Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブン水ぬりえ。
筆一本と塗り絵12枚のセットです^^
懐かしいです!水で濡らした筆でなぞると、色が出てくるというw

こういう塗り絵って今でも大好きで買っちゃいますね

DSC05301.jpg
↑色は薄目なんだけどそれがまたいい味出すのw

DSC05300.jpg
↑このコたちが表紙!ww

DSC05299.jpg
↑こちらが12種類の絵柄です。

先日ドラクエ仲間と会ったときにちびっこも何人か居たのですが
私がいくつかこの塗り絵を買ったので子供らにあげようと
持っていったのです。

「おうちでやるんだよ?!」とテーブルに広げたら
すごい勢いで飛びついてきて奪い合いになりましたww
ビックリした(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

ちびっこランキングは
エースストライカー豪炎寺が大人気!(うんうん。カッコいいもんね、憧れる)
そして次に鬼道さん!(おぉ・・あの大人っぽいところがいいよね^^)
次にヒロト、虎丸。(グランが好き!って言ってましたw虎丸は子供らと年が近いから好感持てるのかな)

・・あれ??吹雪は?!

「「ミカンちゃんが大好きなの知ってるから吹雪はだれも取らないよ!」」とみんな。

変な気を使うんじゃないww子供のくせに!!!wwww
(しかしわかってるじゃないの^^;;)

↑でも吹雪も人気あって嬉しい。塗り絵はちびっこにあげました^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
塗り絵大好き(≧∀≦)
最近の子供は空気読むなぁwww
師匠 URL 2010/06/10 22:48 #- EDIT
>師匠
塗り絵いいよね!
よし、いつか塗り絵オフやろうwwいいよね!

最近の子供は・・空気読みすぎだろwww
気ィつかいおってからにww
だからいつも可愛がっちゃうんだ(ノ´∀`*)憂い奴ら
みかん URL 2010/06/10 23:02 #- EDIT

水塗り絵やってみたいです(*´∀`*)パァ

小さい子w最近の小さい子は空気が
読めるなんて凄いwそして可愛いから
可愛がっちゃう気持ち分かりますw

空太 URL 2010/06/11 01:18 #- EDIT
>空太さん
濡らした筆でなぞると色がでてくるから楽しいですよ^^

ちびっこ。
大好きですね~!慕ってくれると嬉しいです♪
ちびっことはイナズマイレブン話で盛り上がりましたよw
みかん URL 2010/06/11 21:06 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
