スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
長かった・・やっと開演。
もしかしたら順番とか違うかもしれないけど
思い出しながら書いてるんでそこはご了承ください <(__;)>
あと、明日発売だと思って思いっきりネタばれなこと書いてたらごめんなさい

イナズマイレブンファン感謝祭始まる!!

会場が暗くなり・・どきどき・・・

登場したのは立て看板の目金登場にどっと会場が沸くwww
目の前に目金居るww
自称戦術アドバイザー登場で何を言うのかと思ったらイベントでの注意などを
説明してくれたよ♪

もうこれだけで血圧上がったよ!!
やだどうしよう!

そして・・壇上に登場したのは日野社長。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごい大歓声!!!もちろん私も彼のファンなので大きな拍手送りました^^

「イナズマイレブン」は大好きですか!?の問いかけに
大好きですー!!!って返事をwwすごいww
イベントは約二時間?の予定とのことだけど状況によっては延長も・・と社長が。
このイベント・・まだはじまったばかりでこの盛り上がり。凄すぎる

日野社長からイナズマイレブンシリーズの売上本数など報告あり、
これから発売される「イナズマイレブン3」に
FF大会で優勝した方がキャラクターで登場するなど説明。

そしてこの会場でもイナズマジャパンメンバーと記念撮影会(10名)
さらに・・・「イナズマイレブン3」ソフトをプレゼントとかもう
会場内は盛り上がるwwwwもうすぐ発売だけど欲しい!!!w

来場者全員にプレゼントとして声優さんの『サイン入り台本』と
円堂と豪炎寺のフィギュア付き『友情のイヤホン』wをプレゼント!!
カワイイ!イヤホンは耳に刺す部分が円堂と豪炎寺の顔が付いてるのwww

大画面に映し出されたイヤホン画像に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
でもよく見たら

※後日宅配便でお届けします

7月10日までには届くという事なので
またそれまで楽しみです^^

そして・・
イナズマジャパン登場に会場内では歓声、黄色い声がww

T-Pistonz+KMC登場!!
オープニングライブで「勝って泣こうゼッ!」歌ってくれたー

驚いたのは会場の皆さん・・歌に合わせての振り付けを言われなくてもやってる!!
私達も、もちろん一緒に歌い、踊って楽しみました!!感激!

それから
プログラムでも書かれたとおり
「イナズマイレブン3」最新PVの公開。
さらにすごいことになってるイナズマww

しっかし悲鳴がうるさい!!うちらまだ前の方だからよかったのかもね;
キャラの登場するたびに歓声^^;でもわかる!あのシーンは・・・

いきなり
「円堂守 伝説 最終章」とかwwwもう心臓に悪いよw

それから?スパークボンバーとOPをフルで流してもらったり。
この映像はすでにWHFで見たものだけど
キャラが一人ずつ登場するシーンがあってそこではもう悲鳴がw


↓うろおぼえ箇条書き↓

海外チームも大人気。
特にアメリカ・・一之瀬か?マークか?人気あるんだな??
一之瀬のビックリするような話もあるみたいです・・
マネジかわいい(ノ´∀`*)
吹雪も喋ってた(*´ω`*)
「みんな、がんばれ・・僕も早く足をなおして行く!」みたいな言葉かけてイナズマジェット見送ってた(´;ω;`)ブワッ
OPの「たまには走るコース変えて砂浜をはだしで走ろうぜ♪」の皆で砂浜走ってる姿
「さあ出かけよう!皆で海へ♪」の船に乗ってるイナズマチビキャラっぽいのや船頭に立ち指さしてる円堂カワイイ!!
PVのゴーグルはずすシーン・・何、何なの!!!(もう会場内は悲鳴がとにかく・・すごいです)

据え置きハードで開発中との「イナズマイレブンブレイク」がWiiで制作中のこと。
どんな感じのか大画面に映し出されたけどちょっと3Dっぽい感じのキャラだったね
オールスターゲームなんだこれ?
楽しみですね!

ビデオメッセージでコンサート中のBerryz工房からメッセージ!
WHFではEDテーマの「本気ボンバー!」可愛かった??
アニメのEDテーマなるんだよね。楽しみにしてる!

中田英寿のメッセージも読み上げられました^^
そうか、今ワールドカップ解説で南アフリカに居るんだよね!

ヒデ出演のCMもこれ大好きなんだけどwww
小学生の必殺技ウケるww
アタイも必殺シュート打ちたい!!

