Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブン3発売!。
本日、「イナズマイレブン3」が発売されました!

スパーク・ボンバーとどちら遊ぼうか悩んだけど
最初に「ボンバー」遊ぶことにしました^^
とりあえずクリアしていきます。終わったら「スパーク」遊んでそれぞれクリアしたら
やり込み開始ってところでしょうか。

前作品も500時間以上は遊んでいたので(二本たしてw)
今作品もそれ以上に遊べるかな^^

DSC05584.jpg
↑ボンバーはロココのストーリーが気になる。
幼いロココがまた可愛すぎるんだ!

DSC05557_20100701145352.jpg
↑イナズマイレブン祭りだよ!

3発売記念(多分)でたくさんグッズと届いた(ダンボール二箱)
ヒィー

DSC05564.jpg
↑して、今日もこれwwww

画像にうつし忘れちゃったけどイナズマジャぱんwにお菓子もたくさん買ってきてしまったわ・・

またゲーム落ち着いたらグッズ詳細をうpりたいです^^
ゲームのプロテクトカバーにカスタマイズシールもDSiに貼りたいからもう一個づつ欲しい気もしてきた

DSC05565.jpg
↑スコーン。

たまにこのお菓子食べるけど
よく見たら・・・円堂が載ってるw

DSC05566.jpg
↑シールが付いているよ。全三種類あるみたい^^(少ない種類で安心?)

・・あれ?この豪炎寺のシールって
イナズマパンのとおなじじゃなくね?
枠は無かったんだけど同じでは。サイズもちょっと違うけど・・確かに違うんだが・・www
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 イナズマ3が発売されましたね!私も両バージョン買いました!どちらを先にやるかは・・・まだ決まってません。なんせこの2つに加えてデジモンの新作ゲームも買ってやらなければなもんでv-356
>3発売記念(多分)でたくさんグッズと届いた(ダンボール二箱)
 段ボール2箱ってす・凄い!はるたんsはお金持ちなんですね~。羨ましい!!
 私も買っちゃおうかな~。
 イナズマのスコーン!?ぜんぜん知りませんでした!!どこかで見かけたら絶対買います!
 
更紗 URL 2010/07/01 19:00 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ!
どちらから先に遊ぶか迷いますよねー!
私も迷ったものです・・;
おお!デジモン新作どうですか?遊ばれました??
いつか感想伺いたいものです^^

いえいえ・・だいぶ前に余裕があった時にポチった品で。
やっとDVDも全種類手に入れたところですよー?!

スコーンはもしかしたらこちらもヨーカドー限定なのかしら・・
他所のスーパーでは普通のスコーンでした;;
みかん URL 2010/07/03 22:34 #- EDIT

イナズマイレブン3ついに発売されましたねー!

私もスパークもボンバーも予約していたので
先日学校の帰りに買いに行きましたよ(*^ω^*)

グッズ私も通販で頼みたいけど通販で頼むと
どんどんハマって色々頼んじゃうんで親とかに
直接買いなさいと言われてるのでメイトなどに
買いに行っているので帰りとか凄い荷物重たくて
通販いいなあっ…て毎回思います(´;∀;`)←

それにしてもグッズの量が段ボール二箱尊敬しますw

イナイレ関連のお菓子を売ってるお店が福岡だと
ジャスコくらいなので毎回友達におつかいとか
色々頼んじゃってます本当に友達に申し訳ない^^;

DSiに是非とも貼って写メ撮ってうpして下さいw

空太 URL 2010/07/06 19:57 #- EDIT
>空太さん
通販は考えて注文しないと大変なことになりますからね・・
無駄に使わない直接買いに行く方が品を目にして買えるのでイイと思います!
↑通販でも箱潰れたりとかトラブルなると面倒ですよ・・・

あ。荷物がおおくなるとやっぱり通販使いたくなりますね^^
大きなものに限り通販利用がいいのかも!

こちら二箱はもうだいぶ前に注文したもので
まとめての発送なんです^^;
中見て・・すでに我慢しきれなくて買ってたものあったりとか;
ダメですねぇ;

私もヨーカドー近くで働いてるお友達にいっつもお願いしてるんですよ;
大したお礼は出来ないけれど・・ランチご馳走したり
イベント行ったときに買うお土産で

「また・・おねがいね?!」(人∀・)タノム!
ッて感じwww

イナズマ仕様DS。
したらすぐにうpりま~す^^
友情のイヤホンをさして完璧かな?!
みかん URL 2010/07/07 20:01 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
