スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンinWHF'10。
みんな大好き「イナズマイレブン」で有名なレベルファイブのブースはこちら!
見上げると円堂キャプテンの大きなバルーンが目印^^

相変わらずかわいいバルーン・・
これ、そろそろぬいぐるみ出してもいいだろwとかおもってしまいました^^;

今回も画像メインですがなるべくよい画像でうpろうって、
写真撮る腕がなくてごめん!

(あ。あとくれぐれも画像は勝手に持っていかないでね!!)
↑こういうことされたらもう画像撮ってもうpれないからね;

DSC05493.jpg
↑メインステージ左側より。
このステージ向こうで新作イナズマイレブン3が遊べるよ。

DSC05337.jpg
↑ホント、可愛いよね(ノ´∀`*)
ステージ前は常に人だかりですごかったです;
人気なのがわかる。

DSC05391.jpg
↑この正面らへんで着ぐるみが通るので撮影のチャンスだったよw
二日間通えばそりゃ事情通になりそうなwww

DSC05329.jpg
↑カオスブレイクなど必殺技の1シーンがあちこちに貼られていたよ。
子供たちがこの前に立って撮影してました^^

DSC05336.jpg
↑イナズマイレブン3の体験会についてはやはり事前に整理券配布されて
時間以降に来て下さいと指示あったんだ。
会場入りすぐに別所にある整理券配布所まで行き貰ったら

時間が・・午後一時とかww

今回WHFではこのイナズマイレブン3先行体験会も目的だったので
時間の許す限り遊びましたよ(最大15分間あそべました)

イナズマジャパンVSファイアードラゴン戦。

豪炎寺&虎丸の「タイガーストーム」など新しい必殺技を見てきました^^
しかし今回GPの減り方が激しいwwレベル低いせいもあるけれど特に感じました。
そして敵チームも頭良くなり?wメンバーチェンジもマメにしてきます。
メンバーチェンジの時誰と交代か名前と出るのでわかり易かったですね

『必殺タクティクス』が思った以上に面白くて色々使ってきましたよ!

「ルート・オブ・スカイ」…メンバーたちが華麗なパス捌きでゴール前までボールを持ってきてくれたり
「ダンシング・ボール・エスケープ」…敵一人ひとりにそれぞれメンバーが一人ずつついて踊りながら舞いながら?ボールをカットなのか??よくわかんなかったなこれwwwでも見ていて楽しい

他にも戦国伊賀島が使ってた「えんげつのじん」だっけ。そういうのもたくさんありました
早く色々使ってみたいですね♪

DSC05502.jpg
↑左が体験会に参加した人に配布された「伝説のシール」。
右がステージ観覧者に配布された「挑戦者のシール」。

DSC05409.jpg
↑別の場所にあったイナズマTCGも大盛況で
大会も行われていたようです^^

上位入賞には特別なカードももらえたみたいですよ!

DSC05411.jpg
↑「イナズマイレブン爆熱サッカーバトル」

ちびっこだけ参加できるようでした^^
見たら4vs4のバトルでポケモンバトリオのまんまと思ったw

イナップという六角形のチップをセットして使うメンバーを決めるようです
ボタン押しまくるようなミニゲームをしてどちらかが買った方から先制攻撃できたかな
シュート技とキーパー技出すときにアニメで見たムービーが流れて
それがえらく興奮しました!!(;゚∀゚)=3ハァ

DSC05410.jpg
↑とても人気あったようですぐに整理券配布も無くなりましたよ;

DSC05501.jpg
↑もらえたチラシと「イナップ」。

あれ?これイナップいうんだよね?!ww
硬い厚紙のようなものに指で押しこむと六角形でとれるんだけど
ちょっと勇気がいる作業かもしれません・・・

コレクターとしてはこのまま使いたい気持ちですよww
(遊ぶ時はくぼみに六角形はめ込む感じ)

DSC05413.jpg
↑「爆熱ショップ」。

時間帯によっては空いていてすぐに通してくれたり。
一日目行ったときは欲しいグッズが売り切れていてやっぱり早く足を運んだほうがいいのかもね^^
二日目にはお目当ての品もちゃんとゲット出来ました!

そんなに品薄なものでもないのよねw

DSC05504.jpg
↑まだ他にも買ったんだけどwww

ミニタオル&ステッカーはお友達と姪にお土産。
姪、きっと喜ぶぞこれwww←欲しがっていたので^^





会場の模様、イナズマイレブン3体験会、爆熱サッカーバトル、爆熱ショップの事を書きだし終わりw
相変わらず駄文ですみませんね;

イナズマイレブンinWHF'10 その2に続きます!!

最後に「イナズマジャパン・スペシャルステージ」とその他紹介

「イナズマジャパン・スペシャルステージ」と「世界最速体験!!&新システム紹介」。に続く!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
わぁ!いいな~^^シールそんなに貰ったんですか!?凄いです\(◎o◎)/!

シール貰うの忘れてました(泣)実は、初めて書き込む前から、みかんsのブログ見てました^^
最初見たときは、グッズいっぱいもってるなーって思いました!みかんsはお金持ちですね!羨ましいですww
茉衣 URL 2010/06/23 20:43 #- EDIT

このゲームは小さい子に交じってやります!

家の近くに大きいゲーセンがあって良かった(*´∀`*)パァ

空太 URL 2010/06/23 23:18 #- EDIT
>茉衣さん
私は殆どここのブースに入り浸りでしたのでw
体験会の順番待ちの間はステージ傍おりました^^

いやいや!金は無いですよw使ってばっかりで!!
でも大好きな事にはつぎ込むタイプなんです(ノ´∀`*)

わぉ!ここのブログを前からご存じとは・・嬉しいですv
こんなグダグダで自分の好きな事ばかり書いてますが
また遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました!

>空太さん
うちも近所に筺体あったらいいのだけど・・!
大きなゲーセンあるなんて羨ましい環境ー!!

是非遊んだときは教えてくださいねー♪
↑何が当たったよとか^^
みかん URL 2010/06/24 20:17 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
