Category(スポンサー広告)  
「イナズマイレブンファン感謝祭」。
6月27日、東京国際フォーラムにて
「イナズマイレブン3発売記念 ファン感謝祭」が開催されたよ!

このイベントは当初3000名のところ3700人もの人が招待されたようです^^
そして運よく?当選した私もこのイベントに参加できました。

一緒に応募したイナイレ仲間も全員当選して六人で行くことになったわけw

会場もうちから電車一本で行けるところで近いのが何よりうれしかったです
そして時間も家を出たのは9時過ぎww
10時から受け付け開始聞いたけどまぁ、そんな早く行かなくてもいいのではと思ったんだ

6人で行く予定がうち1人、釘宮好きの「あめり」が来られなくなったと・・
それは仕方がない。

一緒に行くことになったメンバーは
「まろん」ちゃん (姪。好きなキャラは豪炎寺。DSのニックネームがまろんでしたので名前はこれw)

あと他三人(ごめww)
↑みんなイナズマ好きでFFも出場経験ありだのコスプレしてるだのそんな仲間です^^

DSC05532.jpg
↑着いたー!
何度か来てるから迷子ならんかったです^^

したら列が・・「まさか・・アレ・・そうなの?!」

DSC05531.jpg
↑東京フォーラムのガラス張りの建物寄りにずらりと長蛇の列がwwwヒィ

DSC05530.jpg
↑すでに往復されて並んでるww
なめてたね^^;恐ろしい

「うわ・・女子ばっかじゃねかー」ぼそりと連れ等が。

後ろ?の女子の会話
「スパッツ萌える!!キャー!キュンキュンしちゃうよぉ」
しかも大きな声でw

「腐女子か・・;」
並んでる間傍の女子たちの萌え話を聞いてたうちら(ぉぃ

2010062709380000.jpg
↑なにあれ?

カメラ機材持ってるスタッフの方が。

眺めていたら視線あってこっちに来たwww
インタビュー形式で質問回答しました^^

DSC05546_20100630102356.jpg
↑おもったより並んでる時間は少なく
早めに座席の
チケットをいただき。
人数分の座席ゲット!!

他の番号見せてもらったら
うちは1000番台だったけど
見事バラバラだったから席もバラバラとおもいきや

2010062711240000.jpg
↑前から5列目で気持ちもう少し真ん中が良かった気がしたけど
そんな事言ってられない!

とにかく前の方で嬉しい!!!

Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