ゲームの説明もありました。
レベルファイブの佐々木さんの説明でした
こちらもWHFの内容とほとんど同じかなー
必殺タクティクス、シュートチェインなど説明してくださいました^^

それからイナズマジャパンメンバーの登場!!(悲鳴歓声)

背番号とポジションと名前読みあげられての登場はWHFと同じ(あれ、殆ど?w)
しかし・・前にも書いたとおり。
着ぐるみすごい・・・
本当にそのキャラの特徴とらえてる。
虎丸のぺこりや吹雪のひらひらさせた手の振り方、
・・あきおのやる気のなさwwwww耳ほじってwww
それから着ぐるみが会話してそれぞれキャラクターに話を振っていたよ。

もう・・この着ぐるみでショーやってほしい!!
最後に全員で「世界一になろうぜ!」。

あれ、進行順番全然違う?w
声優さんのトークショー。
出演された方々は以下のとおり

円堂守役の竹内順子さん
豪炎寺修也役の野島裕史さん
宇都宮虎丸役の釘宮理恵さん
飛鷹征矢役の峯暢也さん
壁山塀吾郎役の田野めぐみさん
風丸一郎太役の西墻由香さん
綱海条介役の阪口周平さん

↑椅子に座ったのも左からこの順番
何より・・声優さんたちが生声で必殺技やセリフ聞けるの素敵!!

豪炎寺、いじられまくりでしたね^^;面白かったですw
日野社長の質問があって「演じてるキャラの嫌いなところ」という質問には
風丸の女子に弱いところとか豪炎寺のすぐシュートうちこんじゃう癖wwとかそんな回答してましたね^^
その中で「こうていペンギン3号」とか出てたけど・・

・・・あるのねw3号ww
吹雪の人と鬼道さんの人は来られなかったけど
壁山くんには佐久間やってもらいたかったなーとかw

声優さんたちが会議しちゃうのも笑えたw
また自己紹介された前にすでに自演している必殺シュート言ってしまい
虎丸役の釘宮さんが野島さん呼んで「ダイガー!」「ストーム!!!」って二人で言ったりカワイイ!
皇帝ペンギンは 帝国学園ったら→皇帝で→皇帝ペンギンで出来た技や
どこからペンギンが湧いてくるのやら
質問は会場の方からも受けてそれに答えたりしたよ

最後に一人ずつメッセージ。
それが心に響いた言葉あったりでじーんと来たねv
このイベントに参加出来たこと、改めて感慨深く・・・

終始楽しいトークで盛り上がりました^^

レベルファイブの新作「ダンボール戦機」のPVも流れたけど
かなり今までの見た映像と変わっていたので驚いた!!
何?人形のようなロボット同士の戦い思ったら
ロボットに乗り込んで戦ってるようなシーンがあってビックリ!
しかも・・登場キャラがまた可愛い子ばかりで・・楽しみですね。

イナズマイレブンのシリーズもアニメ?は第4シリーズもあるとか。
円堂もう出てこないのならあれか、「イナズマイレブンフューチャー」しか出てこないよねw
↑あたしだけですか;

ここらへんで、最初の方で書いた・・座席チケット交換で並んでた時の撮影と思われるものが上映w
「イナズマジャパンがんばれ!」とか応援メッセージ
↑私、連れの後ろでコッソリ映ったwww
二回も映っちゃったー!なんて席で爆笑しまくりwww

T-Pistonz+KMCのスペシャルライブ♪
3の二つのタイトルのOP
「GOODキター!」と「元気になリーヨ!」をフルで聞かせてくれました!!
湧き上がる会場。
どっちの歌も元気になれる曲で振り付けもちょこっとだけ覚えてきたよ♪

手で G・O・O・D !やるのww
ステージ上のピスケもやってたね^^
また学園祭ライブで聞かせてくれて振り付けも教えてくれるかな
楽しみです!

連れがコンサート始まるとき紙を出したので
何それと聞いたら座席チケットんとこで貰ったでしょwと歌詞カード見てたよ。
(そういえば貰ったような)
これ見ながら歌ってたんだね^^

日野さんが「会場の皆にプレゼント!」と。
「物ではありませんが・・『劇場版イナズマイレブン?最強軍団オーガ襲来?』の映像を公開します」
「短いですが・・」そんなの気にしない!

以下覚えてる事

未来から敵がやってくるとか。
雷門ユニ着ていたから初期のころの話なのかしら?
世宇子中ユニフォームの照美がやられて地面に倒れてるシーンが!!
(ものすごい悲鳴!!!)
他の世宇子中のヘラとか出てたよね(;゚∀゚)=3ハァハァ

さらに・・最後に登場したのはあの・・

円堂カノン

「じいちゃん、待たせたなw」みたいなこと言ってたような(脳内変換)

更にカノンの後ろにシルエットでの登場でしたが・・

どう見ても・・

ヒロトと飛鷹だろww

12月23日公開です。
皆で観よう\(^o^)/





こうしてイベント終わりました・・
血圧あがりまくるだろ・・これ・・・
ホントに楽しいイベントでした。
レベルファイブさんありがとう!!
これからも応援してますがんばってください!

会場でもらえたものは以下↓

DSC05560.jpg
↑台本。
結構・・厚いです

「これはみかんちゃんにやるよ」と台本譲ってくれた。重い

DSC05559.jpg
↑声優さんサイン。
あら・・可愛らしいサインも^^

DSC05561.jpg
↑新CDのジャケットに吹雪が居て安心したり・・(ぉぃ

DSC05562.jpg
↑歌詞カードw
これでバッチリ歌えるよ!

