スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「イナズマジャパン・スペシャルステージ」と「世界最速体験!!&新システム紹介」。
「世界最速体験!!&新システム紹介」は決まった時間に各回イナズマジャパンのメンバーが二人登場して
ゲームについて色々教えてくれるよ♪

スケジュールについて配下の通り。
一日に7回あったみたいですね^^

綱海×壁山
風丸×不動
吹雪×ヒロト
豪炎寺×虎丸
円堂×壁山
鬼道さん×風丸
円堂×飛鷹

殆ど見てた気もするwww

DSC05342_20100622212459.jpg
↑こちら吹雪×ヒロトのステージ。

吹雪がね、手をひらひらさせて愛想がすごくいいのwww
んもう!SUKIー!!

・・しかし・・○○×○○とか・・・
ちびっこたくさんいる前で・・・視線を逸らしちまった(;´∀`)
(いやだね大人は)

DSC05488.jpg
↑豪炎寺×虎丸のステージ画像(ノ´∀`*)

虎丸がぴょこん。。として、緊張気味な挨拶とかとっても可愛らしかったv
着ぐるみなのに・・萌えるww

あ。そうだ。
スパーク&ボンバーのOPも見られました^^
こちら、画像いつか隠して載せていいかなー
マネジ三人が可愛かった・・特に夏美お嬢・・
指差して「ばきゅ?んv」な仕草可愛すぎる!!!
あの美女6人は何なのとか

↑(また別で記事あげたほうがいいかなこりゃネタばれなっちゃうよね)

中田英寿出演のイナズマイレブン3のコマーシャルもとても
面白いものに仕上がってました^^
超次元サッカー。すごい!!
絶対笑えますよ♪楽しい^^

DSC05492.jpg
↑新システム紹介でネタばれあったよねwww

確かうろ覚えだけどシュートチェインの紹介で一瞬見た技の名。

何?「ザ・バース」とか書いてあったけどなにあれ?
バース?
Birth??

システム紹介してくださったレベルファイブの人が「あっ!ネタばれしちゃいましたね!」
みたいなことおっしゃってました^^;いいの?いいの??w

DSC05351.jpg
↑そして・・メインイベント!の・・

「イナズマジャパン・スペシャルステージ」!!!

こちらのステージは一日に二回開演。

・・え?抽選なのかwwwwΣ(゚д゚lll)ガーン
てっきり順番でーす!と写真撮らせてくれる思ったのに

抽選チケットの数も一回のステージで100↑は優に超えていて
それでもあっという間に配布された券は無くなってたわ^^;
奪い合いになっていて見てるの怖かっ・・;;
「お子様優先でお配りしまーす!」
おおぅ、そりゃそうだよ!!やっぱりちびっこ優先だよな♪
それでもチケットは普通に配ってたけど

しかし、落ちたチケットを私が拾ってあげたら
女性「それ、私のですからっ!!」とかこええええええええwww
ってか嫌だわ^^;(取らないから;私自分のあるし・・)

そんな殺伐とした感じでどうなるのこれ。

で。

DSC05358.jpg
↑始まったよ!
イナズマジャパン登場だあああwww
着ぐるみww

もう見慣れてきたよ慣れってすごいね!

画像のように画面で背番号など紹介されながら一人ずつ登場・・
あきお・・耳の穴ほじって登場^^;;;あきおらしい

DSC05366.jpg
↑イナズマジャパン勢揃い?!

DSC05463.jpg
↑と、司会の女性がその時・・。

司会「あれ??壁山くーん?!」
壁山「待ってくれッス??!!;」

DSC05367.jpg
↑と、会場外に居た壁山がのこのことやってきた!
でけええええええwww
ぽよんぽよんした動きがカワイイwなにこの生き物!

そして円堂キャプテンに何しているの!と突っ込まれるのであった^^;

DSC05375.jpg
↑円堂と一緒に・・

『みんな!世界一になろうぜ!!』

私も指差しとやったwww
何この一体感は・・ドキドキ・・・・

ああ、しかし全員揃ったって
立向居、小暮、栗松居ない(´;ω;`)ブワッ

DSC05379.jpg
↑メンバーの紹介おわり・・。

あら?もう撮影会抽選はじまり???

