スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
母の日。
今日は母の日ですね^^
日ごろの感謝の気持ちを込めて

六本木で食事会します。
最近六本木行く機会が増えたのだけど
美味しい食事できるお店も多くて楽しいね!!

まだまだ知らないお店ばかりですが。

いつも六本木だとハイアットの
こちら行ってるんだ
サイト見てたら今日まで食べられる?ホワイトアスパラガスの料理は食べてみたかったかも・・・

ランチならお値段も安いのでおススメ!
美味しく楽しく気分よく食事出来て最高です^^

DSC05060.jpg
↑全く記事と関係ないけどww

リュウジ。
ガチャポンで新しい必殺技キーチェーン出ましたね!
まとめ買いするとして・・一度回してみたらこのコあたりました(ノ´∀`*)

開脚具合が最高です(;゚∀゚)=3ハァハァ

戻ったらお返事書かせていただきますね!
いってきまーす!!ノシ
Category(2) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

今日は母の日ですがまだ私なにも出来ずに
いるので急いで何かしないといけませんね><;

六本木良いですね一度でいいから行ってみたいです!

イナイレのガチャポンで第3期のがもう
出ていたのですね!GETしないといけませんw

緑川体が柔らかいですね羨ましい(*°∀°*)

空太 URL 2010/05/09 20:18 #- EDIT
>空太さん
こんばんわ^^

何かしないと・・・
↑その気持ちきっとお母様に伝わるでしょう♪
空太さんみたいなやさしいお嬢さんに育ってなによりも嬉しいですね^^

六本木はオシャレなのですが
落ち着けますね。集まる人たちも素敵な人ばかりですv

全6種類。
大好きな吹雪は今回居ないけど・・
円堂・豪炎寺・虎丸・ヒロト・リュウジ・土方
全部欲しいです(ノ´∀`*)

リュウジの開脚もすごいですよねー!
・・んで、土方の足の上がり具合も凄いのですwwww
早く見てもらいたいw(私だけですか笑ってるのw)
みかん URL 2010/05/10 21:17 #- EDIT
 こんにちわ!
 母の日か~。私は何も用意しなかった。いたって普通に1日を過ごしましたよ(笑)
 きゃ~緑川~~!!この間家の近くにあるクリーニング店にいった時、同じ建物内になるTSUTAYAさんの入り口に新しい必殺技キーチェーンのガチャガチャを見つけましたよ!!用事をすませた後、そのガチャガチャの前でハイテンションになってしまいましたよ!平気で人に聞こえるぐらい大きな声で!
 私も買いますよ!お金に余裕があれば・・・。
更紗 URL 2010/05/12 05:19 #k9MHGdfk EDIT

こんにちわ2度目の書き込みすいません^^;

雷門中文化祭とまた別にイナイレの
数千人規模のイベントがありますよっ!

そのイベントでしか貰えないグッズなど
大きなことをいろいろとやるそうでなんと!
○○○○が全員集合するらしいです^^*

もし知っていたらすいませんでした(´;ω;`)ブワッ

空太 URL 2010/05/12 18:37 #- EDIT
返事が遅くなりました。すみません!

>更紗さん
こんばんわ!^^
母の日終わったかと思えば来月は父の日ですよ・・ヒィー;
実の両親だけならいいけれど義父母など増えたら面倒ですよね・・(おっと本音はここまでだ)

キーチェーンはゲットされたかな!?
種類少ないのに全種集めるのは苦労しました><w
リュウジはバッグにつけてたけれどよく落とすので
今は部屋で飾ってます^^;

>空太さん
こんばんわ!^^
こちらこそ折角書き込みしていただいたのに
しばらく留守にしていてすみませんでした<(__)>

文化祭の後の大規模イベント!!すごい!!
全員集合とか、それってきっとイナズマジャパンのメンバー・・?!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
楽しみですねそれはっww

って、全国でやってくれるイベントなのか気になりますね^^
是非行ってみたいです♪

素敵情報ありがとうございますっ!!
みかん URL 2010/05/17 21:34 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