DSC05563.jpg
↑会場案内。

こんなに広いのか・・w
そして二階席もあったのね;
前から5列目の席でよかったわ・・私視力悪いから

会場出て、打ち上げに日比谷で飯食って
それから地元に戻ってから三茶いって肉食べてワイン飲んで
おなか苦しくなったよ。(当たり前!)

後日発送されるイヤホンも楽しみです^^
早く届かないかな???届いたらまたうpりたいです!

こんな感じなイベントでした^^
一緒に行ってくれた皆、ありがとう!
会場で会ってくれたちゃかたん、ありがとう!!
レベルファイブさんありがとう!!

ニュース記事読んでから思い出しながら書いたのでそっちの方が面白細かくかいてるかもw
少しはイベントの雰囲、臨場感?気味わってもらえたら嬉しいです!

相変わらずまとめ下手で読みにくくごめんなさい!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんにちは、感謝祭お疲れ様でした!
もう本当凄い盛り上がりでしたね…うん、女の人って凄いんだなぁと改めて思いました(笑)
みかん様はAブロックだったのでしょうか?五列目なんてラッキーでしたね!
私はCブロックの11列目に居ました。
割と?近い場所にいらっしゃったのですね…もし何かまたこのような機会が御座いましたら是非ご挨拶に伺わせて下さい!(>_<)

田野さんの「選ばれた者は~」の下り、私もじーんときて涙が出ました。

着ぐるみの方も、相変わらずスーツアクターさんが凄かったですね!

なんだかいろいろありすぎて頭が追いつかなかったのですが、とても幸せなひとときだったなぁと思います。(^^)
レポ、楽しく拝見しました。
改めて、お疲れ様でした!
しめさば隊長 URL 2010/06/30 14:07 #hsgIMCKg EDIT
>しめさば隊長さん
こんばんわ!^^
そうですね・・本当に女子パワーがすごくて・・驚きましたw
隣がBブロックの席に座ってました^^
座席表みたら・・お互いとても近いじゃないですかww
私の方こそ!次にこのようなイベントでお会いできそうな
機会あれば挨拶にうかがわせてください♪

田野さんのお言葉。
私もあの言葉聞いてあのイベントに参加できたことに
思った以上に喜び感じたものです^^

着ぐるみとはもう呼べない!もうすばらしかったですよねw
特に・・あきお・・w

レポ書くの下手で申し訳なく思い
・・でも読んでくださりありがとうございました!!

しめさば隊長さんもお疲れ様です^^
みかん URL 2010/06/30 21:54 #- EDIT
愛あるレポ伝わったぜ(≧ω≦)
ホント楽しいイベントで良かったね♪♪ 
今度、逢った時熱く語ってもらおうか!!(≧∀≦)

イベントレポ楽しく読ませてもらったよ♪♪
師匠 URL 2010/06/30 23:18 #- EDIT
>師匠
おぅ!読んでくれてありがとよっ!!
皆で盛り上がったよ・・

熱く語ってもらいたいか・・
よしwんじゃ泊りにいくわwww
↑どんだけ喋るつもり
みかん URL 2010/07/01 14:18 #- EDIT

ファン感謝祭お疲れさまでした(*´∀`*)

自分からファン感謝祭レポ詳しく書いて下さい
と、言っておきながらすぐにコメントできなくて
本当に申し訳ないです…テスト期間中でした;



映画にWii版ゲームに第4期とは凄いですね!
映画のワンッシーンで照美様が倒れるシーン
みなさん凄い悲鳴だったようですね(^o^;)苦笑

Wii版のイナイレゲームが凄い気になりますw
DSのゲームと感じが違うとは尚更きになりますw

第4期…今の円堂の話のままなのかそれとも
フューチャーの話になって2140年の話が
とても気になるけど…吹雪の孫出るかが(笑)

レポ読んでて私もとても楽しくなりました!
詳しいレポ本当にありがとうございます(´;∀;`)

空太 URL 2010/07/06 19:40 #- EDIT
>空太さん
ありがとうございます!

あらあら・・そんな事であやまらないで・・気にしないでー!!
コメントだって書かなくても。書きたいときに、気ままでいいんだからw

そして、テストお疲れ様!!
・・あれ・・今がテスト中ですよね?多分w
毎日蒸し暑く嫌な時期にテストあるけれど
がんばって!!もうすぐ夏休みですよ♪

前回のイナズマSPで映画のシーンが流れたとき
自分も「てるみ・・!」って言っちゃった・・・;
私でさえ(ぇ)声出したので会場での悲鳴は
そりゃすごいものでしたよ!!

4期についてもまだ確信はありませんがおそらく
円堂守のストーリーっぽいですね^^
そりゃそうかも・・いきなりひ孫時代なるのは
ついて行くの大変;
吹雪のひ孫とか。
↑想像しただけで・・・wwwwきっと可愛いんだろうなぁ(ノ´∀`*)

レポ、読んでくださりありがとうー!!
みかん URL 2010/07/07 18:02 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
