スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンぬりえ(第二弾)。
イナズマイレブンぬりえの第二弾が売っていたよ。

今回も「たのしいうたつき」♪
歌詞が載っていますw

DSC05314.jpg
↑表紙はこちら。
ノートたぐいもそうだけどさ・・
どれも同じような絵柄でパッと見、「持ってる?よね??」って悩みます;

DSC05315.jpg
↑そして最初と最後のページにこちらの画像のような
イナズマジャパンのメンバー紹介が。

ぬりえの参考にしてね!とのことです。

DSC05316.jpg
↑画像は撮らなかったけど海外チームのぬりえも入っていて
大変楽しいものになってますwいいねいいね!!

DSC05317.jpg
↑裏表紙。

こりゃ一冊しか買わなかったけど塗りたいから追加で買い決定。
第三段ぬりえも楽しみですね!(きっとでるでしょう?^^)


■今日の事■
昼飯に人気?のつけ麺屋さんに開店前から行った。
並んですぐに入れて食べられたので嬉しかったw
美味しいと噂あっても30分とかなんてとても待てないからね(あたしはw)

それから銀座に買い物に。
私は服買いに、連れは時計みたいとあちこちまわってたよ。
5着位買ってもらった・・・買い過ぎ?

夕方は贔屓にしている店が開店○周年祝でお呼ばれしてきました。
シャンパンで乾杯して店内の皆でお祝い。
これからも美味しいお食事と楽しみにしてますね^^
この度はおめでとうございます!


■イナズマイレブン3■
あちこちで色々と情報出ておりますが・・
間もなく発売なのであんまり載せない方がいいのかなとか思いつつ。

「もう知ってるよこのくらいw」なものだけどどうぞw

↓↓↓ 以下よりどうぞ ↓↓↓
www_dotup_org908307.jpg
↑「グランフェンリル」とか名前カッコいい!

フェンリルと、いう事は北欧神話に登場する狼。
あれ?じゃあフィディオが使うのかな??w
だって「オーディーンソード」とか北欧神話のだよね

(↑あくまで推測なんでw)

www_dotup_org908311.jpg
↑しかしデスタ率いる「魔界軍団Z」とか衣装が派手ですなぁ(ノ´∀`*)

私、一応今のところこちらのソフトから遊ぼうと思ってます^^
発売日まで楽しみですね♪

そうそう、馴染みのおもちゃ屋で新しいPV流れていて暫し魅入ってましたww
その中であのなぞの老人と一緒に居る少年、
ロココ・ウルパの必殺技が「ゴッドハンドX」とかカッコよかったです!!ひゃぁ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

そのぬりえ欲しいけど文房具屋さんに
行く暇が中々なくて持ってません(´;∀;`)

前のぬりえは沢山ぬりたくて3冊も
購入してしまいました下敷きはなぜか
6枚ずつ買ってしまいました^^;←

このキャプテン可愛くて可愛くて逆に
守ってあげたくなっちゃいますもうっ…!

お買い物…今日お母さんとパルコで
財布やらヘッドフォンやらを買いに行く
予定だったけど頭痛が酷くて断念…

だけどお母さんが今年の宝塚の星組の
チケット(席がど真ん中)を買ってきてました^^*

私も夏服を早く買いに行かねば!
買うときは全身揃えて貰い何パターンも
買っちゃうから荷物半端ないです;

みんなでシャンパンでお祝い羨ましいですw

イナイレ3は同時進行でどっちも進めて
行く予定です発売が待ち遠しいです!!!

空太 URL 2010/06/14 00:42 #- EDIT
>空太さん
三冊もゲットされたとかさすが!!!!
色塗りは完成しましたか?!
結構時間もかかりそうですよねw

下敷きも六枚とかすごすぎwww
保存用、使うよう、観賞用に色々使えますな!

頭痛、大丈夫ですか?
頭がいたいと辛いし好きなことも億劫になっちゃうから・・
どうぞ大事にしてくださいね・・早く元気な空太さんに戻りますように!!

宝塚チケット!すごい!!
なかなか見る機会もないので羨ましいな♪
楽しみですね^^

服は買い物下手でして
いっつも似たようなもの買ったり色違いで欲しくなったりするんですよ;
着まわしできるようにあれこれ買った方がいいよね^^

イナイレ発売も間近・・・
発売日はこちらでも盛大に盛り上げていきたいと思いますww場所は違えど・・一緒に盛り上げていきましょうね♪
みかん URL 2010/06/15 01:50 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
