スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
イナズマ野菜カレー&海苔。
今W杯観終えたところですw
明日起きるの早いというのにwwやべぇ

いやー面白いですねサッカーは^^

サッカーは好きで試合もよく観に行ってました。
高校サッカーも大好きで追っかけしたりねw
海外チームの遠征試合も好きです

↑最近はさっぱりご無沙汰ですが;また観に行きたいですv

DSC05310.jpg
↑お出かけしたときにゲットしたイナズマイレブンの野菜カレー&海苔w

海苔は欲しかったので嬉しい!
野菜カレーはシールつきのようですよ♪
お子様向けで甘いカレーなんだけど・・
たまにはいいよね^^

DSC05311.jpg
↑結構凝ってるかもww

顔のシルエットとかシュールだなぉぃ・・w

あれ?吹雪居ないの??残念ー
これは自分の腕の見せ所か?!いつか海苔をカッティングしたいですねぇ!

弁当の味は置いといて(爆)
まだキャラ弁って言葉もないころ
ホント小規模だったけど弁当コンテストで優勝したことあるんだアタイ!

「海苔のカッティングが素晴らしい」とのコメントいただきました。

こう見えても器用なんだよね♪

またキャラ弁も作りたいなぁ(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんにちわ!
野菜カレー&海苔か~!凄く欲しい!イトーヨーカドーでのみ販売されているイナズマグッズも欲しい!でもあんまり買いすぎると他のグッズが買えなくなってしまう!!それもヤダ~!!
 サッカーは父・母が大好きでよくサッカー観戦していますが私はそれほど好きではないです。サッカーアニメ「イナズマイレブン」を好きになってからもそれは相変わらず・・・。基本的に私はスポーツは見るよりやる方が好きなタイプなんで☆
 最近ちょっと嬉しいことがありました!友達2人と近所のゲーム店に行った時のことです。友達はあるゲームが買えるかどうか聞くためにレジに行ったら、レジ下の壁にイナズマ3のポスターが貼ってあったんです!「欲しい~!」と私が言うとなんと友達はそのポスターを予約してくれたんです!!
 友達曰く、そうゆうポスターは店員sに言えばくれたり予約受付をしてくれるそうなので!!もし手に入ったらすっごく嬉しいですよ!!
 はるたんsもぜひ!!
更紗 URL 2010/06/13 08:06 #- EDIT

イトーヨーカドーに沢山イナイレ関連の
食品が売っているようですね(*´∀`*)パァ

手が器用羨ましいです私なんて不器用すぎて
難しい作業なんて全く任せてもらえません><笑
でも、ヘディングは得意中の得意なんですよ!

一度で良いから円堂と勝負してみたいですw←

空太 URL 2010/06/13 22:22 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ!^^
食品はヨーカドー以外でも売っていそうですね^^
グッズはヨーカドー限定とかあるのかな?!
↑そうえば知らなかったかも;缶菓子以外w

スポーツ観戦好きなお父様お母様!素敵ですねv
更紗さんは実際にやるのが好きとかもっと素敵です!!
スポーツ万能そうだぁ~(ノ´∀`*)

お店のポスター!
そういうのもらえるんですね!いいなぁあああv
そういう対応してくれるお店屋さんだと贔屓にしたくなりますね^^羨ましい!!

>空太さん
ヨーカドーは私たちにとって危険よ・・(大げさ)
ほんと、コーナーが設けてあってたくさんの品が
並んでるようです^^;

うちからは近いところに無いのでお友達にヨーカドーの買い物頼んでばかりなのですが・・近々ヨーカドーに足運ぶことになりましたw
また散財しちゃいそうー><

ヘディング得意とかかっこいいじゃないですかー!!
メガトンヘッドー!!とか色々必殺技とか妄想しちゃいますww
みかん URL 2010/06/15 01:42 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
