スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ザ・キングオブゲームズ ブランド誕生8周年イベント [Tシャツ展] 。
買い物帰りに渋谷へ行った。

ザ・キングオブゲームズ ブランド誕生8周年イベント 「Tシャツ展」へ!!

渋谷パルコで開催中だよ♪

DSC05134.jpg

クレープ食いながら
↑とその前に、スペイン坂のクレープ(チョコバナナ生クリーム)を食べながら
パルコを見上げる。

・・さ。行くか!

いいなぁ
↑ファミコン好きにはたまらないオシャレなデザインTシャツが沢山おいてあった!
マリオはもちろんゼルダにMOTHERやゲーム&ウォッチのプリントとか・・
見るだけでも楽しい。

最高に萌える(;゚∀゚)=3ハァハァ

Tシャツにプリントされるまで
↑こちらプリントされるまでの過程を展示

どのようにTシャツにプリントされるのか映像も流れてた。

おぉぅ・・ああやってプリントするんだ!
版画みたいな感じ。見てて楽しいなこれ

この人があれでこれで
↑有名人のサイン付き。

み・・みやもとさん。。。
↑宮本さーん!!

このお方とゲームアイドル?の人はすぐわかった。
宮本さんサインは任天堂に送ってサインしてもらったそうですよ♪
マリオTシャツが似合います^^

スーパーマリオをやる
↑スーパーマリオが置いてあったのでしばらく遊んでた。
(クリアはしなかったけどw)

店員さんとお話もたくさんしてきました。
関西(京都かな?)の方でとても素敵な方でした^^
色々良くしてくださりありがとうございます!

写メもパルコ側では本当はダメらしいけど(なぬw)
こちらのお店のものは撮っても構わないとおっしゃったので
遠慮なくお店の中を撮りましたとも!!
重ねがさねありがとうございました・・<(__)>

ブログにも載せちゃいましたよww

見つけたマリオ!!
↑そのスーパーマリオのTVの下をのぞくと・・

あらwマリオが!!何してるのこんなところで!
このマリオぬいぐるみ愛らしい顔してる(ノ´∀`*)カワイイー

こんなところに置いてもったいない!
隠れキャラみたいでまたいいのかw
会場行かれるなら見てもらいたいマリオですw

パルコ限定Tシャツ
↑こちら会場限定Tシャツ。全4種類

マリオのイラストとカワイイ!!
色も白地に明るい色のプリントがオシャレ^^

他にもたくさんのデザインTシャツがあるけど
何度も姿鏡で合わせて楽しみましたww
やだ楽しいなこれ

ゲーム&ウォッチのキャラのTシャツがカッコいい
オクトパスやパラシュートとかもう好きなゲームのたくさん売ってた?

店内にはそこそこお客さまもいらっしゃいました。
驚いたのがKOGのTシャツを着ての来店で!!素敵!!

DSC05132.jpg
↑そしてお土産に一枚ゲット。
色は水色を買ったよ一番小さいサイズXSでも大きい感じ;
たまに借りるよ(土産と言いながらw)

Tシャツと同じプリントされたバッグがついてます!
・・・これだけでも全種類欲しいわw

ってか自分もまた買いにいこうかしら・・
みかんだけにオレンジ狙ってますが^^;売ってたら買うw

Tシャツパッケージもカッコいいよね!
ゴールドなの♪
箱ももちろん大事に保管するw

DSC05131.jpg
↑会計でステッカーとバッチいただきました

たくさんの種類があったから迷ったよー><w

いいお買いもの出来きて嬉しい^^ありがとうKOG楽しかったです!!
近いから期間中にもう一度遊びに行きたいわ(ノ´∀`*)
Category(イベント) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こう言う期間限定イベントで特に好きなモノだったら嬉しいよね♪♪ Tシャツは何枚あっても嬉しいもの(`∀´)♪
師匠 URL 2010/05/28 22:44 #- EDIT
>師匠
おいっす!
師匠は自分でデザインしたTシャツきてなかったっけ!!

これからの季節Tシャツを爽やかに着こなしてみたいな!!
みかん URL 2010/05/29 01:13 #- EDIT

福岡のパルコでもTシャツ展あるんでしょうか^^*

あったら是非とも行きたい通学時にいつも
通る道にあるから是非行ってみたいですっ!

みかんさんサイズXSなんて羨ましいです(´;∀;`)

イナイレグッズどんどん発売されちゃって
お金がとにかくやばいですしかも私バイトとか
してないので本当アッー!って感じです;

イナイレショー一緒に盛り上がりたいですww

空太 URL 2010/05/29 02:00 #- EDIT
 凄いですね~!私も行ってみようかな~?
 マリオも好きだけど私としてはルイージ、ヨッシー、ワンワンが一番好きです!(ワンワン好きなんてそんないませんよね!)
 最近になってイナズマについて分かったことが幾つかあります。(アニメです)
 まず、アメリカ代表のビアンとバークが世界編が始まった最初の放送の中で「あいつらが帰ってくる」と言ってましたが「あいつら」とは一之瀬と土門のことではないか!?「またあいつらと」と言っているからには以前にも一緒にサッカーをやっていたんでしょうか・・・。
 そして「ロココ(?)」というどこの国の代表だか分からない少年が「師匠」と呼んでいた老人。その老人こそ「円堂大介」なのではないか!?もしそうであれば老人が円堂のことを「守」と言ったことに納得がいきます!でもどこで円堂のコトを知ったンだろう?
 今後の展開が楽しみですね☆
 不動はひねくれ者で嫌な奴かと思いましたがちゃんとチームメイトのことを信頼してパスを出していることに感激しちゃいました!!
 ゲームの新VPも放送されましたがそれによると両バージョンでストーリーに違いがあるみたいですね!(大まかなストーリーは一緒だろうけど・・・)
 影山がイタリア代表選手達の前に立っていた。それって影山がイタリアの監督になったってこと!?それともただ接触しているだけか・・・。あ~気になります!!
更紗 URL 2010/05/29 11:43 #- EDIT
>空太さん
全国のパルコでイベントやってもらいたいですね^^
知っているのはこの渋谷だけなのですが;

パルコでは素敵&カワイイショップがたくさん入っていて
楽しいです!
先日久しぶりに着もの売ってる店に入りました。
今風な着方?でレースが付いていたりカワイイの(ノ´∀`*)

イナイレグッツまたたくさん発売されますね~!
ほんと、お金がいくらあっても足りないやwww
計画的に使わなければなりませんよね;;

>更紗さん
渋谷で6月6日までの限定です^^
店頭ではスーパーマリオが遊べますよw
色々なデザインTシャツも数がたくさんあるので
楽しいです!

アメリカ組のあいつら・・
そうですね!一之瀬&土門のことでしょうな!!
どのような登場なのか楽しみー!!

GKのコですね!<ロココ・ウルパ
あの謎の老人も大介さんなのかなー!だとしたら
円堂とどういう再会なるのか・・

新PVでミスターK(影山?w)がイタリア組と接触してましたね!あれはどういう事なのかしら・・・・・
もう発売間近なのに気になってたまらないですね!!
みかん URL 2010/06/02 21:30 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
