Category(スポンサー広告)  
「1000円分頼む」。(追記した)
今スーパーのパンコーナーにて
「イナズマイレブン」パンが絶賛発売中だってばよ!

パスコから出ているのだけど商品のLink先など無いのが残念だわ・・

お友達の日記で知ったんだけど
買ってもらったのは以下の種類

・円堂守の  「タマゴパン」
・豪炎寺修也の「メロンパン」
・鬼道有人の 「おやつパン」2個入り
・吹雪士郎の 「蒸しパン」
・綱海条介の 「蒸しケーキ」チョコ味
・宇都宮虎丸の「ケーキ」チョコ味

それぞれおまけでシールつきですよ!
こちら全20種類です(ノ´∀`*)

DSC05228.jpg
↑全6種類なのかな?

他にも種類があるようでしたらどなたか教えてくださいね^^

以下でそれぞれ食べた感想を書いていきたいですが
まだ豪炎寺の「メロンパン」しか食べていないのww
食べたら追記していきたいと思います^^

DSC05215.jpg
↑たまごはちょこっとしか入っていませんでしたw
お昼に食べるのにいいかも!
もっと卵はいってたら値段もあがっちゃうよねぇ;

DSC05213.jpg
↑大好きなメロンパン。

あのあまーい昔からあるようなパンです^^
上にかかってる甘いしっとりした生地が懐かしい・・
今売ってるメロンパンって何となく上品じゃないですか。
この安っぽい(失礼)甘いのが私は好きですね

豪炎寺ッぽくないけど本当は甘いの好きだったりしてねww

DSC05231.jpg
↑ん?!パンじゃないなこりゃ柔らかいクッキー?!w
甘いさっくりした感じ?飲み物がないとむせそうでしたww

DSC05216.jpg
↑こちらの蒸しケーキはジャムも入っていないので
軽くいただけました♪
これなら5個くらいは食べられる感じ^^
一番美味しかったかも!

DSC05214.jpg
↑二番目に食べやすい。
蒸しパンはいいねwチョコ味のこちらも美味しかったです!

DSC05229.jpg
↑あまいwあまいけどチョコクリームは美味しかったよー
もう少し小さくてもいいかも??

DSC05219.jpg
↑豪炎寺のメロンパン。
食べすぎました(爆)

DSC05220.jpg
↑シール付き。

DSC05221_20100603220749.jpg
↑最初に豪炎寺あたり!
キャ━(゚∀゚)━!!

DSC05230.jpg
↑2個目食べたら風丸くんでした

全20種類とか・・
トレードで集めるか?;
全部食べきったらトレードしようと思います^^

DSC05218.jpg
↑「1000円分買ってきておねがい!!」
と、お友達に頼んだら

50%オフだったとかで
エライ数のイナズマイレブンパンがあります・・・

賞味期限が4日とかwwww
いいえ、大丈夫。完食してみせるわ。
それか明日誰か呼んで・・・(ぉぃ)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
す....すごいよなぁぁ@@

グッズがパン...までも...

でも、欲しいよな
写真でよく見えませんので

おい!ヒロト!いますか??


パンなのに、20種類もあるのか?

上のキャラ全部イナズマジャパンのか?
ほかの4種は??

味もいっぱいね!食べたい!!
みかんさんは一気に20個も買った@@
食べられますか?(笑
翼 URL 2010/06/04 00:21 #- EDIT
 こんにちわ!
 おお~!ついにパンにまで進出しましたか!!(でも確か以前もパンが出たような・・・)
 貴重な情報ありがとうございます!!今朝ブログを拝見させていただきバイト終わりにさっそく近くのスーパーへ飛んでいきました!!でも・・・残念ながらイナズマのパンはなく、あったのはプリキュアとポケモンのパンだけでしたv-406でも私は諦めません!!地元のスーパーを全て回って絶対に買ってみせます!(自分でも驚くほどの根性です)
更紗 URL 2010/06/04 17:03 #- EDIT
1000円分のパンて…やるなぁ~www流石だよ。
それにしても凄いなソレ…冷凍でもすれば?
もしかして全部根性で喰ったとか!!
あぁ…メロンパン食べたぁ~いwww
師匠 URL 2010/06/04 21:41 #- EDIT

福岡ではイナイレパン売ってるのを
見たこととがまだないので友達に
頼んで探してもらっています(´;∀;`)

あったら買いだめして毎日の主食で
食べるのに…みかんさん羨ましいです!

空太 URL 2010/06/04 21:50 #- EDIT
うわっこんなのあったんですね!
関西でも売ってるんでしょうか・・・・www
売ってて欲しいです!

今回もたくさん買われましたね!
やはりシール目当てですか?

私も探して見つけたら買いましょう!
神田河ベノム URL 2010/06/06 21:40 #- EDIT
>翼さん
今のところヒロトのシールはありませんでした;
そして「基山ヒロト」のパンも(´;ω;`)ブワッ

色々なキャラでパン出してもいいのにねw
「基山ヒロトのイチゴジャムパン」とかwww

パンは6種類でシールが20種類のようですよー

消費期限がギリギリだったのでお友達に食べるの手伝ってもらいました!!
皆で1個づつだったらあっという間に無くなりましたよ♪
・・しばらくは好物のメロンパンは控えたいですね(爆)

>更紗さん
こちらのパン、イトーヨーカドーだけの販売のようです!!
伝えるのが遅くてごめんなさい;
調べたらウインナーや海苔とかあるみたいで・・
情報が追いつけないwwヒィ

そして、同じヨーカドーではアイスも売ってるみたい!!
クリームソーダで先日買ってきてもらい食べたけど
美味しかったです^^
ヨーカドー行かれた時は是非パンと一緒にゲットです♪

>師匠
でも・・1個120円~150円くらいすると思ったので
10個も無いと思ってたらwww
食うのに必死でした^^;;;
捨てるなんてもちろんできないからね!もったいないお化けでちゃうよww

んじゃ、今度は師匠にも手伝ってもらうかな食べるの・・( ̄ー ̄)ニヤ

>空太さん
肝心のどこの店舗で発売か載せていないなんて・・
ごめんなさいね;
全国の?イトーヨーカドーで発売中ですよ♪
お近くに店舗あるなら買いに行こう~!

やっと手元になくなったものの・・
あのイナズマパンが恋しくなってきましたww
また・・お友達にお願いしようかなと^^;少しだけw

>神田河べノムさん
関西でも売ってると思いますよ~^^
イトーヨーカドーって全国にあるよね?!
こちら商品は期間限定のようですがまだ売ってるみたい!

シール目当て・・
そうですね~!シールはオリジナルデザインってわけではないけれど売ってる限りパンをまた買ってしまいそうw
みかん URL 2010/06/09 21:35 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
