Category(スポンサー広告)  
「白騎士物語」。
古の鼓動のほうを少し前まで遊んでいて
まだクリアしていないんだよね;

白騎士に「変身」するシーンがすごく好き・・
きっと私、変身とかそういうの好きなんだわw
ストーリーもわかり易く面白いです。

DSC05593.jpg
↑そしてまた「古の鼓動」クリア前なのに最近発売された
「光と闇の覚醒」。

こちらには第一作目と最新作のダブル収録がされているので
買うならこちらおススメですなw

更に・・
OP・ED曲の作詞を日野さんがされてるんですよ!
本当に色々な事されてる方なんだな・・と益々ファンになっちゃいました(ノ´∀`*)

こちらもイナイレ3と一緒に攻略していきたいです♪
また新しい「変身・・!」が、レナードの変身が見たい!!
Category(1) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんちは (≧∀≦)
毎日、何だか暑いね外…あっ!はるたんはイナイレにお熱だったね(暑いわけだwww)
PS3のゲームかぁ~今マリオやってるからなぁ(たまに)
DSのゲームも買ったけど封すら切って無いや…。
つーかコレカッコイイなっ(`∀´)
師匠 URL 2010/07/04 15:01 #- EDIT
>師匠
ちわっす!
イナイレ熱いねぇ・・あっついあっついww

なんだ~師匠も積みゲーしてるし!珍しい!!
何買ったの?^^

この白騎士は私は好きだな。遊びやすくて^^
でもね・・自分のキャラを作るけど全く活躍しないのが笑えるww
↑いつも無言なのww
みかん URL 2010/07/04 18:12 #- EDIT
いつも無言な自キャラ…
このゲームのレビュー読むと、みんなそのこと書いてるね^^;
自分、ホントに空気扱いなんだってwww

白騎士になれることは仲間たちは知ってるの?
できれば主人公だけの秘密の方がイイんだけどなー
その方がみんなに正体がバレてしまったときの展開が燃えるんだw
「みんな今まで黙っててごめん、僕が白騎士なんだ…」みたいな(;゚∀゚)=3ハァハァ
(フロどんってば、そーゆーお約束な展開大好きなのww)
フロどん URL 2010/07/05 23:12 #- EDIT

白騎士物語wやってみたいゲームの一つですw

でも最近忙しくてPS3に触れてないですー…(泣)

空太 URL 2010/07/06 20:04 #- EDIT
>フロどんさん
空気扱いもいいところwww
もう、笑うしかないと思ったものねー!!
↑あんなに悩んで作成したアバターなのにww酷い扱いw

変身、仲間達には・・
バレバレですwww
そのフロどんさんの思う展開の方が面白そうだわ!!

二作目の方は黒騎士なるものも登場して更に面白そうだよ^^
あと、人が魔獣のような生き物に変身しちゃうのもあったり。

ボチボチ・・クリアしていきたいです♪がんばろw

>空太さん
買うなら最近発売された「光と闇の覚醒」の方を是非!
二作入っているので買うならこっちだよね^^

このゲームもまだ未クリアなのに
「キルゾーン2」始めちゃった;FPS好きなら遊ぶしかないwと思って・・(何て言い訳なの!)
みかん URL 2010/07/07 18:12 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
