいいのにね;

お友達にプレゼントとか・・きっと喜ばれますよね^^
折角のパズルも組み立てたなら飾りたくなりますよー
お部屋のインテリアにイイですね(ノ´∀`*)
みかん URL 2010/07/07 18:19 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
