スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「イナズマイレブン爆熱ショップサテライト店in 東京アニメセンター」。
昨日、25日から開催されてる
イナズマイレブン爆熱ショップサテライト店in 東京アニメセンター」
に行ってきました。
ホントここの様子を見に行くだけで下見(ぇ)行ってきた

一人で行くのは寂しいわww

場所は秋葉原UDX内にある東京アニメセンター内にて
開館時間は11時?19時。6月13日まで開催

DSC05121.jpg
↑なるべく早めに行った方がいいかも!と、午前中昼まえにアキバ着いて
銀行で金下ろして(何か買う気満々だろ?w)
アニメセンターに向かったら・・

誰も居ない・・・・
アニメセンターで流れてる何かのアニメの曲がすごく大きな音に感じました;ヒィ

DSC05120.jpg
↑マジで誰も居ないwww

でもじっくり見られていいね♪
と言い聞かせてゆっくり見てきました

DSC05096.jpg
↑入り口んとこでお二人が出迎えてくれます

「やぁ久しぶり!」www

DSC05098.jpg
↑売られているグッズがショーケースに並べられてました。

んー・・

うちの部屋の方が勝ってるなと思ったwwww

DSC05099.jpg
↑やぶてんまんがにファンブックにCD

DSC05119.jpg
↑お菓子とか雑貨がいっぱい^^
見てるだけで幸せになります・・・(ノ´∀`*)

DSC05097.jpg
↑ポスターには声優さんのサインが!
いいなwwwこの大きなポスター売ってほしい・・

DSC05102.jpg
↑台本とか。
色がカラフルで眼を引く!!
それぞれキャラクターが表紙になっていてこれもじっくり見てきたよ

DSC05100.jpg
↑サイン付き台本。

あれれ?吹雪のヒトのサインは無かった・・??

DSC05108.jpg
↑女子マネズ。

設定資料とかこういうのが壁にずらりと貼ってありました。
こういうの見ると色つけたくなりませんか?私だけかwww

夏美さんにそろそろ会いたいなw
あ。てるみ居ても全く違和感ないという・・

DSC05107.jpg
↑吹雪。

キャ━(゚∀゚)━!!かわいい!!!
自分ひとりきりだったので声を殺して(;゚∀゚)=3ハァハァしてました

DSC05109.jpg
↑三期までのあらすじが載っていたり。

DSC05113.jpg
↑ステッカーやクリアファイルにも描かれてるイラスト。

あれ!でも、吹雪とヒロトが居ないwww
別で描かれてる?んだねきっと^^

DSC05115.jpg
↑いろんな資料。
細かいところもっと見たい感じ!!
めくってみたい!!

DSC05118_20100526224652.jpg
↑浴衣姿の二人。

円堂のサッカーボールの柄浴衣似合うカワイイwww
豪炎寺はやっぱり大人っぽい感じですね落ち着いてます素敵^^

DSC05104.jpg
↑会場はじつはとても小さいですw

画面ではイナイレの歴代OPEDか流れていて
しばらく見てました。
やっとここらへんでお客様が来たよ

DSC05103.jpg
↑衝撃的なポスター。

「舞台版イナズマイレブン」だと・・・?!
↑間違えて劇場版とか勝手に映画化してたwwwwごめwwwww

もーこういうのやめてほしい。
行っちゃうじゃんね?
9月?何度行けるかしら・・
ってかどうなの舞台って。

「テニプリ」や「サクラ大戦」みたいなカッコいいお兄さんお姉さんたちのミュージカルっぽいのなら
いいんだけどな。

一番やってもらって嬉しいのは着ぐるみショーね私は♪
イメージ壊されないし^^好き(*´∀`*)

と。
こんな感じ・・あんまりいいお写真載せられなくてごめんね;
この日は一人で行ったから大人しく見てきただけでしたが
今度はイナイレ知ってるお友達と行きたいです!

