スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
次世代ワールドホビーフェア'10 お買いもの&配布されたもの。
長々とごめん。

終わってからもう3日はたってんだね;
さて、イベント限定グッズなど買い物したのとか
会場で配布されたものを。

DSC05505_20100623132745.jpg
↑すでにうpしたものもあるけど・・

パンフレット。

DSC05503.jpg
↑仮面ライダーやウルトラマンの?カードバトル。

カード何種類かあっていくつか貰ってきたよ!
だれか好きな人にこれあげよう・・
自分使わないしね^^

DSC05498.jpg
↑りるプリっ

イベントもすごかったねこのアニメのさ!
カードゲームの試遊台はお子様のみ、色々クリアファイルとかもらえたみたいですが
私がいただけたのはこのステッカーとチラシだけ^^

お友達の子供が大好きで「何かもらってきてー」と頼まれたんだ。

絵柄もカワイイし渡したら喜んでくれたよ♪

フリーバトルでもらえる
↑フリーバトルかデュエマの参加したときに貰ったんだっけ??
今回色々貰ったけどどこで貰ったかうろ覚え・・;

もらえたデュエマ
↑会場入る前にパンフと一緒に貰ったカード。
両面あるよ!

DSC05435.jpg
↑ゲームコーナーでもらったの色々・・

マリギャラ2はステージで紹介されたの見てほしくなりましたw
かわいい!マリオに敵もカワイイ!!悪いコ居ないww
紙の帽子も可愛くってもらっちゃた♪

アイルーのおめんもかわいいでしょう?
被り物ばっか貰ってるな。
多かったです・・ポケモンのやシルバニアやあちこちでもらえました

DSC05438.jpg
↑モンハンステッカーはモバイル何とかに(無料)入ると
その場でいただけたよ。大きなステッカーでいいね!

あとSCEブースでもらえたうちわ。
これみて「パタポン3」の事書いていたから遊べると思って飛んでいったわけ
でもPSPDLのみで持っていなかったから残念だったわ;
家のPS3からもDL出来るというからいつかやっておきたい^^

ピポサルも好きでね・・この子が出るゲームは殆ど遊んでるかもw

DSC05441.jpg
↑ベイブレード。

相変わらず人気です・・・w
そして先行販売のは買わずこちら限定のベイだけゲットしてきたよ♪
アースアクイラ。色がきれいなんだ(ノ´∀`*)

DSC05439.jpg
↑先行販売だけど買ってきた。

韓国チームカッコいい!吹雪もかわいい!!
手前の円堂カードはステージイベント見たときにいただいたよ。

DSC05436.jpg
↑爆熱ショップとかで買ったの。

パズルもほしかったけど鬼重かったのでやめたwww
ミサンガ、下敷き、クリアファイル、ペン、定規などあったよ。
先行販売なだけでいつか手に入れられるものばかりですが・・

DSC05437.jpg
↑一日目でみんなにお願いして貰ったステッカー。

伝説と挑戦者のステッカーw
二日目の分入れてないのでいっぱい集まって嬉しいな。
あちこち貼りたいです(ノ´∀`*)

DSC05504_20100623132744.jpg
↑お友達、姪ちゃんにお土産。

多分喜んでくれるハズww

DSC05335.jpg
↑デュエマ。覚醒編拡張パック第1弾。

BOXで買うと特典もらえたので2BOX買ってしまったwww

散財したようでしないようで?いや散財したのか?
それからみんなで幕張駅前のサイゼリア(ヤ?)入ってイベントの事たくさん話してきた!
女の子向けのブースが増えたよねーとか
爆丸おもしれぇとか
イナズマジャパン・・(ノ´∀`*)とか(それわたしだけ)

今回も楽しかったですー
でもやっぱり私はぐれるよね?多分よそ見しちゃうんだ;
多分またやるな


色々知らない子供ともたくさんお話できてたし(ぁゃιぃ人と思われたら嫌だけど;)
子供ってカワイイね♪

トイレで長蛇の列に並んでるとき前に居た女の子が私を見て
「あー・・!」って。

「?」思ったら
私の腕をつかみ「これ!わたしのお兄ちゃんが好きなんだよ!」と。

その時爆熱ショップでみんなで買ったイナズマイレブンのおもちゃの腕時計してたんだww
「イナズマイレブン好きなんだ^^私も好きなんだー」って聞かれてもないこと答えたよ
そのコ、「わたしは豪炎寺が好きなんだ?」ってw
トイレに並んでるときこんな会話しちゃった

最後女の子は私が出てくるのも待っててくれていて

「お姉ちゃん、またね!」って言ってくれたww
お・・おねえちゃんwww

ホント可愛いねぇ(ノ´∀`*)

帰りの電車ではゆっくり帰りたくて各駅電車乗りかなりの時間待たされたんだけど
幼い男の子の兄弟が(うちらくらいしかのってなかったんだけど)
電車内でヨーヨーの技披露し始めてwwwうおおお

危なっ!!上の蛍光灯に当たったら危ないからやめようね!と声かけたらちょこんと座ってくれました
それから降りる駅までずーーーーーっと話してたりww

二人で来たの?
行きはお父さんが車で連れて来てくれたとかヨーヨーが大好きで毎日遊んでいるよとか
そんな話したり・・
気をつけて帰るんだよー!とお別れしました。

うちらそれから爆睡よww
みんな、おつかれ&ありがとう♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
私もグッズたくさん買いました^^

一度みかんsとあってみたいです!!!
茉衣 URL 2010/06/23 20:48 #- EDIT

先行販売のグッズ早く私も手に入れたいです!

先行販売されるのは知っていたけどこんなに
販売されるとは思ってもいませんでした(*´∀`*)イイナ

デュエマのカードを2BOX購入さすがみかんさん!

私も散財しまくりです…買うつもりがなくても
ついつい色々と買ってしまうんですよね(´;ω;`)

小さい子とお喋り楽しそうですお疲れさまでした!

空太 URL 2010/06/23 21:09 #- EDIT
>茉衣さん
たくさん種類もあって目移りしちゃいましたよね♪
茉衣さんはどんなお買いものされたかな?

ステージ前でぼけーっと突っ立っていたのが私でしたw
会場ではすれ違ってたかもしれませんねー!!

>空太さん
先行販売・・もうすぐ発売ですね♪
そしてうちにもまたダンボール箱で届くのかしら・・ドキドキ

私も種類が思ったより多くて驚きました^^;
ミサンガとか通販で全種買っちゃってるんで
吹雪のを選んで買ったものですv

デュエマはBOX買いでもらえるカード狙いでw
でも2BOXは買いすぎでしたよね;

疲れたけれどそれ以上に楽しかったイベントでした!
長々とお付き合い、ありがとうございます!!
みかん URL 2010/06/24 20:49 #- EDIT
 いいですね。私は今年もお金の都合&遠すぎるという理由から断念!!(くやし~~!!)
 来年あったら行こうかな~。(イナズマのグッズが売ってたり、ステージとかあったらの話しv-398
 先行発売は悔しい!!でもいつか発売するからいっかと開き直る私(おい!!)
 いつか、はるたんsとお会いしてイナズマの話しをしたいものです☆
更紗 URL 2010/06/26 16:35 #- EDIT
>更紗さん
その場でしか見られないイベントは観る価値ありますからね♪
もし、次のイベントがあるなら是非~!
そうそう。所詮先行でいずれ発売されるものですからねw

>イナズマ話
あら~嬉しい事を!
きっと盛り上がるに違いないです!(ノ´∀`*)
みかん URL 2010/06/28 22:42 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