「時間の許す限り抽選しまーす!」とか言うものの意外と抽選撮影と時間かかって
一回の撮影会で3名ずつ、選ばれた人は10人も居ませんでしたww
抽選券一枚で一人しか撮影できないんだよね・・一緒に来れたみんなと撮ってもいいのにー;

運よく選ばれた人たち。

イナズマジャパンのメンバーとポーズ決めて撮影出来るんだって!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

当選されたみんな・・
小さなカワイイ女の子、緊張気味の男の子・・ほほえましいです!
そしてイナズマ大好きな女の子がとっても嬉しそうに・・!うん、嬉しいよね^^

DSC05430_20100622181245.jpg
↑抽選撮影会終わってフォトセッションはじまたよww

イナズマジャパンのメンバーの撮影会もすごかったです大人気w
人の数も凄すぎww






んで、私はこの撮影会は「子供優先」と聞いてたんだけど最後の撮影抽選会では?
ちびっこ以外にも抽選券配布してくださったのでもらいました^^

当たったらラッキーだなーと思ってたくらいだったけど

私が持ってる
番・号・呼・ば・れ・た・・wwww キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


ふらふらしながらステージに呼ばれ
「おめでとうございます!」と(*´Д`)ハァ

イナズマジャパンに囲まれて写真撮ってもらいました・・

わがままに、私「あの・・吹雪、隣に来て・・!!」と図々しく 
吹雪が大好きですごめんなさい <(__;)>
隣に大好きな吹雪が来てくれてイナズマジャパンのメンバーと撮影してきたよ♪

うわああああああああーwもうドキドキしちゃったwwいい年こいてwww

撮れた写真の私の顔ときたら。

すごいニヤけてwwwww

このステージでは私一人きりだったので(他友達みんな違うイベント行ってた)
イベント終り携帯でバラバラになったお友達と合流して会うなり
自慢しました(ノ´∀`*)←みんな呆れてた!

「ほんと、そういうの当たるよねアナタw」って言われた。

変なところで運使います。
もう使いきったのかもナ


以上
「イナズマジャパン・スペシャルステージ」と「世界最速体験!!&新システム紹介」
と、「みかん、イナズマジャパンと撮影会」でした

次は配布されたものや買ったものとか。
もう少しだけWHFの話お付き合いください・・<(__;)>
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
イナズマジャパンと撮影出来たんですか!?いいなー。
私も撮りたかったです(T_T)でも抽選権がないと撮れない見たいでショックでした^^;

私は確か、壁山の辺りにいました!壁山がでかすぎて、何も見えなくなってしまって^^;
みかんsは運がいいですよね!
茉衣 URL 2010/06/23 20:46 #- EDIT

みかんさん運良すぎで羨ましいです^^

私もイナズマジャパンと一緒に撮影会して
吹雪を隣に呼んで撮影してみたいですw←

福岡でもあってくれたら良いのになあ…

空太 URL 2010/06/23 23:25 #- EDIT
こんにちは、初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
WHFお疲れ様です。
2回目のステージ、吹雪の隣で写真を撮っていらっしゃったのがみかん様だったのですね!
まさかいつも見ているブログの管理人様が目の前に居たとは…とても嬉しそうなお顔だったのを覚えております(^^)
素敵な記念になりましたね!おめでとう御座います。

これからも拝見させて頂きますね。
長々と失礼致しました。
しめさば隊長 URL 2010/06/24 17:09 #hsgIMCKg EDIT
>茉衣さん
イナズマジャパンと撮影したときはもう・・ドキドキしてましたw
イナズマジャパン全員と一緒に撮れるなんてそう機会なさそうですからね^^;ほんと、嬉しかったです♪

壁山君、大きくてぽよんぽよんと可愛かった・・
大きな体でしたから場所によっちゃ見れなくなりますね;
場所、真ん中でも大勢のカメラとかで自分背が低いからなかなか
いい写真撮るのに苦労しましたっけ!

>空太さん
ありがとうございます!
呼ばれた時はもう顔が熱くなりました^^;嬉しい恥ずかしい!

大好きなイナズマキャラと撮影、いい想い出なりました(ノ´∀`*)

きっと全国行脚しそう♪
その時の福岡イベントレポはお願いしますね♪

>しめさば隊長
こんばんわ!はじめまして^^

わぉw
そうですそうです二回目!!図々しくもあんなことを・・・^^;;
自分でも大胆なことやったなぁとまた今これ書きながら
顔が熱くなってます(ノ´∀`*)
うわーなんだか恥ずかしくなってきました・・!

書き込みと嬉しいです!ありがとうございました^^
みかん URL 2010/06/24 20:34 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