DSC05122.jpg
↑ほんっとに人少なっwwww

DSC05124.jpg
↑イナイレグッツも置いてあってあれこれこの日発売のCDとか
売ってました。

私は折角なんで記念に・・と、もう持ってるイナズマジャパンのリストバンドと
メモとシール帳買い上げー
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんにちわ!
 行ってきたんですね!私はまだです。本当は行こうかどうか迷っているんですが、このブログ見たらすっごく行きたくなりました!私も見に行くだけ行こうかな~。
 声優さんのサイン入りポスターや台本。キャー!いいな~~!!
 やはり平日なので少なかったのでは?でも池袋の時は結構人が着てたけどな~。何でだろう?
>「舞台版イナズマイレブン」
 これってミュージカルですよね?他のアニメのミュージカルもそうだけど意外とイメージ崩れるんですよね~。(私だけ?)でも興味はあるのでやるならぜひ行きたいです!!

 はるたんsはよく展示物等をブログに載せていますが、写真って撮っていいものなんでしょうかね?もし許されるなら取りまくりますよ!私!!(おいおい・・・・・・。)
 私は秋葉原へは友達と2人でしか行ったことがないのですが、会場までの道のりは分かりやすかったですか?
更紗 URL 2010/05/27 08:46 #- EDIT
うわ!!
すごいなぁ~
このアニメセンター去年はじめて行ったんだ
アキハにずっと探したんだ....
旅行ガイドの指示で....やっと見つかった@@

今はイナイレの展覧ですか?
期間限定のですか?

今年10月日本に行ったら
まだあるかどうか、困ったな....
見て行きたい^^

写真撮ってくれてありがとう!
翼 URL 2010/05/27 12:08 #- EDIT

アキバとかイナイレ展とか羨ましいです^^*
私もグッズだけなら買ってるなと思いました(笑)
同じものを何個も買ったりしてますからね←

舞台版イナイレ見に行きたい…どうか福岡でも
公演ってあって欲しいです凄く願ってます(´;Α;`)

空太 URL 2010/05/27 20:31 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ^^
ここでしか?見られないような貴重な品が飾ってあったので
見られただけでもよかったですね^^
是非、機会あれば行ってもらいたいです!!
ホント小さな会場でしたが・・^^;
(グッズ販売コーナーも)

池袋の方が全然混んでましたねw
きっと、カードやバッチがもらえるとかあったからかな?
ここではそういうの無かったのが残念でした

ミュージカルは・・そうですねぇ;
イナズマイレブンとは『別物』として割り切って
楽しめるものであったらいいなと思ってます!
一度は観られたらいいなぁ

写真について。
イベントでも色々ありますが
コンサートなどでは本番で歌をうたってるところなどはもちろんダメですね。当たり前!

あとイベント会場でも展示物に関しては撮影禁止な場所もあるので確認して取らせていただいてます。
そして会場のスタッフの人に声をかけて
撮っても大丈夫なものか確認したほうがいいですね^^
ブログにも載せていいのかとかついでに

ちなみにこちらの会場では撮影OKでした♪
看板などおさわりは厳禁です!
傍で撮るのはOKと思いますがww
(あんまり自分えらそうなこと言えない・・;)

会場まではJR秋葉原からなら近いですよ^^
UDXという大きな綺麗なビルの4階にアニメセンターが入ってます!
行かれる時はどうぞ気をつけて^^

ひゃー!ながくて読みにくくてごめんなさい!!

>翼さん
翼さんもアニメセンター行ったことありますか?^^
二階三階には美味しそうなレストランも入っていて
よく食事するのに行きます^^

私は良く行くので迷わないけれど
大通りから少し入ったところなのでわかりにくいかもしれませんね!!
なんなら私がガイドして・・・(ぉぃぉぃw)

こちらイナズマイレブンイベントは期間限定で
6月13日まで開催です^^
たしか去年もやってたようなきがするので
違う場所でも同じようなのやってくれたらいいですよね!

10月こちらに来られるとか!
何かイベントあればこっちのブログでも情報調べときますね!!

写真、あんまり上手に撮れなくて・・・
喜んでもらえてうれしいです^^ありがとう!

>空太さん
やっぱり!空太さんの買い物したの聞くと
絶対勝ってますよ!!うちより多そうだわ(ノ´∀`*)素敵!

舞台、きっと人気出て全国展開なりそうじゃないですか?
とりあえず一度都内公演にして・・
公演日も九月とかまた微妙な日にやりますよね^^;;

どうか子供も楽しめるような着ぐるみショーもやってもらいたいwww
↑こっちのほうが好きかもw
みかん URL 2010/05/28 00:12 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
