スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
WHF'10 その2。
さて、イナイレステージ終わって
すぐに会場を見てまわってきました^^

人気があるのはイナイレはもちろん・・ベイブレード、デュエルマスターズ・・
そして爆丸とかいう今夕方にアニメもやってる丸いボールが変形するやつ。あれが人気!
爆丸はたしか土曜か休みの朝に昔?アニメ放送していたのはちょこっと見た覚えが。

聞いたら海外では人気あるみたいでその種類もとても多いのだとか。
会場限定販売のものや初期に販売したおもちゃも売っていて盛況でしたね

DSC05506.jpg
↑これが爆丸とか言うおもちゃ。

実際手にして遊ぶこともできるようでちょっといじってきました。
これは・・ルールも簡単で
フィールドの上を転がして遊ぶのは楽しいwでもアタイ超下手くそwww

DSC05507.jpg
↑この度カードゲームにもなったようです^^

DSC05442.jpg
↑バンダイナムコブース。

こちらでは太鼓の達人新作がいち早く遊べて
どんちゃんも来てたよ!

DSC05417.jpg
↑間もなくスペシャルステージ・・

え!私も大好きなYMCKがやってくるって!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは見なくちゃとステージ前で貼ること暫し・・

DSC05420.jpg
↑着ぐるみでやってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

みどりちゃんwww
一緒にお菓子刑事も登場!そういえばこの人イナズマステージにも出て
イナズマパン紹介してたな
それから太鼓の達人にも収録されてる「お菓子刑事」の歌を披露してくださったよw
かわいいドット絵がここでも見られるなんて思わなかった

DSC05432.jpg
↑なぜ甲冑?w

DSC05404.jpg
↑画像がぶれまくりスマン

カプコンブース。
大神伝の鳥居

DSC05401_20100621143346.jpg
↑うあああああwwちびテラスかわいいい!!!!

ころっとしていて愛らしいね(ノ´∀`*)

DSC05402.jpg
↑中もこんなに和風でカワイイの。
でも手前のちびテラスのかわいさにはかなわんww

遊ぶとかぶり物ともらえたみたいよ

DSC05408.jpg
↑任天堂ブース。

Wiiスーパーマリオギャラクシー2には長蛇の列!!
紙製のマリギャラの帽子もらえました♪かわいいです

DSC05406.jpg
↑シルバニアファミリーも根強い人気ですね!
着ぐるみかわいい?
一緒に写真撮ってもらえばよかったなv

DSC05405.jpg
↑ピポサルw

このコ、愛嬌あってしかもサービス満点でしたよw
何かと笑えたw

DSC05398.jpg
↑またカプコン戻って・・

アイルー村の体験版が遊べたようです!
こちら超人気で・・並ぶ列がパネェw
最後にガチャガチャ回せてもらいキーチェーンがもらえたよ

DSC05399.jpg
↑アイルー着ぐるみも居たとか!!
着ぐるみマニア?wとしては一度見たかったなー
(あのいつかのモンハンイベントで見たリアルアイルーではなくカワイイゲームのアイルー着ぐるみみたい)

ぽかぽかアイルー村も楽しみ。
動画のアイルー達がぞろぞろと歩いてるのカワイイ。
かわいいしか出てこないよ!!!ホントにw

DSC05433.jpg
↑ヨーヨーイベントも大盛況!

ヨーヨーのプロが色々な技を披露してくれたよ?
音楽に合わせて踊るようにカッコいい技見せてくれました

DSC05415.jpg
↑優勝したらもらえたのかな?

金銀銅なヨーヨー。綺麗!
何か大会あったのかしら???

DSC05416.jpg
↑こちらではそれぞれヨーヨー持ってる人がなんか測定できるのやってた。

あと検定会。
見てたけどあんなに技あるんだ・・自分出来るのは少なかったです;

DSC05396.jpg
↑ポケモンもこの度発売決定した白黒に劇場版の紹介など
大人気でしたね^^

白黒の新しいポケモンの下敷きなど配っていて
自分も貰いましたが奪い合いになって怖かったぜ・・

DSC05397.jpg
↑新しいポケモンも可愛いコいっぱい居ました
迷うくらい増えたよね!
早く遊びたいな?

大きなイベント、スペシャルステージは今回殆ど
事前にチケット持ってる方でないと入れないとかそういうのばかりでした。

おはスタイベントもすげーw
あと「りるぷり」という可愛い女の子登場するアニメが人気!
友達の娘が大好きなんでお土産になにか貰ってきてーいわれたので
配布されたステッカーとチラシだけど貰ってきたよ。

いいんちょも相変わらず人気!
高笑いがこだましてたよwww


まだまだ続くよイベントレポ!
次はみんな大好きイナズマイレブン!!!

イナズマイレブンinWHF'10。に続く!
Category(イベント) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
イベントお疲れ様でした。

YMCKの着ぐるみ、いいですねぇ。
パフォーマンスを直に見てみたかったかも。

どんちゃんの着ぐるみは初めて見た!
中の人、大変そうwww

そっか、太鼓の達人DSの発売近いんだったっけ。
amazonで予約しておこっかな (´ー`)y-~
S.NODDY URL 2010/06/21 20:41 #- EDIT

WHF凄い楽しそうです羨ましいー!
福岡でも夏とかもあって欲しいものです^^

爆丸やったことないけど知ってますよw
遊び方も簡単なら私もいつか買って
小さい子とか一緒に遊んでみたいです♪

シルバニア可愛いですよね(*´∀`*)パァ

実は私シルバニア集めてるんですよ!
ほんとに可愛くて…赤ちゃんシリーズとか
特におすすめです!みかんさんがもし
興味持ったら是非集めてみてください^^*

新しいポケモンの主人公の可愛さが
半端ないですよねもう一目惚れしました!

空太 URL 2010/06/22 18:21 #- EDIT
>NODDYさん
着ぐるみショーとは思わなかったのでwビックリしましたww
でもそれがまたよかった!!

ステージで聞かせてくれた「お菓子刑事のうた」も覚えやすくてピコピコ可愛らしい曲で
一度聞いただけで好きになりました(ノ´∀`*)

歌披露してくれたとき
ちゃんとマイクと持って歌うんだよwかわいい!!

どんちゃんの着ぐるみ・・
どうなってる?って考えちゃいましたよ;
誰かいるの??とかw
いつかの「まめしば」みたくゴロゴロ運ばれるのを思い出しましたwww

ゲームはこのイベントで欲しくなりましたね
もうすぐ発売です!(確かw)

>空太さん
この場所がうちからめちゃくちゃ遠くて行き帰りだけで
かなり疲れました・・遠すぎる・・・東京ちゃうやろww

爆丸、何気なく先日の放送みちゃいましたw
そしていつからだろ?CMでポケモン始まるとかもう見るたびに興奮します。。どうしよう・・絶対ハマる!

シルバニア。ふわふわした感じがいい!
私も昔持ってました^^妹が好きで集めていたのを
見せてもらったけど
お着替えさせることはもちろん、食器などとってもよく出来ていて欲しくなりましたっけw

赤ちゃんシリーズとかあるのですね^^
ちょっと今度大きなおもちゃ屋よったらチェックしてきます♪
みかん URL 2010/06/23 12:22 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
