スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
『イナズマイレブン 爆熱サッカーバトル』。
昨日お友達と飲みに行ったら「発表あったし教えたる」と
こちら教えてくださった。

なんだと・・!とうとうキッズゲームにも登場か!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

また・・・金無くなる(´・ω・`)ショボン

以下面倒くさいのでコピペ交えて。

アトラスは、レベルファイブよりライセンス供与を受け、業務用でキッズ向けチップゲーム『イナズマイレブン 爆熱サッカーバトル』を2010年夏に発売すると発表しました。

141643.jpg
↑こんな筺体なのか。
また子供にまじって並ぶのか(遠慮しろぉぃ)

141644.jpg
↑ポケモンバトリオみたいなのだね^^

『イナズマイレブン 爆熱サッカーバトル』は”イナップ”と呼ばれるチップを使って遊ぶサッカーゲーム。100円を投入すると、チップが貰えます。
それを読み込んで、試合を行います。チップのコレクション要素とサッカーの試合の熱さの両方を楽しめるゲームになりそうです。

個人的にはカードの方が好き・・・

141645.jpg
↑これ見ただけでどきどきしたww

141646.jpg
↑遊び方はキッズ向けで簡単そうですね
必殺技のシーンがババーンと出てくるなんて、興奮するな

141647.jpg
↑ウルビダさんのチップもあるんだね!
スペースペンギンwww
あの宇宙服ペンギンのモーションとかみられるのかな
色々楽しみです・・

アトラスは大日本印刷と共同開発したシールスタンド(自販機)「はるっチョ!」でも「イナズマイレブン」のライセンスを受けたシールを販売しています。

アトラスでは施設を含む業務用関連事業からは撤退していますが、他社からライセンスを受けたコンテンツを活用し、商品をプロデュースし、新たな付加価値を生み出す「メディア・ライセンス事業」については今後も拡大していきたいとしています。

「はるっちょ」は池袋の爆熱ショップでしか機械置いてるの見たことないので
集めてないんだよなぁ?;
その時一回やったきりw
シールが大好きなので集めたいんだけど;;
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

私もWHFのHPの方で知りましたっ!

ついにイナイレもこういうゲームが
夏からでるなんて本当に嬉しいですw
絶対にこれはもう小学生に紛れて
イナイレ好きな女の人並びますよ(笑)

自分毎回何回くらいしちゃうんだろ…

はるっちょ!私もシール系が凄く
大好きだから沢山集めたいです^^
そういえばシール列伝3が6月に
発売されますね楽しみすぎます!

*

少し前の記事の話なんですが…
ベイブレード集めにハマっちゃいました!
みかんさんの言うとおり色合いが
とても綺麗で気付けばレジに状態ですw

そして毎回のごとくレジに行けば店員さんに
一言目が"プレゼント用ですか?"と、
言われます良い歳した高校生がまさかって
なるんでしょうねうーん…(´;∀;`)ウワン

空太 URL 2010/06/06 01:00 #- EDIT
 こんにちわ~!!
 マジですか!?いや~それは楽しみだわ~!!1回100円という安さだからきっとどんどんやってしまうでしょうね(笑)
 私の地域には置いてくれるだろうか・・・、心配v-409
 「はるっチョ」は第1弾は現在アニメイトでも売ってますよね!専用シール長も売っています!私も見つけた瞬間買いました!いいですよね~。私はまだ全部集めてないので全部集めきろうと思ってます☆
 はるたんsも頑張って集めてください!!
更紗 URL 2010/06/06 08:21 #- EDIT
>空太さん
きっと並びますよねええww
お子さま優先で・・と考えてるけど
後ろでならばれたりすると気が散って(早く交代しなくちゃと)遊べない性分なんで
コッソリ遊びたいですw

シール列伝も第3段も!!それも初耳ー♪
すごいですねえ・・
でもきっと買っちゃうね^^楽しみにしてます!

ベイブレード。
おおおおお!!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
色がきれいであれこれ集めたくなり、
回すのも面白いですよねww
アニメも最近の面白くて熱上がってます!

店員さん・・。
私も当たり前のように言われますよww
そして
「いいえ、自分用です( ゚д゚ )クワッ!!」とwww
空太さんも次回は言っちゃいましょう!!(ぉぉぃ

>更紗さん
こんばんわー!^^

筺体はデパートおもちゃ売り場などあちこちで
置いてくれるのを祈りましょう♪
願わくば歩いて行けるところに置いてもらいたい・・w

アニメイトではるっちょおいてるんですか!!
全然気がつかなかったかも・・というか秋葉原では置いてたかな?!
次回行ったときはチェックしてきますね^^ありがとうございます!

そしたらシール帳もほしいな~(ノ´∀`*)
シール大っ好きなの^^
第一弾でも種類どのくらいあるのかしらw
100も・・ないよね?!wwだったら集めてみたいです^^
みかん URL 2010/06/09 21:46 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
