Category(スポンサー広告)  
爆エン!。
バトエンと同じだよね^^
↑こちらもドラクエのとか色々集めてましたっけ・・

さて、先日ヨーカドーに行ったときに買い物したら
一本プレゼントついてるというので
お買いものしてきた。

すでに箱買いで爆エンかっちゃったから2Pだけねw

DSC05567.jpg
↑こちら二種。

DSC05568.jpg
↑お目当てはこちらダークエンペラーズの風丸さんです(ノ´∀`*)

( ̄ー ̄)ニヤリ・・と笑った口元が素敵!

■イナズマイレブン3■
とりあえずーさっきクリアしました^^;
ホント早かったな・・面白かったです!早い展開が惜しいけど!!

TVでサッカー、ドイツvsアルゼンチン戦みていたのだけど
もうこりゃきまっちゃったなと思いゲームに切り替えました;
↑どちらも応援していたのだけど・・ドイツこのまま優勝しそうな?w
まだまだわからないですよね。

イナイレ3はクリア後に過去作品の設定画集など動画も見ることができて
色々と興奮してましたww

スタッフロールが見られただけなのでまだ本当のクリアでは
ありませんね。この後の強敵との対戦がまだ終わってないから・・!

それが終わったら二本目と遊びます♪
いやーアニメの展開も楽しみでたまらなくなるww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(7)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
私も買ったことありますが風丸さん無かった;
瞬月 URL 2010/07/04 11:02 #- EDIT
>瞬月さん
こんにちは。はじめまして^^

この風丸さんはイトーヨーカドーで買い物したらもらえました。
ただ、先着50名様と記されていたので無くなればもらえないのかしら;
2パック買うだけでもらえましたよ
更にグッズ500円分買うとシールももらえました。

あと、イナズマブログに記載されてる店舗で体験会行われて
そちら参加でももらえるという情報です^^
みかん URL 2010/07/04 13:58 #- EDIT
「すでに箱買いで爆エンかっちゃったから」←°°(□;)えっ!
文具屋オープンする気かよ!!凄いぜ!!
師匠 URL 2010/07/04 15:07 #- EDIT
 こんにちわ!
 私はまだ爆エンを買ってませんv-406お金がない~!
 イナズマ3をもうクリアしたんですか!?発売されてまだ4日ですよ~!早いですね~。私も早くやらなきゃ!でも6章以降の攻略や選手、必殺技が分からないので進めるのが不安ですv-356

 イナズマのDVDもすべて持ってるんですか!?いいな~。私はまだです~v-356イナズマグッズが発売しすぎて・・・・。
 新作デジモンゲームは楽しいですよ!デジモン好きなら1回買ってやってみてはいかがでしょうか?

 噂でイナズマ3に続く4が出る予定らしいですよ。(アニメも)。Wii版のイナズマゲームも出るようです。(噂ですが。)
 私はTVにつないでするゲームより持ち運びが可能なDSシリーズやPSPの方が好きです。もしWii版のゲームが出たら買ってWii本体も嫌々買うかもしれません。
更紗 URL 2010/07/04 15:54 #- EDIT
>師匠
文具屋「みかん」OPENですww
今度来たとき見せてあげるわwww
しかし鉛筆は良く使うけど・・使いきれるかなぁこれ!

>更紗さん
こんにちわ!
4本で約500円くらいと思うと・・ちと高いですな;<爆エン
いや・・ここは見なかったことに・・!

イナズマ3.
一週目は2と同じですぐにクリアできますよ^^
あとは・・やり込みすると最低100時間はかかるかしら・・
時間のあるときにのんびりやり込みしたいと思いますv
目標はイナズマジャパンメンバー全員Lv99!

知らないグッズも増えて私も情報に疎いので
見かけたら買うようにしてます^^
↑すぐ新しい商品出ますからね;

デジモン。
イナズマ落ち着いたころに遊んでみます!
かわいいデジモンたちに会いたいな(ノ´∀`*)

噂の情報。
・・それらは噂ではありませんよw
私も先日行った「感謝祭」にて日野社長より話が出ましたからね!

据え置き機でのソフト開発も進んでいるようで^^
イナズマイレブンはまだまだ続くと聞いて安心しました・・
宇宙・世界まで進んで今度はどんな超次元な展開なるのか
楽しみです!
みかん URL 2010/07/04 18:04 #- EDIT

爆えん私も買いましたよーホクホク!

でも買った後によくよく考えたら鉛筆1本が
100円はちょっと高いですね(^ω^;)カッチャッタヨ

空太 URL 2010/07/06 20:00 #- EDIT
>空太さん
ドラクエのバトエンも同じくらいですよねぇ;<値段
これもどのくらい種類出るのかしら;;;

それからお店によってもらえる限定とか・・もぅ・・
これはたまたまもらえましたが
闇風丸さんかっこいいよね!?
↑買ったのはキラキラしすぎて絵がよく見えないんだものーwww
みかん URL 2010/07/07 18:05 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
