スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「イナズマイレブン ショートムービー&ファミリーコンサート」。
行ってきたよ
イナズマイレブン 「ショートムービー&ファミリーコンサート」。

DSC05025.jpg
↑また場所が広いので迷いそう;

DSC05023_20100507185833.jpg
↑チケット・チラシ

イベント前に午前中に家を早々出て昼飯食いに買い物しに秋葉原行きました。
ガンプラ買ってきた。自分も作りたいからインフィニットジャスティスガンダム買ったよ。
本当は違うの欲しかったんだが売ってなかったの。二番目に欲しいの買ったわけです。
まだDSワゴンセールやっていたよ売ってるソフト少し種類増えていたので一本買った(ノ´∀`*)

DSC05053.jpg
↑そのソフト

品川着いて受付時間まで少し時間あったけど
早めに入場することができたかな。
最初に食事。
「イナズマイレブンのお料理」と題したメニュー表が可愛いww

なんだ。『おにぎり』か『おでん』しかないのか?と思ったわ

軽食。。書いてあった気がしたけど
全然普通に寿司とかウナギ和食、パスタなど洋食、中華、
デザートもすごい種類あったよww昼食もっと軽く済ませばよかったと
後悔したわwww

自分あまり食えないな・・と思ったけど意外に美味しい食事だったので
これでもかと食ってきた。書ききれないくらい食べた。
デザートも恐ろしく食べた・・
5つケーキ食べたどころじゃないよ・・
あれから新しく冷たいデザートがアイスとか出されたからそれも食べたり・・ぅぇ

DSC05029.jpg
↑こんなのをいっぱい食べたの

周りを見るとファミリーだけでなくやはりお友達と連れていらっしゃる
女の子(殆ど女子)が多かったです^^
しかしなぜそんな大声で話すのか;会話丸聞こえ。離れてるのにここまで聞こえたのが鬱等しかったです^^;食事中は少しは控えてほしい
(たぶん隣のテーブルだったら支配人呼んで注意してもらってたな)

んで食事終えてから特設イベント会場のコンサートは楽しかったです!

DSC05034_20100507190221.jpg
↑会場内は広いww

DSC05030.jpg
↑なんか笑えるwww

内容は「立ち上がリーヨ」「つながリーヨ」合間に男子けいおん部で「早口言葉大会」wに女子けいおん部でマイマイ&エビリーナ、インチキータさんのお弟子さんの可愛い女の子が歌う「歴代EDメドレー」、そして「マジで感謝」インチキータさんの踊りレクチャーあって「勝って泣こうぜ」

皆で一緒に「勝って泣こうぜ!」踊れるのは楽しすぎる!!
もうかれこれ近場でやるイベントは殆ど参加していて
踊りも全部覚えてるけどね^^
・・会場の皆とピスケのメンバーたちとシンクロする感じがたまらないw
今回も盛り上がってきました!

席も前の方で見易かった。メンバーとハイタッチ出来たのが良かった(ノ´∀`*)

DSC05056.jpg
↑画像は雷門中ユニ。家でこれ着て過ごします。
あとグッズは全部持っているんで買わなくて
CD買ったらポスターくれるっつうからCD買った。

いやぁもえた疲れたー
水族館行ける元気なかった;
半券で期限付きだけど半額で水族館行けるというから
また連休終わって疲れ取れたころに行ってみたいです^^

DSC05044.jpg

Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
今度、ランチする時にユニフォーム着てきてwww
そして、合流した時はハイタッチでwww
師匠 URL 2010/05/07 22:30 #- EDIT

ファミリーコンサートお疲れ様です(*^o^*)

ガンプラ私の家にもありますあるんですよ!
お父さんが作るの大好きでたまーに
買ってきたりするんですよねっ(´・ω・`)イイナ

ケーキがとても美味しそうです!そして料理の
タイトルが可愛らしいw私も行きたかったです><

雷門ユニフォームっ…!私も学校の文化祭で
友達が良いって言ったらこのユニフォームを着て
文化祭で売り子をする予定です(*^ω^*)

レベルファイブ…家から1分もかからない所に
レベルファイブの会社がありましたよ(´;∀;`)キャー

凄い奇跡だと自分でも思います!

水族館…私もGWに友達と夜の水族館に行く
予定でしたが後日行くことになったんですよー^^;

水族館良いですよねお魚大好きです!

空太 URL 2010/05/08 20:47 #- EDIT
 こんにちわ!
 いいですね~。私も行きたかった。行って一緒に歌って踊りたかった~~!!
 調べたところまた「ショートムービー&ファミリーコンサート」らしいイベントが行われるようです!名づけて「雷門中文化祭」!チケットも先行発売され何より会場が私の地元の近くなのでぜひ行きたいな~って。
 でも、残念ながらチケットは抽選らしいので予約してもあたるかどうか・・・。当選したら期間内にお金を払わらなければなない。今、そこまでお金がない!!
 応募すべきか迷ってます。
 いつかどこかではるたんsとめぐりあう日が来るかもしれませんね!!
更紗 URL 2010/05/09 07:48 #k9MHGdfk EDIT
>師匠
師匠はじゃあ『帝国学園』の着てきてね!www
んで合流したときはユニフォーム交換なwwwwww

↑本当にやりそうでこええw

>空太さん
いやー盛り上がりすぎて喉がからからwすごい元気貰ってきましたよ^^

お父様がガンプラ!素敵じゃないですか~(ノ´∀`*)
いつか一緒に作ってみて^^今のプラモデルって
組み立て簡単だしきっと夢中になっちゃうかも^^

お料理が美味しかったです~
子供向けのお料理ばかりと思ったら
大人向けの食事もありめちゃくちゃ食べましたよ太るww
ケーキは特に美味しかったです♪

おおう文化祭ですか^^
ユニフォーム来て売り子さんやるなら私も行ってみたい!!
どうかお許しでたらいいですねv

レベルファイブと言う事は福岡ですね!
なんという奇跡!!

GWの水族館は激混みでした;
連休はずして行くのが正解かもしれませんよ^^
私も水族館は大好きでよく行きますv
行くところは決まってしまうけれどw
水族館、楽しんできてください!

>更紗さん
こんばんわ!^^
私もあとになってイナイレ好きな人たちと集まって行ってもいいな~って思いましたとも!

画像にもちょこっとチラシ載ってるけど
「文化祭」ですよね!!
速攻申し込んで来ましたよ!!!
抽選ってのが気になりますが
どうかあたりますように祈るばかり・・(ー人ー)

まったイベント行ったらきっとグッツ販売コーナーあって
散財しちゃいそうですね;;
持ってるけどその日の記念にとか買ってしまいそう;

巡り合えるかも・・
本当に!挙動不審なのいたらきっと私でしょうなww
うちは一番近いところで世田谷のほう応募しましたよー^^
みかん URL 2010/05/10 21:10 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
