Category(スポンサー広告)  
デジタルウォッチ。
中身になにが入っているのかわかるように売っていたので
大好きな吹雪を探してゲットだよ♪

こちらの時計も箱で買いたいが・・
きっと使わないんだろうけど・・・欲しいですw

DSC05205.jpg
↑前に買った缶菓子と。
たしかサッカーボールのチョコ入ってたよね!?

早く食べなくちゃ。

1504397675_185.jpg
↑今日は一日暑い!!

昼ごはんも何食べていいのか迷ってた
きっと晩飯はもっと迷う!

昼に外出してきたよ。
帰り駅の階段から落ちた人がいたのか
血がすごかった・・刺されたわけじゃ・・ないよ、ね??;怖い世の中なのですぐそっちに。

まだ三時半かー
ちょっと昼寝します
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

イナイレの缶菓子わ頼もうと思ったら
売り切れていたので今度通販で再販が
されたら買おうとおもいます(*^ω^*)

デジタルウオッチ…どこも売り切れで
ヨドバシで1個だけ売ってて買いました!

福岡も今日凄い熱かったです…
学校の中にいるときは全然そうでも
なかったのにチアで使うものの
買い出しのとき汗ダラダラでした(笑)

空太 URL 2010/06/03 21:39 #- EDIT
>空太さん
こんばんわ!
こちらの缶菓子は今でも普通に?売ってるようですね!
通販だけなのかな?
カードやシール入れに最適でたくさん欲しいです(ノ´∀`*)

デジタルウォッチもあまり売っていないですよね!?
こちらは開封で売っていたのでもちろん吹雪を選んだものですw
おもちゃウォッチだけどなかなかいいかも!

福岡も暑かったですか~今日は特に日差しも強かったな
夏感じました^^;まだ梅雨も入っていないのに
お出かけの際は日射病にもお互い気をつけましょうね♪
みかん URL 2010/06/03 22:50 #- EDIT

連続コメ失礼しますコメ返ありがとうございます!

イナイレドラマCD発売が決定しましたね^^
こちらは8月20日発売で価格は3150円です

イナイレもついにやったかって感じですよねw

*

開封で売るなんて良いお店すぎます(´;∀;`)

おもちゃウォッチで部屋に飾りたいです!
しかし今片づけの途中で置き場がないので
グッズは全部箱の中に詰め込みました^^

最近の天気はおかしいですよねほんと…
寒くなったり暑くなったりで困りますよね;汗

日射病にならぬようこまめな水分補給も必要ですね><

空太 URL 2010/06/04 00:17 #- EDIT
>空太さん
こんにちは^^

ドラマCD発売決定ー!!!ひゃあああw
8月とかもうすぐじゃないですか!!!
これはもうキャラソンとかでてくるのかそうなのか?!;

こうして売った方が売れると思ったのかなお店も^^
なら最初から番号ふって売ってほしいですよねぇ;
うちも部屋掃除が忙しいです;すぐ散らかる増える;;
お互い共通の悩みかしら?w

昨夜は停電になった場所もあったようです!
雷、すごかったんでしょうね~
うちの近所は幸い大丈夫でした^^;

もうすぐこちらも梅雨いりするようで、鬱陶しい季節に
なります><

いつも書き込みありがとうございます♪
色々な情報教えていただき嬉しいです^^
みかん URL 2010/06/05 12:28 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
