スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
寝違えが酷い。
先日朝から寝違えた首が痛くてたまりません;
起きたら首が痛くて動かせないのに驚きました

そして昨夜は胃が痛くて動けなくなったりね
疲れがでたのかそうなのか?

いいえ。
明らかに遊びすぎだよなこりゃw

DSC05130_20100601201856.jpg
↑もう前に届いたCD。

これを聞いて家で大人しくしてますか

先日まで実家におりました^^
久しぶり?に兄弟たちと姪・甥らと遊んできたよ!
甥はまだ一歳なんだけど私の名前を呼んでくれて感激・・ww
カワイイ、可愛すぎる?!!

姪らとカラオケ行ってみんなでイナイレメドレーで歌いまくりました。
なんて・・盛り上がりなの。
歌いまくって踊りまくって疲れたけどそれ以上に楽しかったです♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんばんは☆
いつも,時には友達とこのブログを見させてもらっています!!

すごいですねー!! もぅ買ったのですか!!
・・・いや,ウチは一つもCDはもっていないんですがww

カ・ラ・オ・ケ!!!
し、しかもイナイレ!!??
いいですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

(ウチの近くだけ??)
ラウンド1のカラオケにはイナイレが
入ってなかったんですよー((泣
ちょっとショックですね・・・・・
雪都 URL 2010/06/01 23:07 #- EDIT

CDもう買ったのですねー(*´∀`*)パァ

私も早くサウンドCD手に入れたいです!
テスト終わったら落ち着くかな?とか
思いきや最近忙しくて友達におつかいを
頼んだりしてばっかです(´;ω;`)ブワッ

カラオケ良いですね大好きですカラオケ♪
こないだハートキャッチプリキュアの
EDを歌ったらまさかの全国採点1位で
人生初の100点満点採れました!

みかんさんとカラオケ行けたらきっと
凄い楽しそう一緒に行ってみたいです^^*

空太 URL 2010/06/02 00:37 #- EDIT
 こんにちわ~!!
 お、サントラ2巻ですね!!良かったですね!私も買いましたよ!(アニメイトで予約して☆)それなのに未だに聞いてないという・・・・。早く聞こうっと☆
 カラオケでイナズマ歌ったんですね!姪さんたちもイナズマ好きなんですね!
 私も友達とカラオケ行った時、メドレーではありませんがイナズマの曲を全部歌いましたよ!!EDはまだ歌いやすいけどOPはKMCさんが来てからはラップが入っているのでちょっと歌いずらかったv-356何より辛かったのはイナズマの曲をノリノリで歌っても周りはあまり盛り上がらず・・・。友達はイナズマ好きなのにv-406
 
更紗 URL 2010/06/02 04:54 #- EDIT
>雪都さん
こんばんわ!はじめまして^^

CDは最近発売されたもので主題歌満載、DVDではアニメOPEDと何度見ても飽きさせないものでした♪

カラオケではイナイレばかり歌わせてもらいましたよー
(他の面子も!)
TピスのPVが流れていたので
踊りなれてない子供らもテレビ画像見ながら一緒に踊りまくりの
盛り上がりでしたね^^;

どうか雪都さんのご近所にも歌が入りますように!
もりあがるので皆で歌いたいですよねっ!!

書き込みありがとうございました♪

>空太さん
CD、発売日に届きましたよー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

音楽も早速ipodに入れたりして毎日お出かけするときも
聞いていたい・・!w

プリキュア!!
くぅぅぅ・・歌い忘れてました;カワイイ歌で私も好きですよ(ノ´∀`*)
100点満点とかすごいじゃないですか!!!!
どんな歌声なのかしら・・上手なんですね!素敵♪

私はカラオケでも一人で歌うより皆で歌える曲が好きです
その中でもこのイナイレの主題歌は盛り上がりますよーw
一緒に・・嬉しいです^^
勝って泣こうぜ!歌いたいですな!

>更紗さん
こんばんわ!
アニメイト予約とはさすがですな!確実に手に入りますものね♪
DVDもカッコいいので何度も見ちゃいますよー!

イナイレぶっ通しで歌ったのだけど
さすがにかなり疲れますなwww
そのうちパート分けて「私ラップ歌うw」とか分けたりね^^
子供がビックリするぐらいラップ部分上手でノリまくりでした!
↑勝って泣こうぜ!がすんごい上手くて驚き・・

周りが盛り上がらないのは寂しいかも;
そんなときはワタクシめをお呼び下されw一緒に踊りまくりますよー?(宴会好き
一緒に盛り上がりたいですよね!
みかん URL 2010/06/02 21:59 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
