スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
WHF'10 その1。
今回も行ってきました次世代ワールドホビーフェア。

丁度梅雨時に重なりいつも天気気にしていたのだけど
やっぱり一日目は天気悪かったねw

一日目はしかも電車がかなり止まっていたようです。
事故があったようです
聞いたら一時間以上止まっていたとかwwうへえええ

知らずに朝早く出かけたわけですが
いつもいくより電車(京葉線)早く到着してラッキー思っていたよ!!

前回ほど5時に出たとかはしませんでした。天気も悪かったので
大きな傘を用意して行ったんですよ;
雨合羽とかはむりでしょw蒸し殺されるwww

今回も思い出しながら書いていきますので
誤字乱文とお許しください;

DSC05505.jpg
↑今回のガイドブック。
毎度同じようなキャラごちゃ混ぜの表紙ですww

DSC05434.jpg
↑こちらは帰り際に撮ったんだけど奥の方の建物が物販会場でした。手前がゲーム&ホビーブースです。

まだがらんとした・・
↑物販会場内。

今年から違う会場でこちらに並ぶわけですが
全然こっちのがいいね!!屋根付きだし暑くもない。
下もコンクリひんやりしていて(・∀・)イイ!!w

物販会場列
↑そしていつもよりは遅いけどやっぱりこの列よwwwwパネェwww

列に落ち着く間もなくすぐに会場時間なると同時に
列も動いたので忙しかったねwゲーム通信やっていたから^^;

グッズ販売ブースもよく考えられていて
思った以上に早く買い物済ませることができました。

そして今年は大好きなイナズマイレブングッズは先行ばっかりなので大した買い物しなかった・・・
と思ったけどついつい買ってしまいましたw

限定ベイブレード、ヨーヨー、イナイレTCG、デュエマ。

DSC05440.jpg
↑最初にガイドブック&マップと
無料でいただけたお土産。

このオレンジの本はイナズマイレブンのFF大会でも貰ったのと同じw
カードはごめんなさい。間違えて違うのもうつしちゃった^^;

てっきりおこちゃまだけの配布思ったら私もいただけたので嬉しかったです!
欲しかったカードなので^^

もらえたデュエマ
↑こちらが配布されたカード。

「華獣の覚醒者アリゲーター」です

DSC05328.jpg
↑販売ブースからゲーム会場まで距離あったと思ったけど
会計終わってそのまま案内されるまま建物の中を通っていくと・・
すぐにゲーム会場がww

これはいいですね!!

しかしすでに観たいイベント開演までギリギリで急げー!!と
イベント会場まで早足で向かうのでした(走ったら危ないからね)

DSC05330.jpg
↑もう始まったと思ったしギリギリだったわね;
席も真ん中取れていいんじゃない?

始まったイベントでは円堂&豪炎寺と司会の女性が進めてくれた
そして着ぐるみwwwキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
チェアマンにお菓子刑事も登場。

色々新商品紹介してくれてお菓子刑事はあのイナズマパンを紹介してたよ。
あれ、限定商品じゃないという事かwww

今回はベリーズ工房のみんなが来てくれましたー!!
後ろの大人席にはファンの人がたくさんきてましたね^^応援すげー!

イナズマイレブンの歌を一杯歌ってくれたよ。
メドレーっぽく一緒に歌ってしまいましたw

Tピスが来られないのは知ってたけどベリ工もみんな可愛かったな♪
声もルックスも踊りも(・∀・)イイ!!盛り上がりました





そして、一気に書いたレポが全部消えてしまい一から書きなおしでしたので
抜けてるところ多いかも?
更にレポ続きます。

でも消えても大丈夫なように短く、マメにログ取りながら次行きますねww


「WHF'10 その2。」に続く!
Category(イベント) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
私も行きました!!
あっ初めまして茉衣です!書き込み初めてなんで、緊張してます^^;

ワールドホビー凄く混んでましたよ;
爆熱ショップで10000円以上買いました^^でも、みかんsには負けますね;
あんなグッズ持ってて羨ましいです!!
茉衣 URL 2010/06/21 16:18 #- EDIT

早速イベントレポありがとうございます^^*

もうみかんさんのブログが大好きすぎて
コメするのが日常生活の一部になってます!

もう少ししたらテスト期間に入るので暫く
みかんさんのブログが見れないのが残念…
テストが終われば速攻コメしに来ますw

WHFお疲れさまでした!!!


空太 URL 2010/06/21 21:03 #- EDIT
>茉衣
はじめまして!こんにちは^^

とても混雑してましたねー!一日目は天気が悪いのもあってか気持ち空いていた気もしますw
↑きっと電車が遅れていた影響もあったかな

爆熱ショップでたくさんお買いものされましたね!!素晴らしいw
先行販売のものたくさん売っていてあれこれほしくなりました!

書き込み、ありがとうございました♪
こんなヲタクなブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね!v
みかん URL 2010/06/23 12:11 #- EDIT
>空太さん
即日にお伝えできればいいのだけど
やることとろくて申し訳ないです!!

こんなんですが大好きだなんて・・嬉しいです(´∀`*)ポッ
テスト期間はいられるとか。
お勉強がんばってくださいね♪

いつもありがとうございます!!
みかん URL 2010/06/23 12:14 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
